04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HRプロジェクト完結!

ついに、ついに・・・

亀ちゃん、ホームランおめでとう!!!!!!!!

まさかの3球目で打つなんて、本当にびっくりして思わず拍子抜け(笑)
でも、あとから襲ってくる、感動の波。・゚・(*ノД`*)・゚・。

約2年半もの努力を重ねて、ようやく叶えた夢。

「努力は報われる」「夢は叶う」

その証明をしてくれました。

Goスポのお仕事だけじゃない、映画2本に舞台にバラエティに歌などなど
本当にたくさんのお仕事、超多忙な中、掴んだホームランだもんね。

亀の「やったーーーーーーー」っていう、歓喜の声を聞いただけで
激動だった2012年が全て報われたんだなと思い、本当に感動しました。

また一つ、大きな自信に繋がったね。

ホームランを打ったからって、決して態度が変わるわけでもなく
スタジオでもずっと謙虚な姿勢でい続ける姿にもまた感動。

どんだけ、懐の深い男なんでしょう。

ますます惚れてしまいますね。



たくさんの亀担の皆様が、長年亀から離れられない理由が、また一つ分かった気がします。


亀のファンでいることが、本当に幸せだな。

そんな幸せな気持ちを、2013年早々感じることが出来て幸せです。


ホームランプロジェクトは無事に完結しましたが
プロ野球プロジェクトはまだまだ続く模様?
今年はどんな亀に出会えるのでしょうか。

この番組は、間違いなく亀を大きくしてくれた。
そんなGoスポに心から感謝!!!

亀、Goスポ、ありがとうございました。


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

確率アップ♪

11/18 Going!Sports&News

亀、髪切ったんですね。
少し明るめのブラウンに、クルクルパーマがめちゃ可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

HRプロジェクトに、ついに科学技術が導入された!!!
そーだよね!これだけ科学が進歩してきているんだし
「スポーツ科学」を専門に勉強されている方もたくさんいるわけだしさ。
プロのアドバイスを聞いたり、日々の練習を積み重ねることはもちろん大事だけど
頭脳や理論っていうのも、大事ですよね。

分析をするために筑波大学へ。

全身黒タイツの亀の何と細いこと!!!!!
この細さに本当驚きました。
亀の体に、無条件に触れる学生さんたち、うらやましーーー(笑)

分析した結果・・・

何と、左打ちだとHRを打つ確率が高いと言うことが判明!!!!

ここにきて、偶然の発見!
いや、でもこれかなり大事だよね。
HRプロジェクトだけに専念するわけにいかないし、亀も物理的に不可能なことだと
わかっている上で、マネに八当たっちゃうくらい
何がなんでもホームランを打ちたいんだろうしさ。
色んな葛藤がある中でのこの可能性は、一筋の光が見えてきたと思いました。


あとは、運とタイミングだよ。
亀は十分すぎるくらい努力してるし。
運を引き寄せる力を信じて、残り1ヶ月とちょっと、どうか打てますように!!!


さて、明日はベムの試写会@舞台挨拶つき。
私は無駄な有給を取ってしまった・・・と、やさぐれていましたが
さっきアマゾンから、CHAIN DVDを配送したとのメールが!!!
明日には到着しそうだよーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

全然チェックしていなかった雑誌類をチェックしに本屋へ行って
雑誌を見つつ、美味しい物でも買ってきて、DVD鑑賞しようと決めました♪

ザ・ヲタ充・・・・・・・(´ー`A;)

まぁ、日々色んなことと闘ってることですし
こんな日が1日くらいあってもいいですよね・・・?

どの雑誌も本当にビジュが良すぎて、どれを買おうか本当迷う。
1番欲しいなぁと思っていた、「T」
これ・・・TOHOシネマズしか売っていないらしく、調べたところ
なんと、私の住んでいる県にTOHOシネマズがないってことが、今更ながら判明(ノω<;)
さすがだよ・・・我が県。
東京のTOHOシネマズ、まだ残ってるかなぁ。



ところで、ジャニーズブログランキング。
何の得する情報もない私のブログが、実はかなり上位にありまして・・・
私自身本当にビックリすると共に、恐縮しっぱなしです。
最近は放置気味だったのにも係わらず、何でこんな上位にランクインしたのか
本当に不思議でなりませんが、これもランキングボタンを押してくださった皆さんのおかげです。
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

いつもいつも通ってくださってるみなさん

たまたま偶然このブログを訪れて下さったみなさん

みんな大好きです☆

少しでも皆さんの期待に応えられるよう
これからも、楽しみながらブログ更新していきますね。


いつもいつも、ありがとうございます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ビールかけ♪

9/23 Going!Sports&News

たっぷりと見せてくれました!
ジャイアンツ優勝ビールかけー!!

最初亀は、端のほうでその様子を見守っていましたが
坂本選手を始め、様々な選手に見つかり(笑)
たくさんビールをかけてもらっていましたね!
選手も亀ちゃんも本当に楽しそう。
中でも、樽の中にちょこんと座らされて、ビールをかけられてる姿なんて激カワ過ぎて(*´Д`*)
深夜まで頑張って起きていた甲斐がありましたね。

ツイでもみかけましたが、ビールかけ中
亀は、ちゃんと選手との一線を引いていて、自分の立場をわきまえていて
決して自分からかけに行くことはしませんでしたね。
あんなに興奮してハイな場所でも、冷静でいられる亀は本当に素晴らしいなと思いました。

1年間、ジャイアンツに密着していたせいか、
選手も愛情を持って亀に接してくれているのをすごく感じたし
亀もまた、1年間間近で見てきた選手の嬉しそうな顔を見れて
お互いにすごく幸せな時間だったのかなーなんて思いました。

私も、今年の2月にジャイアンツ選手と亀が行ったグアム合宿の、
合宿場所を訪れた!という、勝手な親近感(笑)のせいか
何だかすっごく嬉しかったです。
(ちなみに合宿場所を訪れた時の記事はこちら→ ロケ地巡り in GUAM


とても、ドリボで危険なアクロをこなしてきたあととは思えないくらいの
すっきりとした表情でしたね。
そしてまた、30分後に登場した時の、あのビシッと決めたスーツ姿!!!
なんと隙のないこと(笑)
いつも以上にキラキラオーラがハンパなかった。

坂本選手と長野選手のほわ~んとした(笑)インタビュー。
亀ちゃんだから引き出せた、雰囲気なんだろうなー
なんて思いながら見ていました。

亀ちゃん、遅くまでお疲れ様でした。

そして、最後の方に出てきた、ホームランプロジェクト終了まであと99日・・・・・。
もう100日切ったんですね(・∀・;)
このカウントダウン、毎週やるのかな(笑)

亀も焦っていましたけど、私も色んな意味で焦るーーーー!!!
今年がもう終わってしまう!!!!
って、焦っても仕方ないし。。
最近、また以前のように人とつい比べてしまい、落ちてしまうことが多かったので
心を強く持って、落ち着いて色んなことを頑張りたいものですね。

あー温泉に入って、ボケボケのんびりしたーーい(;´Д`)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

持ってる男

ジャイアンツ見事優勝!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
我が家も亡くなった祖父から代々受け継いでるジャイアンツファンなので
昨日は父親がめちゃくちゃご機嫌でした(笑)
私も久しぶりに父親と野球中継を見てました。

亀も昨日は昼公演のみだったので
これって、まさか野球の優勝に立ち会わせるために昼公演のみにしたのかな?
なんて考えちゃったけど、そんなことないですよね??
さすがに、野球の優勝まで予測して日程組みませんよね?

どっちにしろ、やはり持ってる男は違うな・・・と
亀はそういう星の元で生きているんだな・・・
仮に本人が望んでいなくても、表舞台に出てくるべく人なんだなと・・・
なんか、そんなことを思いながら野球をみていました。

亀ちゃん登場した時。
結構冷静に見ていた私とは逆で、父親が
「亀ちゃん出たぞー!亀ちゃんだぞーー!!」と呼びだす(笑)
そして、亀の話に耳を傾け、1人でブツブツ突っ込むも、なんか楽しそうだし
挙句、優勝が決まって、原監督の大事なインタビューが行われているのにもかかわらず
「亀ちゃん、もう映らないのかな?」なんて言い出す始末(笑)

亀ファンの私より、亀に夢中なアラ還父・・・・(-∀-`; )

さすがオヤジキラー亀梨(笑)

まぁー単純に、普段あまり話さない娘との共通の話題が欲しくて
亀ちゃんの話題を振れば、娘も喜ぶだろう!
という、父親ならではの気持ちなんじゃないかなーと思いますがね(^^;)

監督インタビュー中に「亀ちゃんは?」なんて言い出した父親に
さすがの母親は「出るわけないでしょ!!!」とバッサリ(苦笑)
それもそれで切なかったけど。

ビールかけも参加していたようで、きっとGoスポで流してくれるよね!
それを期待していたいと思います♪

ドリボも残り1週間。
最後まで怪我のないよう、全力で駆け抜けて欲しいと願ってます☆

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

HRプロジェクトへ繋げる

8/19 Going!Sports&News

今週のGoスポは、絶対期待できる!!
だから、絶対リアタイで見る!!!
と、訳の分からない決意をし、昼寝したのにもかかわらずハンパない眠さの中
Goスポを、リアタイで見てました。

で、やっぱり期待以上でした!!!

亀ちゃん、可愛すぎる・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
短髪パーマが犬コロみたいで、余計に可愛すぎるぅ♪
極め付けが、あのVTRフリ!何なんでしょね、あの可愛さ、ホント罪。

上田がロンドンから帰国したからなのか?
どことなーく、そわそわしていたような(笑)
少し気が楽になったのでしょうかね。

巨人坂本選手との一打席対決。

結果は見事なホームランを打たれ、坂本選手の勝利!
一打席対決初のホームラン!
さすがの亀もガックリとうなだれてましたね。

でもそのあと、ホームランを打たれたことを、
自分のHRプロジェクトが上手くいくというげんかつぎにしている、ポジティブな亀。
こういう考え方、本当好き。

亀は、失敗も必ず次に繋がる糧にし、それを力に変えて
次々と色んな壁を越えていきましたよね。
私が亀を好きな理由の一つ、リアルに見れてすごく勇気をもらいました。

きっと坂本選手からたくさんのパワーをもらったはず!
亀ちゃん、HR絶対打てる!!!


久しぶりに亀ちゃんにキュンキュンしたせいか
その晩、超久しぶりに夢の中に亀ちゃんが登場(笑)
でも、その内容がかなりお粗末なもので・・・。

ドリボを見に行く夢だったんだけど、
どういうわけか私が持ってるチケットを誰かと交換してしまい
その交換した席が、ありえないくらい悪くて、
亀ちゃんの姿が全然見えない席だったの。

悲しくて半べそ状態の私は、幕間の時に見える席へと勝手に移動して座っていたら
係員から不審者扱いされ、色々言い訳するも信用してくれず
挙句、会場からつまみ出される・・・・

という残念な夢でした(笑)

とまあ、この週末は久しぶりにヲタ充してしまい、イカンぞ!アミ!!!
と思っていたんだけど
本日あっさりと現実へと引き戻されました(^^;)

続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Limit

HRプロジェクトのタイムリミットがはっきりしました!!

12月31日 23時59分59秒

これを聞いたとき、すごくホッとしました。
ベムを無事に撮り終えたあと、きっと下半身強化をして
HRを打つべく、万全な状態へともっていくんだね!

ジャニーズカウントダウンの日だけど・・・
願わくば、KAT-TUN単独カウントダウンライブをどこかのドームで行って
そのドームで見事HRを打って、皆でお祝いお祭り騒ぎで新年を迎える!!

・・・なーんていうのはいかがでしょうか(笑)
(コンサート会場でHRを打つこと自体が無謀ですが ^^;)

亀ちゃん、絶対オーディエンスがいた方が、HR打てる気がするよ。

何はともあれ、これでリミットがはっきりしたので
HRプロジェクトのお仕事も、集中して取り組めるよね。

去年の悔しそうな顔、皆に「申し訳ない」と謝る姿は、見ていてとても切なくなったので
今年こそは、くしゃくしゃな顔で目が線になるくらいの素敵な笑顔で
HRプロジェクトを締めくくる亀ちゃんが見たいです。


最近のGoスポ。

「ロンドンドン♪」をさりげなく踊る亀ちゃんが、超ツボ(*´ェ`*)
ホント可愛すぎるわぁ~
いつかは、オリンピックキャスターも勤められるといいよね!



おっと。
詳細不明の「不滅のスクラム」、先ほど聞いてきましたが
ちょっと懐かしいメロディーに攻撃的な感じの曲調がとてもいいですね!
これ、ダンスとかどんな感じなんでしょう。
詳細も色々知りたいし、何よりも踊ってる5人が早く見たいなぁ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

駆け抜けろ!

5/27 Goスポ

亀ちゃん!!!!
もんのすごーーい、パックリさんだ(笑)
さすがにビックリしました。
けど、昨日はかなりのハードスケジュール・・・。
ビジュがどーのこーの言えるわけがなく、
しっかりGoスポ野球亀を全うしていたけれど、細っそりとした体つきが
過酷さを物語っていましたね。

副音声とGoスポ生だけでも、大変なのに
それに映画撮影、しかも25役も!!人格崩壊しかねないよね。
けど、原作者さんのツイッターを見ると撮影は順調に進んでいるようで
役者亀梨の評価も高そうで、すごく安心したと同時にワクワクな気持ちでいっぱいです。

亀マニュを読むと、多忙な中でも自分なりの楽しみを見つけて
日々を充実させている亀が、本当にいい男過ぎて・・・
もっともっと見守っていきたいなと思ったのでした。

もうずーっと十分すぎるくらい、頑張ってるから「頑張って」とは言わない。

どうか、怪我や病気にだけは気をつけて、この多忙な日々を無事に駆け抜けて!!!

・・・何だか、久しぶりに亀ラジにメッセージでも送ろうかな。
亀がこれだけファンに対してメッセージを発信してるんだから
私も、亀にメッセージを返そうかな。
ラジオで読まれなくても、亀の目に触れなくても、その他多数でいいから・・・。
何となくふと、そんなことを思った。



そして、憂鬱な月曜日を吹き飛ばすすごく嬉しいお知らせが!!!

たっちゃん、ゆっち7月クールのドラマ出演決定
ふたりともおめでとうーーー

☆上田竜也出演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
テレビ朝日系、7月スタート、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分
主人公田西のライバルとなる天才ボクサー、安藤龍役

☆中丸雄一出演ドラマ「主に泣いてます」
フジテレビ系 7月スタート、毎週土曜午後11時10分~11時55分
美大4年生で気が弱く真面目な、赤松啓介役

たっちゃんはマニュでも匂わせていたから、またドラマに出るのかな?
って、何となーく思っていたけれど
まさかゆっちもドラマ決まっていたとは!!!
ゆっちすごいな!しかもまたフジテレビ!!マジでしっかり頼むよ(笑)
この時間帯は、昔V6岡田くん主演のSPで一躍ブレイクした枠だから
めっちゃ期待出来そうだ!
たっちゃんも趣味がお仕事に繋がった、たっちゃんだから出来る役どころですね。
ランナウェイで新境地を開いたたっちゃんがどんな演技をみせてくれるのか
2人の役者さん、本当に楽しみです!!!

2人が発表になったから、次は聖の番ですかね?

ライブが終わって少し寂しいけど、こうして少しずつでいいから
テレビで5人が見れるのは、本当に本当に嬉しい!!!
最後は5人での冠番組!!!!ずーっと願ってます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あと少し!

5/13 Going!Sports&News

先週に引き続き、ホームランプロジェクトです!
松田選手から伝授された「前手ギュン」
体型を変化させなくても、これだけ飛距離が伸びるなんて・・・

この、「前手ギュン」打法、亀ちゃんに合った打法なんだね!
今までそうそうたる一流選手に教えていただいていましたが、
松田選手との相性が1番ピッタリな感じですね。
本当にビックリするくらい伸びる伸びる!
そして、ビックリするくらい、勢いのいい空振り(笑)
またそういう部分が亀ちゃんっぽくって、カワイイんだけどね。

上田のチャチャ入れ顔に対しての、亀ちゃんのドヤ顔!!
めっちゃカワイイったらありゃしない(*´艸`*)ァハ♪

今回は、残念ながらスタンドインしませんでしたけど
飛距離は最高記録の98メートル!!!
これ、去年のホームランプロジェクトを行った熊谷のあの球場だったら入っていたんですよね。

もう、今すぐ球場へ行って、スコーンと打ってきちゃってーーー!!!
って思うけど、もう少しHRプロジェクト亀ちゃんも見てみたいような・・・。

なんにせよ、今年中にはいけそうですよね!
亀自身もすごく手ごたえを感じていましたよね♪

満面の笑みでビールかけをする亀ちゃん、期待しているからね~

続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺仕様!?

5/6 Going!sports&news

亀ちゃん、髪の毛切りました!!!
久しぶりの短髪亀で、ちょっとだけ幼く見えつつも
最近個人的にやたらと気になる、目力のせいで、大人びて見えた。
以前は、髪の毛を切るとすごく幼くて可愛く見えたけど
今はすごく自信に満ち溢れた、逞しい大人の男性に見えた。
ますます、いい男になってる。
だけど、フニャンと目じりをさげて笑う顔や
江川さんに褒められて、キラッキラなまん丸の目でニコニコする表情を見ていると
この上なくカワイイ男子になりますけどね!!

ヤバイ・・・今のこの亀ビジュ、超好きカモ(*´Д`*)
このビジュが大型スクリーンで見れる・・・
なんて考えただけで、テンション上がりっぱなし!!
顔にやけっぱなし!!かなり危険人物ですよ、あたし(笑)

何なんでしょ、この短時間でありとあらゆる表情を魅せる、亀梨和也って。

ああ・・・ダメだ。
最近の私、亀が好きすぎてヤバイ(笑)

短髪にしたのは、間違いなく「俺俺」に向けてと思われ
まだ撮影が始まっていないのに、既に私の気持ちは軽く舞い上がり気味。
実際に「俺俺」公開間際になったら、どうなってるんでしょーね。
そして、「俺俺」クランクアップした亀がどんな表情になっているのか
すごーーーく楽しみ!

おかげで昨晩、「早く寝る!」宣言したくせに、短髪亀に刺激されたのか(笑)
全く眠れず、本日最悪の状態で出勤したという・・・(´ー`A;)
職場の皆からは、「時差ぼけか!?」なんて言われましたが
「亀梨ボケ」とは言える訳がないので、時差ぼけのせいにしておきました(笑)
ホントダメ社会人・・・。亀を見習わないとな。

おっと、亀ビジュで、こんなに語ってしまった(-∀-`; )

肝心のHRプロジェクトについては・・・・

ええ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、短髪亀で舞い上がっていたせいで
内容があんまり入ってこず(爆)
もしかしたらホームラン打っちゃった!???
亀梨プロジェクト、あっさり終了!???
って言うのだけ把握して終わりましたとさ。



・・・多分、まだ打ってないんじゃないのかな?
と、個人的には思いますけど。
けど、昨日の様子だと、今年中には夢が叶いそうかなー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪
ダイヤモンドを最上級の笑顔で走りきる亀の姿とか、想像しただけで泣けてくる。


2012年の亀梨和也、間違いなくすごいことになってます!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀梨の逆襲、始動!

4/15 Going!Sports&News

前髪パックリ亀に思わず「パックリかよっ!!!」
ってテレビの前で突っ込んでしまった私ですが(笑)
パックリより、目力ハンパなかったですよね?!
それにすごくビックリしたよ。
そして、以前よりパックリが嫌じゃなくなってきたなぁ・・・あたし。

亀梨の逆襲が始まりましたね。
半年以上もトレーニングをしていないと、いとも簡単にへなってしまう亀。。
まぁ、亀の本業は野球選手じゃないからさ~と思って見ていましたが
これから本格的に体作りを始めるのかな?

ホームランを打つために、あちこちに筋肉がつくから
再び、一回りくらい大きな体になっていくのかな。
そのことに関して、色々思うことがある方々がいると思いますが、
私はその辺のことはあまり気にならない。
わけがあってそういう体型になってるからね。
何もなくて、体がブヨブヨしてきたら、さすがに嫌だけど(笑)

髪型、体型云々より、とにかく今年はホームランを打ってほしい!!!
どんな手段を使おうが(笑)何が何でもホームランを打ってほしい!!!
去年は悔し泣きだったけど、今年は嬉し泣きをテレビの前で流したいのよ。

どうか、亀の夢が叶いますように!ビールかけが出来ますように!!!!


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
