FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

亀梨の逆襲

4/8 Going!Sports&News

亀ちゃん!!
髪の毛切ってめちゃかわゆす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
何か、アイドルオーラがだだ漏れだったような気がしたんだけど!
パープルストライプのネクタイが、すごく春っぽくて爽やかだわ♪

オープニングに競泳選手陣がおめみえ!
嵐好きな選手も、生亀の顔の小ささにはビックリしてたね(笑)
KAT-TUNの曲もたくさんいい曲あるので、ぜひぜひ試合前に聴いてほしいよね♪
ちなみに、最近の私は・・・仕事前は「STAR RIDER」を聴いてテンション上げて
帰りは「あの日のように」「儚い指先」「歩道橋」のどれかを聴いて、気持ちを落ち着かせて帰宅。
で、寝る前は「ずっと」ね(ノ´∀`*)エヘヘ

そして、ついに始まりました!!!
ホームランプロジェクト第2章「亀梨の逆襲」(笑)
ダースベーダーの曲にのせて、今までの師匠を振り返るところがいいよね(笑)
改めて見ると、そうそうたる選手だわ。
インタビューに答えてくれた選手は、皆、今年は打てる!と太鼓判!!!

4月でライブが終わり、ドリボの稽古が始まる僅か3ヶ月で打つ予定なのかな?
色んな作戦もあるようですね。
今年こそは、何が何でもホームランを打って、夢を叶えさせてあげたいよね!!!
たくさんの人が見方だから、大丈夫だよ、亀ちゃん!!!
ホームラン、打てますように・・・☆☆応援しています。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀&ゆっち in東京ドーム

4/1エープリールフール
Dramatic GAME 1844副音声&Goスポ生放送!
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!
多分、見えないところで色んなお仕事はしていると思うけれど
一山越えたのでしょうか?

昨日はおうちでまったり野球観戦してました☆
久しぶりにリアタイで野球中継見たよ!
友達に、超くだらない嘘メールを送りながらね(笑)
※ちなみに友達、私の嘘を信じてしまって、「うそうそかわうそ♪」って言ったら怒られた(爆)

亀ちゃん&ゆっちの副音声。
すごーくまったりと穏やかな空気が流れつつも緊張感もあり、
途中、あれ?亀ちゃんって実況だっけ??
なんて錯覚してしまうような、トークの運び具合に
1年間で身につけた実力を存分に発揮していた亀ちゃん、すごいなぁと思いながら聞いてました。

隣に座っていたゆっち。
1年ぶり2度目の登場ってことで、2度目なのに2度目と感じられない初々しさ(笑)
ただ去年と違うのが「シューイチに出演中の中丸雄一さん」と
シューイチという慣用句がゆっちについたことが、すごく嬉しかったな!
この1年で、ゆっちのシューイチ出演浸透率が格段と上った証拠だよね。
「阿部選手ですわ」が妙にツボwww

Goスポでは、そんな2人の裏側もたくさん放送してくれて
すごく嬉しかったと同時に、すごく面白かった!(笑)
球場に入る時に、一礼する亀&ゆっち。
亀ちゃんを見よう見真似で一礼するゆっちの、なんとたどたどしいこと!
亀ちゃんの堂々とした態度とは対称的な
ゆっちの挙動不審っぷりが、面白すぎました(笑)
シューイチキャスターの意地ということで、やたらと選手の筋肉を触る触る(笑)
坂本選手の「アンパンのような胸筋」は、ゆっちのおかげで発覚しましたね。
ゆっち、本当いい味だしてたなぁ。

傍から見ると、亀ちゃんはしっかりしてて、きちんとした発言もするから年上に見られがち。
ゆっちは、おどおどしてて、少し歯切れも悪く、そんな様がつい年下に見えてしまうけど
亀ちゃんが表に出て、KAT-TUNとして色んな発言が出来るのも
後ろでゆっちや他のメンバーがしっかりと支えて見守っているからなのかなぁ?

いつも堂々と野球選手にインタビューしている亀ちゃんが
ゆっちがいるからなのか?昨日はいつも以上に堂々と生き生きとしているように見えた。
ライブではわからない、2人の見えない信頼関係が、少しだけ垣間見えたような気がした。


心配していた亀の体調面も、昨日の様子を見ている限りでは大丈夫なのかな?
ライブも残すは、福岡、広島、東京、仙台と少なくなってきましたが
最後の最後まで、全力で駆け抜けて欲しいと思いました。
各会場で繋いだCHAINを、無事に仙台まで届けて欲しいね!


おっと。
竜也マニュでは、髪を切ったとの報告(*・ω・*)
ちょっと伸びた黒髪たっちゃんも結構好きだったけど、
今度はどんな髪型なんだろうなー!
ドームで見れるのが楽しみ♪

そして、聖マニュ!!!!!
えっ?ツタンカーメン展に行きたいのに、行けないの??
殿・・・これは、期待してもいいのでしょうか└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
で、果たしてゆっちはどうなる!??

明日はいよいよ「KAT-TUNの世界一ダメな夜」です!!!!!!
忙しくても、絶対リアタイで見るヾ(。・ω・)ノ゚.+:



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

多忙な亀ちゃん

亀ちゃん、超大忙し!!!!
・・・いや、もうずっと忙しいですよね(^^;)
「今年は一番忙しい」って亀も言っていた通り、色んなことが目白押し。

野球にGoスポにライブに、また野球にライブにGoスポに・・・。
その合間に午後ティ無糖亀もお目見えと。
色んなスイッチを切り替えて、あらゆるお仕事に対応していくカメレオンアイドル亀梨和也。
「頑張って」と言う言葉はおこがましくて、とてもじゃないけど言えない。
だから、見守る・・しか出来ないんだけど
っていうか、ファンが出来ることは、「見ること」なんだけどさ。
亀ちゃんも「いつも見ています」って言われるのが一番嬉しいって言ってたしね。
色んな場面で亀ちゃんが求められていること、すごく嬉しいな。


野球亀、今年も大活躍しそうな予感ですね♪

約一年ぶりに聞いた、副音声亀。
一年前とは違う、落ち着いてて、副音声を楽しんでる亀がいましたね。
ラジオを聴いてる感覚で、副音声を聴いていたので、凄く心地よかった。
亀の低くて擦れた声、大好きだな。

そして、始球式!!
かなり派手なオレンジのユニフォーム(^^ゞ
けど亀が着るとカッコいい!
副音声のスーツ姿とはまた違っていいですな(*´∀`*)
球はちょっと右に寄ってしまったけど、スピードは凄い早かったですね。
実況アナもスピードの早さに驚いていましたね。


そして4月1日は、なんとゆっちも副音声に参加するそうで!!!
今日のシューイチで、さらりと告知されていましたね。
ヒデさんから、「中丸くん、野球わかるの?」なんて言われてるし(笑)
「わからないことがあったら、亀梨くんに聞くんだよ!」ってヒデさん(笑)
ゆっち、ヒデさんを始め、皆さんに可愛がられていい味出してるよね!


あー(´Д`)4/1めっちゃ見に行きたい!!!!!
見に行きたいけど、チケットないし(笑)
仮に行けたとしても、誰と行こうって話なんだけど。
……やっぱりテレビでゆっくり観戦しますかね(^^ゞ



さて、これからGoスポ。
今夜はちょっと遅いけど、生亀を見ないと、眠れない私。


福井ライブから、亀やKAT-TUNに対する想いがどんどん膨れ上がる一方だ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀梨広報

3/18 Going!Sports&News

亀ちゃん、福井公演のあとに東京ドームで野球大会のゲスト。
そしてGoスポMCと、本当にお疲れ様でした!!!

野球大会の模様をワイドショーでちらりと見ましたが
聖にウィンクして投げるという、可愛さ全開の亀ちゃん!
もう・・・なんなんでしょーね、この可愛さ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

そしてGoスポ!!!
DeNAの新マスコットスターマンと並ぶ亀ちゃんが超絶可愛すぎる・・・(*´Д`*)

前はカッコつけの超俺亀梨が大好きでしたけど(今も好きだけど)
最近、可愛い亀ちゃんが大好きで仕方ない☆
あの鋭い目が、ふにゃんってなって笑う顔がすごく好きです。

上田が喉のポリープ手術を受けたということで、緊急MC亀でしたね。
もう何度目だろう?
MC亀も慣れてきたように思いますが、マニュによるとめちゃ緊張していたのかな。
上田がいないと、Goスポの雰囲気がどことなく朗らかに見えるような気がします。
「上田竜也のかわりにKAT-TUNに入る」なんて!!!!!
どこまでも貪欲な上田め(`Д´) ムキー!
KAT-TUNのUは上田竜也なんだよーーー!!亀ちゃんも苦笑いでしたね。
メールだけでも十分な存在感(笑)上田晋也面白すぎました。
喉、お大事にしてください。

今回は亀梨広報ということで、横浜DeNAベイスターズの広報を体験。
中畑監督とのやりとり、面白かった!
ていうか、中畑監督も「亀ちゃん」呼びなんだね(笑)
突然謎のハグ(笑)すごく明るい監督たなぁと思いました。

「23日の12時20分」って連呼する亀ちゃんが可愛すぎる(・∀・)

見ていて思ったのですが、広報と言うより、秘書みたいな仕事だなと思いました。

そしてGoスポ中にも流れた、日米W開幕のCMにKAT-TUNの楽曲が使われていましたね。
ゆちぺで言っていたレコーディングのことなのかな?

で、今年もDramatic GAME 1844の副音声に亀が出演決定!!!
25日の「巨人×オークランド・アスレチックス」戦にスペシャルサポーターとして出演!

今年も野球亀がたくさん見れそうです☆
私もまた1度くらいは見にいければいいなぁ・・・。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀梨プロジェクト特別編

3/11 Going!Sports&News

亀梨プロジェクト特別編。

画面から緊張感が伝わった。
よほど緊張していたのか、普段そんなにかまない亀がかんだ。
それだけでもこの特別編に対する想いが伝わってきた。

東日本大震災から1年が経ったけれど
あの瓦礫の山を見ると、復興にはまだまだ時間がかかることを物語っていた。

この数日間。
各放送局が震災特別番組を放送し、少なからずとも色んなことを思い出した。
私ですらあの時の記憶が鮮明に残っているのだから
実際に被害に遭われた方は、想像を絶する色んな思いを抱えているだろう。

そんな中、この亀梨プロジェクト特別編は
辛く悲しい出来事から少しだけ前向きになれた、
スポーツ番組らしい、清々しい気持ちになれたような気がした。

たとえ震災が起きなくても、日本はずっと不況が続いていた。
若者は就職難、政権はコロコロ変わり、とても不安定。
私たちの生活負担はどんどん増えてく一方。
将来に希望や夢を持ちにくい、日本だったように思う。
そんな日本に、追い討ちをかけたこの震災。
この先どうやって生きていけばいいのか、夢も希望も、そんなものないよ!!!
思わずそう嘆きたくなる毎日。

でも、三浦君を始め歌津中学校の野球部の面々の顔を見て
微かながら希望は捨ててはならないと言う思いになれた。
もしかしたら、三浦君のような子は一部だけかもしれない。
テレビだもん、それでいい。
現実の辛い出来事を映し出すことも必要なことだと思うけれど
せめてテレビの世界は、夢や希望や、明るい気持ちにさせてくれる世界でいて欲しいとおもうよ。

「甲子園を目指したい」と言った三浦君。
亀に誓ったその夢、どうか叶えて欲しい。


亀は、実際に見た風景、感じたことを、自分の言葉で丁寧に伝えていましたね。
子供達と同じ目線で、真剣に向き合う亀。
一緒に野球をやるときは、髪はストレートにノーメイク。
芸能人の亀梨和也ではなくて、1人の青年でしたね。
その姿がとてもスポーツマンらしく、清々しかった。
私が一番ビックリしたのは、歌津中学校のグラウンドに入る時、一礼したこと。
野球に対する敬意、歌津中学校に対する想い、被災地への想い、
亀の真剣な想いがすごく伝わってきて、胸が熱くなった。
この亀の態度で、「私は亀のことを応援してきて間違いなかった。」また感じたよ。


亀、お疲れ様でした。


続きはMarching Jや色んなことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

グアム合宿

2/5 Going!Sports&News

久しぶりにリアタイで見ました(・ω・;)
亀ちゃん、深夜なのに相変わらず美しいお顔だこと。
今回の衣装、真っ黒のカジュアルスーツに、赤のチェックシャツが
どことなくKAT-TUN亀梨っぽい衣装で、勝手にライブモードになった私(笑)

先週に引き続きグアム合宿。

いやぁ・・・先週分をブログに書いていなかったので
先週分と併せて書こうと思いますが
2週見ていて思ったことが・・・

亀、何のためにこの合宿に参加してるんだろう?

あっ、先に言いますが、決してGoスポの企画を否定しているわけではないのであしからず!

あんなに苦しみに歪んだ顔をして
プロ野球選手と同じトレーニングをこなして
最初はワクワクした気持ちで見ていたけれど
次第に、亀のあんなに苦しんだ顔を見ていて、
亀がこの合宿に参加する意味は、一体どこにあるんだろう・・・??
そこまで体張ることあるのかね?
なんてことばかり考えてしまった、私(´д`ι)

Goスポの内容でブログを書いている時、毎度毎度書いていると思いますけど
この企画、亀じゃないと絶対に成立しないよね。
今回程そう思った回はありません。

他のジャニタレさんでもキャスターをやられている方たくさんいますが
亀ほど体張ってるキャスターは本当にいないよね。
他のジャニタレさんも皆さますごく勉強されてて、コメントとかすごく的確だなぁと思いますが
私が書いていることなんて、単なるファンの贔屓目だと思うけど、
亀ほど色んなことを経験していると、発言一言一言がすごくリアルだし何よりも説得力があるし、
「亀梨くんが言ってることだからそうだろうな」
っていう、安心感や信頼感は、亀の右に出るものはいないと思うの。

上田も毎回「君、アイドルだから断らないと!!」って言ってるけど
亀の場合は「アイドルだからやる!!」っていう気持ちなんだよね。

亀は「仕事だから」「求められてるから」って言う気持ちもあるかもしれないけど
亀って、ただ「仕事だから」器用にこなしているだけではなくて
仕事プラスアルファの財産を確実に得られることが出来る貴重な経験だと
そういうことをちゃんとわきまえて、ちゃんと知り尽くしてる男だと思った。
だから、亀梨プロジェクトって、見ていて嫌味がなく気持ちがいいの。
亀が選手へ対する敬意を、きちんと持ち合わせているからこそだと思うんだよね。

上手く書けない・・・。
結局、何度書き直しても、自分が何が言いたいのか、わからない(-ω-)



とにかくこのGoスポの企画。
これは亀梨和也でないと本当に成り立たない!!
亀はGoスポになくてはならない存在になってるということを
改めて感じたグアム合宿でした。
そして、亀ちゃんの謙虚さ、真面目さ。
Goスポを見るたびに、あぁ・・・私ももっと謙虚な気持ちで仕事しようって思うのでした(笑)


結局グアム合宿の内容のこととか書いてないし(笑)
まあ、いっか。
ってことで、続きはGoスポとは別のお話です。
こちらもかなり脱線気味なので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

2012年初Goスポ【追記あり】

1/8 Going!Sports&News

今年初のGoスポは、上田がお正月休みだったから、亀が司会進行でした!!
江川さんから「4番でしょ?」なんて言われて、亀ちゃん照れていたけど
Goスポの4番打者は、間違いなく亀ちゃんでしょう(笑)

カウコンぶりに見た生亀は、すっきりとしたビジュですごくカッコよかったー
相変わらず顔小さくて、ビックリですよ!!

亀マニュで、お正月は家族と過ごしたと書いてあったから
充実したお正月休みだったみたいで、よかったよね。

それにしても、亀の司会進行もすっかり落ち着いたよね。
初めてMCやるときは、すっごくヒヤヒヤしながら見ていて
最後、「バイバーイ」って終わらせてしまったあの頃が懐かしいわ(笑)

番組最後に、今年のHRプロジェクトが始動すると言ってて
亀ちゃんも番組終了後から、下半身強化させるべく自主トレを開始すると言ってましたね。

やっぱり・・・HRプロジェクトは続行なんだー
ってちょっと落胆もしましたが
亀ちゃんが頑張るというのならば、私も頑張って応援するよ!!!
9月にはドリボが始まるから、またきっとドリボへ向けて体も作ってくると思うだろうし。
今年は何が何でも、亀ちゃんにホームランを打ってもらって
亀ちゃん自信も高く飛び上がる1年になるといいなぁ!

亀ちゃんのように細身の体型でもホームランを打てると証明できれば
きっと、全国の野球少年たちにかなりの勇気を与えられると思うよ!!
ツアーと並行させての企画だから、めちゃくちゃ大変だと思うけど、頑張れ亀ちゃん!!!!

亀ちゃんがホームランへ向けて体作りを始めるなら
私も、ツアーへ向けて体作り(ダイエット 笑)を始めようかな!
万が一バックステージへご招待~♪なんてことになったら
この醜態をKAT-TUNにさらすわけにはいかないし(笑)

それにしても、ツアーの当落はいつなのかな?
もうすぐ初日まで1ヶ月切っちゃうのに!
バックステージの当落もまだかなー
きっと、今週から怒涛のような忙しい日々になるのかしら♪
(仕事は間違いなく多忙だけど・・・)


続きから、Goスポを見て少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going!仕事納め

Goスポ、25日の放送をもって、今年の放送が終わりました。
最後は亀ちゃんのジャイアンツキャンプ体験が見れて楽しかったー♪
原監督からすっかり気に入られた亀ちゃん
鍛えれば鍛えるほど成果が目に見えるから、監督もつい期待しちゃうのかな(笑)

今年のGoスポは、かなり盛りだくさんだったと思います。
なんてったって、ホームランプロジェクトだよね。
これはもう・・・涙なしには語れない。
亀ちゃんのあの悔しそうな顔、そして周りへの配慮が、見ていて切なかったなぁ。
ホームラン、打ってほしかったけど、
万能の亀があれだけ練習してもホームランは難しいし、
いかにプロ野球選手がすごいのか、改めて感じたよね。

その他にも実況だったり、キャッチャーだったり
震災があったので、東北地方の野球少年との交流だったり
初めてKAT-TUN全員で出演して、DIAMONDを歌ったのも今年だよね♪

今じゃすっかり日テレのスポーツ番組として定番となったGoスポ。
Going!と言えば亀ちゃんという図式も確実に浸透してきたと思う。
本当に欠かせないキャストになったよね。

今年、色々挑戦し続けてきた亀ちゃん。
果たして来年はどんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・。
Goスポスタッフ、亀ちゃんに無茶振りや無謀な挑戦させたがるからな(笑)
また、どんなことでも、引き受けちゃう亀ちゃんが本当に素晴らしいよね!

来年もGoスポでの更なる活躍を期待してます。



さて、私も今日を持って仕事納めになりました。
今年も頑張ったなー(笑)
亀ちゃんには仕事納めなんて、ないような気がしますが・・・(^^;)
今年もカウコン楽しみにしています♪
あっ・・・私はカウコンには行きません。某夢の国で新年を迎える予定です

カウコンに行かれる方、テレビで見守る方
はたまた、私のようにジャニとは全く関係ないところで新年を迎える方
皆さん、年末年始楽しみましょうね~


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃん、さんちゃん♪

12/4 Going!Sports&News

スタジオゲストに、なんと明石家さんまさん登場!!!
さんまさんが来るって知っただけで、超面白くなりそうってすごく期待してた。
そして、やはり期待通りの面白さ!
ガヤ男上田も、さんまさんにはかなわない様子(笑)
亀ちゃんも終始爆笑しっぱなしで、すごくリラックスしてましたね。
私もGoスポでこんなに笑ったのないくらい、笑わせていただきました!

さんまさん、亀ちゃんのプロジェクトコーナーを知っててくださり
キャッチャー亀にすごく感心してましたね。
上田と絡むときは、すごく茶化して笑いのネタにしまくっていたのに、
亀ちゃんのときは、茶化すことなく真剣に亀の頑張りを認めてくださってた。
それがすごく嬉しかったなぁ。
そして、ベムのことも見ているようで♪
妖怪として出演させてって・・・(笑)そんな些細なことも嬉しかったね。

亀梨プロジェクト、改めて見直すと、本当色んなことを経験してきたんだなぁって
すごく感慨深くなったな。
やっぱり1番の思い出は、ホームランプロジェクトかな。
あんなに祈りながらGoスポを見たことはないよね。
ホームランは夢と終わってしまったけど、亀にとってたくさんの財産を残した。

でさ・・・このホームランプロジェクトはやはり続行なんですかね・・・(-ω- )
上田も頑張るって言ってたし・・・。
私としては、もう今年で終わりでいいよ!って思うんだけど
亀自身がリベンジするぞ!!って言う気持ちならば、頑張って欲しいなと思います。


来週はジャイアンツ秋季キャンプ第三弾!
こちらも楽しみですね♪


それと森アナ、寿卒業おめでとうございます!!!
旦那からのメール、さらりと読む森アナ、面白かったわ(笑)
後任アナが、今年の新人、徳島アナだそうです。
フレッシュになったGoスポ、楽しみにしてます(・∀・)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

女の子みたい

11/13 Going!Sports&News

「亀ちゃーーん!女の子みたーーーーい!!!!」

と絶叫する、スマ担2人組(笑)
でしょでしょ♪うちの亀梨くんも負けてないでしょ!!!
すごーく鼻が高い気分になり、ホテルの一室で、母と叔母と一緒にGoスポを見てました。

スマ担も思わず絶叫させてしまう、亀ビジュ。
本当に可愛かったなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
福岡帰りも微塵も感じさせないあのキラキラさ、さすがTOPアイドルだよね。
髪の毛が長くなって、クリンクリンで超可愛かったわ。

母も叔母も、基本毒しか吐かないのに(・∀・;)
亀ちゃんのこと褒める褒める!!!

「キャッチャーもやるの?!すごいね~」
「ベムの視聴率が良くて、本当に良かったよね。」
「ホームラン打てなくて残念だったよね。」

亀ちゃんの頑張り、みんなに伝わってるんだなぁ。とリアルに実感。
何だかすっごく嬉しくなりました!!

久々の亀梨プロジェクト。ジャイアンツの秋季キャンプに挑戦。
ジャイアンツのユニフォームが本当よく似合うわ。

原監督、いつも亀ちゃんのことを大歓迎してくださり本当ありがたい!
ベムのことも知ってくださって、とても嬉しい。


そして、無茶振りGoスポ(苦笑)
半年振りのド素人に、キャッチャーって・・・・。
亀ちゃん、確かに持ってる男だし、色々ミラクル起こしてるけど
今、ドラマ中だし本当大事な時だから、そこのところ承知してー

でもさすがは亀ちゃん、西村投手のあらゆる球を全てキャッチしちゃうんだもん。
見ているこっちは、結構ヒヤヒヤだったけど
本当、素晴らしすぎて頭が上がらない。

スタッフ達が、亀にあれこれやらせたくなる気持ち、わからなくもない(笑)

やっぱりGoスポは亀梨プロジェクトがないとね!
亀ちゃん、本当に多忙で、寝る時間も殆どないけれど
その頑張りは、必ず次に繋がるから・・・。
体だけには気をつけて、駆け抜けていって欲しいと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR