FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1日経って・・・

2/11 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 初日新潟!!!!
無事に終わったようで、メンバースタッフ、参加された皆さまお疲れ様でした!!!

私は丸一日、携帯を手放すことが出来ず(苦笑)
グッズの詳細が流れてきてテンション上がり
現地にいるブロ友さんからメールが届き、テンション上がり
終わった後もメールをいただき、テンション上がり
そしてレポ巡りをしてさらにテンションが上がった結果・・・

昨夜はNMPコンのDVDをずーっとみていて、すっかり寝不足。
まあ、今日お出かけする予定が、なくなってしまったから
今日ものんびり~なんだけどね(笑)
すっかりヲタ生活になってしまって、いーんだかどーなんだか(・∀・;)
まっ、今だけだよね(笑)

今回はバックにジュニアはつかず、ダンサーさんなんですね!
衣装は結構シンプルめ?
亀ソロもシンプルめ(笑)けど声が響き渡ってキレイだったとか+.(o´∀`o)゚+.゚!!
中丸クリニック再来!みんなでゲーム♪
で、ゆっちは次の仕事のためアンコール途中退場(´;ω;`)
・・・などなど。
2年ぶりだから、メンバーもお客さんもみんな浮き足だっていたのかな♪

あー早く行きたいなぁ!!!!!

私もそろそろ初日にむけて、新幹線やらなにやら準備を始めてみました。
服装が悩むなぁ・・・・・まだ寒いよねぇ?
その前に、実はKAT-TUNコン行く前に、ちょっと高飛びするので、
今はそっちの準備に追われてるのだ!


さて、次回は石川県!!!!!!!!
参加される皆さま、楽しんできてくださいね♪(お友だち、報告待ってるねっヽ(*´∀`)ノ)

その前にGoスポ!!!!!
そうそう、ツアー中の生亀が見れるのが、すごく楽しみだったんだ!!
ああ、この感覚めちゃくちゃ懐かしい~


あっ、大事なお知らせ!
ツアー最終地、仙台の詳細が発表になりましたo(>∀<*)o

4/27(金)18:30~、28(土)17:00~ 
仙台セキスイハイム・スーパーアリーナ
申込締切は3/14


めちゃくちゃ激戦になりそう・・・
東北のファンが当選しやすいようにして欲しいなぁと思う。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いよいよ♪

いよいよ明日に迫ってきました!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」

ハイフンがずっと待ち望んでいた、およそ2年ぶりのライブ。
毎年当たり前のように行われていたライブが出来なかった2011年。
その分、メンバーもハイフンも、すごくすごーく色んな思いを乗り越えてきたよね。

私はファンになって浅いから、まだ1度しかライブへ行っていません。
だからたった1度のライブが、すごく衝撃的で、濃厚な時間だった。
1度だけだから記憶は吹っ飛び、まあ、DVDを見て思い出すのですが
1度だけだからこそ、もっと見たい、もっと行きたい・・・
「KAT-TUNライブへ行きたい欲求」ばかりが強くなっていった、この2年。

ドリボや野球場で亀ちゃんに会えることは出来たし、
ライブが出来なかった代わりに、たくさんCDリリースしてくれたし
待ち望んでいた冠バラエティや、ドラマ出演があったから
全然寂しくなく、それはそれですごく楽しいKAT-TUNライフを過ごせたから満足だけど
他のアーティストのライブへ行くと、やっぱりライブが延期になってしまったことが
もどかしく、悔しく、寂しくなるんだよね。

「CHAIN」・・・鎖、絆、繋がり。

ライブタイトルが「CHAIN」って、本当に素敵な言葉ですよね。

KAT-TUNとの絆、ファン同士の絆、そして初めてKAT-TUNを見る人たちとの絆、
全ての会場で、美しい「CHAIN」が見れることが、いちファンとしての願いだし
一人一人のさりげない心遣い、気遣いが、大きなCHAINを作っていくと思う。

今まで溜めてきた色んな思いを、みんなで爆発させよう!心から楽しもう♪

初日の新潟からラストの仙台まで、どうか何事もなく無事に終えるのを願ってます。
そして参加した全員が、笑顔で終わることの出来るツアーになればいいですね!


続きはもう少し色々語りたいので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ますますにぎやかになってきた♪

昨日からライブの当落が始まりました!!

いやぁ・・・・・・疲れたよ(´-ω-`;)ゞ

おかげさまで私は申込みした全ての公演が当選しました!!!
※全ての公演と言っても、申込み数少ないですからね!
京セラに振替だったり、東京落選したらどうしようかとヒヤヒヤだったけど
何とかKAT-TUNに会えそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回、ブログやツイッターを見ていると、やはり地方は厳しかったようですね。
初日、亀バ、デビュー日は特に厳しかったですね。

それにしても、振替には驚きました。
勝手に振替られても困りますよね(苦笑)
そして今回はどうやら追加公演もなさそう・・・?なのかな。

一晩たち、少し落ち着いて色々考えてたのですが
今回振替方法を取ったり、追加公演が出てないのって
去年ライブを延期した彼らが、1日でも早くライブが出来るように
そして、1人でも多くの人にライブに来てもらえるように
そういう彼らの想いを、事務局が試行錯誤して出した結果なのかなぁ?なんて。

もちろん、他にもたくさん色んな要素はあると思いますけどね。

今回のこの方法が、後にいい結果に繋がればいいなぁと思います。

あっ。
今、私が冷静にブログを書いていられるのは、当選したからですよ。
これがもし落選や振替とかになってたら、取り乱してると思うし(爆)




それにしても、とにかく・・・・疲れた(´д`ι)
仕事してても「疲れた」としか言ってない気がする(笑)

バクステ当落にライブ当落…
ここ数日で思ったのは、こういうのはやっぱり運なのねってこと。
CDをたくさん買ったり、名義をたくさん持ってても、落選するし、その逆もあるし……




皆さんも色んな想いがあると思いますけど、

私が1番言いたいのは、

当落確認を、電話じゃなくてメールかネット上で確認できる方法にしてほしい!!!
電話にするのであれば、回線をもっと増やして欲しい!!!!!


あと、Y&Jマジで解体して欲しい!!!



それだけです。


ちなみに今回、初遠征します!!!!!
亀担のお友達と参戦予定で、めちゃくちゃ楽しみー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そして、東京はスマ担の母と叔母と従妹と4人で参戦予定です♪
スマコンへは、もうかれこれ10数年参戦している私たちですが
そんな母達が生KAT-TUNを見て、果たしてどうなるのか!???
今からめっちゃ楽しみです!
もちろん、ライブ後の感想は、またブログに載せますね。

最近嬉しいことに、母親はテレビにKAT-TUNメンバーが出ると反応してくれるようになった(・∀・)
この前なんて、突然
「はい、中丸くんの好きなミルクレープ買ってきたよ~」
って、ミルクレープを買ってきたからね(笑)
いい流れだわ~♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

にぎやかになってきた♪

バクステ当選メールが届いているみたいですね!

当選された皆様、おめでとうございます(≧ω≦)
私の友達も当選したようで、嬉しいわ♪

もし、このブログをいつもご覧になられている方で当選された方がいらっしゃいましたら
バクステ行かれたとき、コメント欄で構いませんので
簡単なレポでもいただけたら嬉しいな♪


で、私の携帯…壊れてるのかしら?(笑)
さっきから、メール問い合わせしてるのに、一向に0件なんだけど(笑)


当選メールが届くの、1月16日までから1月中に変わってたから
もしかしたら…と微かな望みはあるかもしれませんが………

私はもうほぼ期待してないよ(^^ゞ
きっと他でいいことがあるんだー!!!


肝心のライブ当落ももう少しかなー

賑やかになってきたぞー!(*´∀`*)



そうそう、昨日のGoスポ亀ちゃん、半端なくかっこ良すぎたー(*´∇`)
Goスポまで、シューイチと早海さん見てて、
すっかりゆっちのペースにのまれて、超まったり癒されてた所に
深夜のあのキラキラ亀ビジュ!!!
あー近くで拝見したいわ~(´ω`)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定しました!!!!
※詳細についてはサイドバーにアップ(PCのみ)

すっかり出遅れているアミですが、
昨日の深夜、飲み会帰りの電車の中でその事を知り
ビックリしたと同時に、嬉しさがこみ上げてきて、
ついでに飲みすぎたせいか気持ち悪さまで一緒にこみ上げてきて(-∀-`; )
ようやく色々落ち着いてここにいます。

さてさて、皆さまきっとツアー日程とにらめっこしていると思いますが
希望日は決まりましたか?
私の場合、開催時期が一年のうち一番忙しい時期と丸かぶりだから
さて、どーしようか・・・。
しかも、もしかしたら今の部署から異動するかもしれない微妙な立場なので
本当に悩んでいます・・・。
けど、前回のツアーで1回だけでは物足らなすぎると学んだので
確実に2回以上は行こうと思ってます!!!!
その前に、チケット争奪戦!!!!頑張りましょうね!

あと、BIRTH購入特典で、ツアーのバックステージに抽選でご招待!!!
これもビックリしました!!!!!!
確かスマが去年やってたから、あんな感じなのかな?
裏KAT-TUN、ぜひとも見てみたいものです(笑)
会場はやはり東京ドームなのかなぁ?
こちらの詳細も気になるところですね。

ツアーのお知らせと同時に、ソリオの新CMも発表になりました!
1年間以上もKAT-TUNを起用してくださり、本当に本当に嬉しい。
ソリオとKAT-TUNの絆、どんどん深まってますね。
楽曲もこれで4曲目ですね!
記者会見を見ましたが、黒と白のスーツに分かれてビシッと決めた5人。
その堂々たる姿、何だかすごく逞しくなり、感慨深かったなぁ。
ソリオのHPもまたまた充実していて、黒KAT-TUN、白KAT-TUN、どちらもハンパなくカッコいい!!!


何だか、ドリボが終わってから急にあれこれ駆け足で色んなことが始まり
でも全てが嬉しいことばかりで、不安なことなんて一つもなくて
KAT-TUNがどんどん大きく、そして頼もしくなる姿を見れて
改めて、すっごく嬉しい。

この1年で、グループとして本当に大きくなったね。

すっごく、すごーーくいいグループになってきたね。

応援してきてよかったぁ・・・。


あーあともう少し頑張れば、KAT-TUNに会えると思うと
色んな疎ましいことも、チャラになりすごく頑張れる!


さぁ!BIRTH発売記念の、露出ラッシュがスタート!!!!
テレビに雑誌に・・・テレビ誌なんてどれに出てるのか、ぶっちゃけよくわかんないけど
彼らと一緒に楽しみながら駆け抜けていこうと思います♪
FREE CELLとananが楽しみ過ぎて仕方ないヽ(*>∇<)ノ
その前に今晩のベムもね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2011KAT-TUN LIVEツアー延期

下のエントリーで「早くライブのお知らせ出せっつーの」とプチ切れたらこれですよ(苦笑)

○デイリースポーツより

人気グループ・KAT-TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。
今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。
さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。
既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。
メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、
「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昨日の野球大会のレポを読んで、KAT-TUNに会いたい熱がかなり上がった中での
このタイミングでのお知らせ。
何だか、自分の運命をのろいたくなる


他のグループも同じように延期や中止って言うのじゃないから余計に悔しい・・・
KAT-TUN、また崖を登り始めたのでしょうか。
まあね、これだけ待っててもなかなかお知らせが届かなかったから
心のどこかでは予期してましたよ。
コンビナートは納得しても、ドームじゃなくてもアリーナクラスの会場や
その逆で、スタジアム級の会場とかで何とかならなかったのかなぁ・・・と思ってしまう。

ファンミーティングって・・・何?
よく、韓流スターが来日してファンミーティングをしていますが
ライブとは違うんだよね???
せめて、全国のファンが会いに行けるよう、配慮してもらいたいですね。


・・・あれこれ言ってますが、一番辛いのってKAT-TUNの5人だよね。
雑誌でもあれだけライブの話してたんだし。
きっとこの発表をするまで、ずーっと話し合いを重ね続けたんだろうな。
そして今もこれからのこと、話し合ってるに違いないよ。

いつかのエントリーでも書いたけれど、私たちは彼らを信じるしかないんだよね。
色々上手くいかなくても、それを乗り越えて素敵な景色を見れるのを
信じて待ってるしかないんだよね。


前に走るしかない!

回り道でも、KAT-TUNなら絶対一番前になれるから。



今朝、このニュースを知ったとき、スマ担の母が
「まだ、ライブやるって言ってるんだからいいじゃん。SMAPなんかやるんだかどうだか・・・。」
と、ほぼ投げやりの反応
そりゃそうだけど、SMAPの場合は冠番組あるし、メンバーたくさんテレビに出てるから
KAT-TUNとは全然違うんだよ!!

ライブやらないなら、冠番組をぜひ!!!!!!
CMにたくさん起用されるのは、本当に嬉しいけれど
やっぱり冠番組がないと淋しいよね。


何とかしてよーー中居くん!
中居くんの冠番組、マジで一つ分けてくれ(笑)


とりあえず・・・これでスッキリした。
今は次なるお知らせを大人しく待っていたいと思います。

たくさんのファンがKAT-TUNに会えるのを、待ってるんだからねっ!!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コンビナートコン&5大ドームツアー大決定!!!

ついに来ました!!!!!嬉しい嬉しいお知らせ

KAT-TUN史上初コンビナート野外コンサート&5大ドームツアー
海外公演(韓国、台湾、タイ)にアルバム発売も!!!!!!


・スポニチ
・スポーツ報知
・日刊スポーツ


すごいです!めちゃくちゃ嬉しすぎます。
朝からテンション上がりまくってもう大変!
職場でもにやけちゃうから、あえてカツン情報遮断したくらいだし(笑)


コンビナートは「KAT-TUNランド」になるとか?
花火上げたり?船使っちゃったり?ワンコ同伴OKだったり?メンバーがパレードしちゃったり?
フライングしちゃったり?物販ブースに食べ物スペースまでも!???
これ全部叶ったら相当すごい!!つーか、ぜひ実現を!!!!

私は物販ブースに期待したいです。
ぜひ、OLが堂々とオフィスで使えるカッコ可愛いグッズを切望!

これを機に、今後も「KAT-TUN夏フェス」と定番になってくれれば嬉しいですね。


そして5大ドームも超嬉しい
亀・・・しきりに言ってたね(笑)
もう、決定事項だったんじゃん!我慢できなかったんだね(笑)

コンビナートとは違ったようなテイストになるのでしょうか?
せっかくやるなら差をつけて欲しいなぁ。
スマ担な母も「ドームなら行く!」と意欲的なので参戦させようっと♪
で、そのまんまカツン担(願わくば亀担)にさせようと、目論見ます(笑)


おっと、海外公演も。
ワイハはなくなったのかしら~??
韓国・・・行きたいなぁ。

で、これらのコンサートに欠かせない、NEWアルバム。
絶対クオリティ高い作品になるでしょ。
チェンユアのカップリングたちを聴いていたら、すごく期待しちゃう。
その前に、新曲ですね。

詳細なお知らせが届くのが、とても楽しみですね。
よし、体力づくり頑張ろう!!

今年の7月はお祭りだーーー


20110106_712091.jpg


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ありがとう

長いようであっという間だった、KAT-TUN LIVE TOUR

2010年8月28日 台湾公演をもちまして、全て終了しました!!
本当に本当にお疲れさまでした。


亀を好きになって、初めて会いに行った7月16日東京ドーム。
あの時の興奮、感動、パワーは私の胸にしっかり刻まれ、一生の思い出になりました。

KAT-TUNと一緒に駆け抜けたこの4ヶ月は、とっても濃くて、色々な経験が出来た日々。


5人と1人で活動すると発表された春。
先のことが見えなくて、不安な気持ちを抱えたまま始まったアリーナツアー。
だけど、そんな不安もぶち破るくらいの力を、日に日に身につけていった彼らを、
すごく頼もしく思えた。


そして、足跡がわかれてしまった夏。
色々な想いがかけめぐったけど、私は彼らが信じて決断した道を、
「ハイフンの1人」として、照らし続けて行こうと、初めて彼らを体感して誓うことが出来た。



一番年下なのに、人一倍責任感があり、何があっても前向きに捉えて、突き進んでいく、
ファンが求めていることにしっかり応えてくれる、頑張り屋の亀が大好き。


どんな時も笑顔を絶やさず、大きなドーム会場を上から下まで、
誰よりもたくさん手を振って応えてくれた、優しい田口が大好き。


ファンが不安に思っている気持ちを誰よりも気遣って、そしてもう不安にさせないと、
ちゃんと言葉にして伝えてくれた、温かい聖が大好き。


時に可愛く時に男らしく、音楽に対して一番ストイックで、
怪我をしても最後までやりきるプロ根性の塊、色んな顔を持つたっちゃんが大好き。


どんなに忙しくても、時間通りにブログを更新してくれて、
色んな情報を小出しに教えてくれる心意気、普通過ぎるのが逆に魅力的な、
真面目なゆっちが大好き。


今まで仕事しかなかった私の生活に、たくさんの彩りを与えてくれて、ありがとう。

私はKAT-TUNのファンで幸せです。

これからも、色んな景色を見れるのを楽しみに、KAT-TUNについていくよー♪♪

…とりあえず、少しでもいいからゆっくり休んでもらいたいな。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

サプライズ


*写真は日刊スポーツです

サプライズ来ました!!!

・来年春~夏、5都市ツアー。場所はドームなどではなく、史上初コンビナート屋外ライブ!??
・来年9月から、亀「DREAM BOYS」上演にあわせ、メンバーソロ活動。
・来年10~12月、韓国・台湾・タイ・中国・ハワイで海外ツアー。


こんなサプライズだったとは

本当に嬉しいし、いろんな意味で安心しました。


加速を増して進化していくKAT-TUN

来年のために、今日から節約生活
あと、体力づくりもしていかないと・・・ついていけないわ

以下各ニュースサイトのリンク貼ります。

・スポーツ報知「KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画」

・日刊スポーツ「KAT-TUN5にちなんだビッグプラン」



本日台湾ラスト!!!!!
たっちゃん、左足親指脱臼という、とても心配な出来事もありますが
たっちゃん自身が「出たい」。そして主催者側も「どんな形でも出演はさせる」と言っているので
今日のラストは5人の勇姿が見られるのを、期待しましょう!
たっちゃん…めちゃくちゃ悔しいだろうなぁ。
日曜日にはマウピもあるし、早く良くなりますように…


ラスト、盛り上がれーーーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

熱烈歓迎

今頃台湾では大盛り上がりなのでしょうか?
いいなーー
どこでもドアがあったら、今すぐにでも台湾へ飛びたい!
…と、ベタなことを言ってみました(笑)

台湾メディアで、KAT-TUNが空港へ到着した時のことが書いてありました。
お迎えに行ったファン、およそ1000人近く。
すごーーい!!ハリウッドスター並み!!!

そして、我らが亀ちゃん!
ジョニデ風?の井出達で、スターオーラガンガン。
超亀梨和也で空港へ降り立ったんだね。
素敵だわ~亀これって私服なのかな???
黒ハットからのぞく、パーマヘアーがとってもお似合いで

ゆっちのミッキーマウスTシャツが妙に気になってしょうがないのは、私だけー?
一人だけだったら、本当にフツーの大学生にしか見えないよ(笑)
そんなゆっち、しっかり中丸のページを更新してくれましたね。
こういうゆっちの真面目さが私は好きだよいつもありがとうー。
やっぱり、富士山の疲れ…残ってるよね。絶対残ってるよね。
まあ、私なんかより数百倍体力があると思いますので、回復も早いと思いますが…


どうやら、台湾でもファンサプライズをやるそうですね!
王冠カードに「KAT-TUNのファンで幸せ」というメッセージ。
成功すればいいなぁ

そして、日本で待っているファンの想いも、一緒に届くといいですよね


時差がちょうど1時間だから、ライブが終わるのって…日本時間で23:30~ごろ??
なんか新鮮ー



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR