06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また、夜にっ♪

亀マニュアップ!

すっかり日曜の夜の定番♪
忙がしさが伝わりつつも、本当に充実してるんたなぁって言うのが感じられますね。

昨日は雨の中、大阪でベムアドトラックのイベントに参加したみたいで
見に行ったファンの熱狂ぶり、はんぱなかったみたいですね!
その後名古屋へ行ったと思ったら、
なんと今日再び、大阪の甲子園で始球式!

そりゃ、家に帰る暇もないよね (;ω;)

ふと、そう言えばドリボ以来、生亀を見てないなぁ…
ってことに気がついたら、無性に亀に会いたくなった!!

アドトラック、私の街には来なさそうだし
試写会はハズレたから、残すは初日舞台挨拶か?
…と思ったら、もしかすると、仕事になりそうな予感 (-ω-;)


まぁ、毎週テレビで見れるだけで十分です。
それに今年は、ライブとドリボで会えたから、満足だよね。
でもなー、今のハンパない美しすぎるビジュを、どうしても生で拝みたいっ (つェ⊂)
パワー貰いたい!!!


さて、もうすぐで生亀 (≧∀≦)
HRプロジェクトはどうなるんでしょーか!

DVD発売とベム公開が近づいてきて
じわりじわりと、亀熱が上がってきたー (≧з≦)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュアル

日曜日の夜が、すっかり定番と化した亀マニュアル。
一週間のうちに何度も更新可能というスタイルにしてから
以前抱いていた、「亀マニュ更新まだ?!!」(`ε´)
って言うヤキモキした気持ちはなくなったよね。

超多忙な日々を送っているし、メールにはマメじゃない亀だけど
僅かな内容だけでも、待ってるファンにとっては、どれだけ嬉しいか、
どれだけ力になるか。


マメじゃなくていい。
今は仕事オンリーの生活で、余計なことを考えたくない気持ちはわかる。
男性にとって、仕事は命みたいなものだからね!


でも、ちゃんと相手のことを気遣える。
不器用でいいから。

そんな人が、私は好き。

だから、亀に惹かれたんだよね。


あっ、亀ちゃんは女性に対しては器用かな?(笑)
だって、多くの女性を魅力してるスーパーアイドルだしね(笑)

今晩はかなり遅いけど、
やっぱり亀の顔見てから、寝よう。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

それぞれの日々

最近のOle!
妙にキュンキュンさせるじゃ~ん(w´ω`w)
ハァ~亀ちゃんだったらなぁ・・・(笑)なんて。
聖は、体を鍛えまくっていますが、何をするつもりなのかな?
単なる趣味なのか、仕事関係なのか・・・???

ゆっちも、「じゃあにー」、なんて妙にテンション高いマニュで
一体どんな場所へ行けば、こんなにテンション上るんだ?
なんて思っていたら、今日のゆちぺで、四国の高知県へ行っていたと。
・・・何しに!????仕事なの?プラベなの??

何だかよくわからないけど、皆さん日々充実されてるようで何よりです。

亀ちゃんは多分映画漬けの日々を過ごしていると思われ
ハンパなく忙しくて、大変な毎日を過ごしていると思うけど
きっとやりたかったお仕事だから、充実感でいっぱいなのかなぁ?
って、勝手に思い込んでいます。

来週のマニュは亀ちゃんの番。
聖のようなのは、期待していないけど(爆)
・・・いや、まさかのお風呂写メが添付されていたら、もっとキュンキュンしちゃう(笑)
少しでも、亀ちゃんの日々を感じられるといいなぁ。


そんなアミの日々は・・・

・・・・・別にどーでもいいですね(笑)

あぁ!少クラプレミアムのWORKSを見て、ライブモードへ引き戻されてます。
フラッシュツリー、ネバオバからのギミギミ
あの神過ぎる演出!!!超鳥肌もんでした。

時間としては短かったけど、KAT-TUNのいいところをギュッと詰め込んでくれた
編集になっていましたね。

それからと言うものの、下の記事でも熱く語った(笑)ロバ丸プレミアムの「歩道橋」をリピ。
それだけじゃ足りないので、STAR RIDERのPVを果てしなくリピリピ。
PV見ながら、脳内は勝手にライブバージョンへと切り替わり
オラオラモード全開に、キレのあるダンスと
亀ちゃんのエロ腰が、忘れられません.+:。(〃ω〃)゚.+:。

東京では、ムービングに乗って5人が攻めてきましたが
私は、福井での花道を一列になって歩いてバクステへと向かう5人の様が超ツボって、
あの、「俺らKAT-TUNだけど・・・何か?」っていう生意気にカッコつけまくって
歌い歩いていく様が、本当にたまりませんな。
映像化されないよね・・・残念だ。

また生でSTAR RIDERが見たいなぁ・・・。

はぁ・・・歌い踊るKAT-TUNが見たいです!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

水面下で♪

田口マニュによると、アルバム「CHAIN」初回限定盤PVは
どうやらダンスシーンがてんこもり見たいで
スタライばりのPVになるのかなぁ!!と、超テンションが上がった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
KAT-TUNはやっぱり踊ってナンボでしょ(笑)

携帯ゲーム「entag!」のCMソング「SMILE FOR YOU」のことだと思うのですが
これ、最初タイトルだけ見たら、バラードかミディアムテンポを想像してたんだけど!
13日からオンエアーが始まるんですよね♪
早く聞いてみたいなぁぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして「淳之介田口の話」が更新出来ないところへ出かけて行った田口・・・。
それに輪をかけるように、本日のゆちぺ。

「今遠出しています。」

えっえっ??
それは早海さんのロケで遠出してるの?
それともKAT-TUNのお仕事で遠出してるの??

そういえば去年、聖も海外でお仕事してたし・・・・・・。

KAT-TUN、水面下で何かやってる?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

何だかわからないけど・・・超期待して待ってよう♪


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

土台

1/5 ole!

聖~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

聖はいっつも温かくて嬉しい言葉を綴ってくれるね。
聖がちゃんと伝えてくれるから、安心して応援できるんだなぁ・・・と改めて思いました。

聖も言っていたし、私もブログに書きましたが
去年はKAT-TUNの土台、基礎を作り上げた年だったよね!
基礎工事が出来たら、あとは上に上にと・・・飛び上がるのみ!!

この1年で作り上げた大切な土台、何が何でも崩したくない。

KAT-TUNが飛び上がったら、しっかりと一緒に飛び上がる!!!
絶対に飛び上がってみせるぜ(笑)


で、早速飛び出した男が1名。
1/4放送「ホンマでっかTV SP」
ドラマ「早海さんと呼ばれる日」チームの一員で出演したゆっち!!!
ゆっち・・・・埋もれてるし、人が多すぎて迷子になってるしー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これじゃ埋もれたままで終わってしまうーーーって嘆いていたら
なんと、最後の最後でおいしいところ全部持っていったよ!!!!!!

えなり口調の、ミルクレープ大好き男、中丸雄一(笑)

向井くんに松潤と、旬な俳優さんたちがいたにも関わらず
最後にゆっちで落とすって、なんて素晴らしい!
(・・・ゆっち、イケメン枠じゃないんだね 笑)
さんちゃんがまた面白いようにいじってくれて本当にありがたかった!

これは、KAT-TUNブームがくるんじゃないか・・・
ダメな夜見ていても思ったけど・・・KAT-TUNきてる気がする
間違いなく飛び出しちゃう気がするーーーー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

そして、なんと早海さんチームが優勝しちゃったし!!!!

なんて幸先のいい年明けなんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなKAT-TUNメンバー、年明けはみんなお休みをもらえたそうで安心しました♪
ダメな夜であんなに体張ったんだもん。
また一年後・・・いや半年後に、体張っていただくためには
十分に休養していただかないと(笑)

亀ちゃんもたくさん充電出来たかなー
キム亀って・・・(*´艸`*)ァハ♪母と盛り上がってしまったわ(笑)


私自身は、4日に仕事始めでした。
仕事自体はまあ順調にスタートしたのですが
プラベでちょーっと先走りすぎて、既に後悔したり
母親が転んで膝を縫うという大怪我をしたりと・・・
なんとなーく不穏な日々を過ごしていますが(・∀・;)

KAT-TUNが幸先いいことが嬉しすぎるし、本当救いだし、
そんなKAT-TUNに今年は何が何でもしがみついていこう(若干重っ・・・笑)
そうすれば、きっと素敵な1年になる!!!なんて思いました!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

ドリボの興奮冷めらやぬ、昨日の深夜。
やっぱり亀マニュは、この日に合わせてきてくれましたね!!

しかも!!!!!

お久しぶりの写メつきだぁ


温かく見守ってくださった皆様、
そして、想っててくださった皆様


この2文で、ものすごく胸がキュンとなった。

亀はやっぱりファンのことを第一に考えてくれてるよ。
見に行けなくても、遠くから応援してくれてるたくさんのファンがいることを、
ちゃんとわかってくれてるんだね。


「進化できると確信した」

めちゃくちゃ、頼もしい言葉が聞けて、すっごく嬉しい!!!

これからも、応援し続けるよ!!
亀の進化、ずーっと見続けたい!!!!


つい先日逢ったばかりなのに、もうすぐにでも逢いたくなっちゃうね(笑)
早く・・・早く、ライブのお知らせが届きますように!
ライブ、超行きたーーーい。:゚(。ノω\。)゚・。


ゆちぺも更新♪
最後までゆっちらしい、お堅いメッセージでした(笑)
ドリボでのゆっちのすごく優しい歌声に、本当にビックリしたよ。
あのホットケーキ、中丸担の親友と必ず食べに行かないと!
明日のラストマネー、楽しみ♪
ゆっちの演技が本当に自然で、話も面白いし、ぐいぐい引き込まれます。

聖からのメッセージも、近々かなぁ?

おっと!!
聖の前に、田口がもうマニュを更新してるわ♪
ようやく、マニュのルールを変えた意味がなったね(笑)
あの感じ・・・まさかの毎日更新???
田口も、これからバラエティに出演予定がいくつかあるから、
テレビで田口を見れるのが楽しみです!


さて、現実に戻って一生懸命働いて、お金貯めておかないと!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
拍手2000over Special Thanks!!!!

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

亀ちゃん、疑ってゴメン(笑)

聖が、「側近の亀ちゃんがマニュアルを更新するから見てあげて」
って言うの、ぶっちゃけ半信半疑でした

聖、ありがとうね。

そして、亀マニュ。
朝からマニュの準備してたと思うと・・・その姿を想像しただけで萌
超可愛い奴。
朝の8時・・・車すっ飛ばして、大慌てで出勤している頃だわ(苦笑)
亀ちゃんは、タバコでもふかしてベランダでリラックスしてたのかな~?
なんて・・・朝の亀ちゃんを妄想しては、また萌

今日はMラバ収録でしたね。
ツイッターでレポを読みましたが、かなり期待できそうなステージだそうで
放送日が楽しみでなりません。
ちなみに、放送日は7月31日(日)だそうです!!

亀ちゃんも緊張しつつも、やっぱりLIVEのよさを感じたようで

「絶対に皆で集まろうぜぃっ」

っていう、嬉しい言葉

そうだよ~~亀ちゃん!みんなで集まろうよー
ライブは本当に楽しいよね!
だから早くお知らせ頂戴ねっ♪

そうそう!
今晩のR-Oneは新曲初オンエア!!!何が流れるんでしょ。
やっぱり♪ランランランラン~なのかな?
楽しみです!!


続きは色々想ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

要望って大事

聖が7月7日から短期連載スタート!!!

聖おめでとう

聖の強い気持ちと、みんなの要望によって実現したんだね。
きっと、聖のことだから、ドリボの舞台稽古のこととか裏側とか、色々語ってくれるのかな?
超期待しよう♪

ゆちぺにまで要望を出しちゃうなんて、カツン担面白すぎる!
そんな私も、ゆちぺに
「亀ちゃんにマニュ更新するよう、ゆっちからも言って下さい!」
と愚痴った1人です(笑)

要望って大事なんだね。
今回のことですごく感じました。

勝手なイメージだけど、ジャニーズ事務所って要望とか、全部スルーすると思ってた。
全部が全部相手に出来ないし、いちいち読んでないと思っていたけれど
ちゃんと声は届いているんだなぁと実感しました。

そうだった。
KAT-TUNは、ハイフンの私たちもメンバーの1人だもんね。
何事も「伝える」「声を届ける」ことは大切ですね。


そしたら私は、カツンのファンミーティング、「全員とハグ会」って要望しようかな(笑)
・・・なんて


そして、本日のゆちぺ。
振り付けって、何のーーーーーーー???

ランランランラン~♪なの??
ダイアモンドーッ!!なのか??

もうすぐ、動き出しそうですね。

色々楽しみすぎる~~

とりあえず、早くマキアを手に入れて、郵便局に行かなきゃ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

亀マニュ更新されました。

昨日の福島ラジオでの写メ付き
亀目線からの会場。
ほうほう・・・大学時代を思い出すわ(笑)


亀・・・って言うか、KAT-TUN。

今、色んな思いと葛藤してるんだろうな。
皆自分自身で、士気を高めて、前へ前へ・・・
今おかれている状況で、あれこれ悩んでもがいて
どうすれば楽しめるか、すごく考えてるんだろうな。

ライブが延期になったこと、やっぱり一番辛かったのはKAT-TUNだったんだ。

「我慢した分、良いことあるよねっ

なんか、この一文が、妙に切なく感じたのは、私だけ?


そうだね、いつまでもモヤッとしてないで
亀の言うとおり、パワーをためておかないとね


あっ、最後にチュー


やばっ・・・これはずるいわ(笑)



ところで亀・・・・私のブログ読んでるわけじゃないよね(笑)

いつもだったら更新が遅れた理由やら、ゴメン!の一言やらあるのに
今回・・・ない。

多分、亀自信もわかってるんだろうなぁ。
「毎回謝るなら、ちゃんと火曜に更新しろよ!!俺!!」
って、痛いくらい自分でわかってるからこそ、「ゴメン」の一言書けなかったんだろうな。
私もね、毎回謝られるのは嫌ですし。
何だか、亀に見透かされる気がして、変にドキドキ(笑)


亀本人と、亀担のためにも、
「毎週火曜日にメンバーが1人ずつ更新していきます!」じゃなくて
「火曜日までに・・・」とかにすればいいのにね。
そうすればお互いヤキモキすること、なくなるのにって思う。



おかしいな。

亀マニュ更新されて、嬉しいはずなのに
なんでかスッキリしないぞ?


多分・・・・梅雨のせいだな(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュ♪

ようやく更新きたー!!

どんな文面でくるのかなぁ・・・と期待していたら

あら、意外とあっさり

そうだよね、今週は3日連続ドームからの生中継。
初めてづくしの連続だったよね。
そりゃ・・・余裕ないでしょ。(ちょっとだけ期待してたけどさっ)

亀の勇姿はしっかりとテレビで見てたし、
あれだけの解説をこなしたんだもんね。

マニュ、遅れたって全然平気だったよー!(若干強がり?!)

あたし、大分冷静な部分もありますけど、
好きな男から「ごめんなさい」と謝られるとすぐ許しちゃうんで(笑)

そして、新しい情報をちらつかされた日には
すぐにメロメロ~になっちゃうんで(笑)

ちょっと、ちょっとぉーーーーー!!!!
マキアは連載じゃなくて、別インタビューなのかしら?
そして私の中でビジュレベル№1雑誌、an○○ってーーー!!!
かなり嬉しすぎるすっごく期待してますよ


ゆちぺも珍しく更新忘れてた。
亀マニュはタイミング逃した。


ってことはさ、KAT-TUN今大分多忙なんじゃないでしょうか??
彼らが忙しいって事は、近々私たちも忙しくなるかしら?

ヤバイ・・・妄想が止まらない(笑)

早くライブのお知らせが欲しいです!!!!
そうじゃなきゃ、いつまでたっても夏休みの計画がたてれないー。



あともう少しで、生亀に会えるの、楽しみにしてるよ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
