10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四半世紀

2/18 HUNG OUT!

25歳最後の放送と言うことで、亀ちゃんが四半世紀を語ってくれました。
亀ちゃんの幼い頃の話や、学校に通っていた時の話、
家族とのエピソードを聞くの、すごく好きです。
今回はそんな話が盛りだくさんで、今の「亀梨和也」の原点を垣間見れたような気がして
すごく貴重な放送だったように思います。

そっかぁ・・・中学生の時から、ジャニーズだったんだよね。
中学の卒業式、裏門から出されたり、
高校へ入学すれば、大勢の人に見られたり・・・
普通の学生生活を過ごせなかったけれど、それは逆に
今芸能界の一線で活躍している、スターな証なんだよね。

亀梨家待望の女の子を期待されて生まれてきた亀ちゃん!
そっかぁ・・・ちっちゃいのかぁ(爆)って違うか(笑)
お兄さんは坊主だったのに、亀だけは髪を伸ばしてたとか
空手はやっていたけど、試合には勝てずに、常に形だけはキレイに決まっていて
昔からカッコつけマンだった!とか
女性以上に美しすぎる男は、やはり小さな頃から培われてきたのね(笑)

人生の半分がジャニーズ。
本当不思議すぎるよね。
そしてこれからは、ジャニーズとしての人生がもっと続くわけだよね。

ファンになった頃からずっと思ってた。
30代の亀ちゃんに早く会いたいなって。
きっと、今よりももっと輝いていて、もっと美しく色っぽい男になってるだろうな。
亀ちゃんのジャニーズ人生、これからもファンとして一緒に歩んで行ければいいなぁ。


さて、今朝になって飛び込んできたビックニュース!!!!!

特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
3月20日(火)21:00~23:18 日本テレビ系
スペシャルリポーターとしてKAT-TUNが出演!!!!


うわぁ・・・・ちょっと!世界のキタノですよ!!!!!!
ついにここまできたかぁ・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
元日のダメ夜も嬉しかったけど、それ以上に嬉しすぎる。
聖、田口、ゆっちの海外ロケの謎がようやく解けましたね。
歴史ミステリー好きな私としては、結構期待できる内容。

内容も楽しみだけど、たけしと絡むKAT-TUNもすごく楽しみです。
ついに本領発揮、強靭な心臓の持ち主「入口出口田口くん♪」がすごく頼もしいかんじなのか?(笑)
そしてもう一つ、「始皇帝稜を見たときのリアクションがかなりひどかった」
という、ゆっちのリアクションも気になる(笑)
ビミョーな顔しちゃったのかなぁ(笑)

亀ちゃんはスタジオで最新科学をプレゼンするみたいだね。

私としては、亀ちゃんも海外ロケとか行ってほしかったなぁー。
けど、Goスポやドラマで忙しかったもんね。
とりあえず今年はホームラン打ってもらわないとね!!!

6人とも、予定のない続編を熱望してるみたいだし
なんなら、北野監督とコラボして、何か作品を作ってもらいたい!!!!
夢は広がる一方ですね。
今年のKAT-TUN、やっぱ何かが違う!!!!!!!
KAT-TUNが大きくなってってるね。楽しみだねヾ(*≧∀≦*)ノ

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ライブのあんな話♪

2/11 亀梨和也のHUNG OUT!

事前収録だと思われますがライブの色んな話をしてくれたよ♪♪
簡単にレポです。

★LOCK ONのサビ前、亀ちゃんのパート
「無理矢理でも君を振り向かす」の部分を
「無理矢理でも君を締め付ける」って歌ってしまうらしい(笑)

締め付けちゃダメだよ亀ちゃん!!
締め付けてどーするっ!!
今日参加される皆さん、亀ちゃんが歌詞間違えるか、チェックよろしくでーす(笑)


★今回は演出家をつけていなく、メンバーで何度も細かい打合せを重ねている。

話の感じだと、亀ちゃんがメインで演出してるのかなぁ?
メンバーは21時で終わっても、亀だけは残って深夜1時まで打ち合わせしたこともあるって。
よくスマコンで、中居くんや慎吾が、ライブの演出してるけどそんな感じかな??

★振付け師も変わった。

★ジャニーズ史上初の試みをやるって!!
なんだろうね(≧ω≦)
セットも豪華とのことなので、すごく期待!!

★去年出すはずだったアルバムタイトルが「Re」
リスタート、再スタート、ここからもう一度始めよう
そんな思いを込めていたとのこと・・・(;ω;)
それだけでも、KAT-TUNがファンのことをどれだけ考えてくれているか伝わるよね。


そして、ライブに行けない方からのたくさんのメール。
これを聞き、改めて自分がライブへ行けることに感謝。
行けることが当たり前ではない。
悲しい想いをしてるファンもたくさんいる。
亀ちゃんは、そんなファンのことちゃんと分かってるし、ちゃんと伝えてくれる。

私もせっかくブログをやっていますので、自分が参加した会場のときは
出来るだけ、たくさんの想いを伝えようと思いました。


亀ちゃん、

「超俺亀梨で歌ってるでしょう!!」

って言ってたよー(≧ω≦)


いよいよスタートです!!!!


しばらく携帯依存性になりそう(笑)
朝からそわそわしっぱなし(*´∀`*)


あっ、ラジオ中に関東地方で地震がありました。
私の所も地面から突き上がるような強い衝撃で、ビックリ!!
震源は茨城県南部、マグニチュード4.7とのこと。

いつどこで何があるか分からない。
参加される皆さん、気をつけて楽しみましょうね!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNの亀梨和也

10/8「HANG OUT」2回目

2回目はリスナーからのメールをたくさん読んでくれましたね。
ドリボのお話、来週もしてくれるのかな?
曲も3曲かけてくれて、しかも私の大好きな「& Forever」「PERFECT」というのが嬉しすぎた。

「ちょっと面白い話」と「ちょっと感動する話」を新たに募集するそうなので
私も何か思い出して、また送ってみようと思います。


っていうか、ドリボがすごーーーく懐かしく感じる(笑)
私、今までポスターとかそういうの部屋に飾るタイプじゃないんだけど
ドリボで買ったクリアファイルの亀ちゃん、しまっておくのはもったいないと思い
人生で初めて自分の部屋に飾ってみました。
このクリアファイルを見るたびに、ドリボを思い出してます。
ホント・・・楽しかったなぁ。

やっぱり朝ラジオになった亀ちゃんは、深夜とはキャラがどうも違うように感じ
とにかく爽やか全開ですよね(笑)
亀ちゃんの口から「おはようございます!」っていうのに、どうも慣れず
「おはよう」と言われると、ちょっとくすぐったいような、何ともいえないような♪
あと、ipodで聞けるというのが、私にとっては何よりの贅沢で
亀ちゃんの爽やかな声が、ダイレクトに耳に届くのが本当に嬉しすぎて
いくら平日に嫌なことがあっても、週末の朝、テンションMAXで迎えられるのがすごく嬉しい!


さて、10月に入り、全力でKAT-TUNを応援していくと言ってたにもかかわらず
何だか自分がビミョーに忙しくて、ブログ更新が時々で申し訳ないです。
KAT-TUN、次から次へとメディアに出ていて、本当に嬉しい悲鳴です。
雑誌が全然追いついていけない・・・
とりあえず・・・FINE BOYSは必ずおさえようと思ってますが
他に何かおすすめありますか?

そしてテレビは、もうすぐ冠やベムが始まるから、ちょいちょい色んなところに出没してますね♪
この連休でゆっくり見て、編集したいと思ってます。

ZIPのつなぎを着た5人が超可愛かったー
田口が相変わらず田口だった(笑)
田口ってさ、本当にたたずまいとか、立っているだけで超カッコいいのに
何か残念なのはなんでなんだろう?
マジ、コレクションモデルとかやればいいのにな。
ゆっちがCCDつけて、絶叫マシーンに乗ってたけど、何かあれだけでも超面白そう(笑)

ゆっちといえば、ラストマネーとダチタビは見ました。
ラストマネー、回が進むにつれて話が面白くって
とにかく高島さんが怖すぎて、高島さん見るたび、背筋がぞっとしてます(笑)
毎度毎度、ゆっちの微妙な表情をする演技が本当に上手くて、嬉しくなります。

ダチタビは、とにかく面白すぎた
あんなオチって(笑)
ゆっち、よく泣いたよ!あんた、偉いよ(笑)
って言うか、ああやって泣けちゃうゆっちって、さすがというか、冷静というか・・・なんか怖いわ(笑)
その割には、アドリブが超弱くて、キョドっているのが笑えるけど。
第2回、ぜひやって欲しいです!


続きはグループについて思うことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

HANG OUTスタート!

昨晩のKスバイKス終了に浸るまもなく、土曜朝10:20~スタートしました!
亀梨和也のHUNG OUT

深夜の雰囲気から一変、何だかすごく爽やか亀でした!
「おはようございます」って言うのがすごく新鮮!!
亀から「おはよう」って挨拶されると、今日一日すごく良い気分で過ごせそう。

初回は番組に届いたメッセージをいくつか紹介。
ファン目線からの、亀梨和也自己紹介は、うんうん・・・そうだよねってうなずくことばかり。
読んでる亀ちゃんはめちゃ恥ずかしいって(笑)

亀が話しているバックで音楽がかかってる!
何かこういう部分が、FMっぽい気がする♪
ヤマナデの話をしてるときは、ヤマナデの曲だったり
お料理の話をしているときは、ジュ~って何かを焼く音や、包丁で刻んでる音。
こういう細かな演出も面白いね!

TOKIO山口くんからお祝いメッセージ。
メッセージ・・・って言うか、半分番宣だろっ!って突っ込みたくなるくらい(笑)
先輩の貪欲さに脱帽しました。
山口くんもNACK5で日曜朝になんと15年半もラジオをやっているそうで
KAT-TUNと言えば夜のイメージが強いという山口くん(^^;)
亀に、一生懸命朝の爽やかな挨拶指導をしてました(笑)
わざと亀に「だるい感じで挨拶」って小声で言う山口くんに、ちゃんとだるそうに応える亀。
ホント・・・こういうところが、亀が先輩から好かれる部分だよね♪
山口くん、お祝いメッセージありがとうございました。

ちなみに明日の朝7:00~の「山口達也TOKIO WALKER」に
亀がお礼コメントをするそうなので、こちらもチェックですね♪
亀、先輩を見習って、しっかりと番宣してくるのよー(笑)

山口くんは15年半、亀の前にやっていた松潤は9年と
何だかNACK5はご長寿番組になりそうな予感♪
亀のHUNG OUTも5年・・・10年と続いて欲しいと思います!!!

きっとこれから色んなコーナーが出来て、面白くなりそう。
ゲストを呼んだり、生放送をやったり、もちろんKAT-TUNのメンバーもたくさん来て欲しいな。

番組ではメッセージを募集してます!!
たくさんメッセージを送って、この番組を盛り上げましょうね♪
※サイドのリンク欄にリンク張りました。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Kス バイ Kス 最終回

9/30亀ラジ最終回。

亀、3年半、本当にお疲れ様でした!

私が初めてKスバイKスを聞いたのっていつだろうと、思い出してみた。
ブログに記述があるかなぁと探してみたけど、初めて聞いたって言う記述はなかった。
多分・・・亀が気になりだして、色んな亀ファンブログに通いだした2010年2月頃
亀がラジオをやっていると言うことを知って、聞き始めたんだよね。

始めは雑音との戦いで、亀の声がほとんど聞けなくて・・・
とあるブログでレポが上がってるのを知り、そこで情報を得たり
radikoの存在を教えてもらったり
そして某所の存在を知ってからは、そこから気が向いたときに聞いてた。
だからリアルタイムで聞いたのって、あんまりないような気がする(苦笑)
金曜の夜って、私にとっては、ゴールデンタイムなので(笑)

私にとって亀ラジは、たくさんの発見が出来たとても貴重な時間でした。
亀の声にすごく癒されたり、ドキドキしたり、元気をもらったり
声のみだけど、色んな亀を感じることが出来て、本当に楽しかった。

普段テレビに出ている亀、雑誌で語ってる亀とはまた違ったラジオの亀。
金曜の夜にあわせて、ちょっとlowトーンでかすれ気味の声から聞ける
プライベートに近い亀のお話。
ラジオからたくさん学んだことあったなぁ。

リスナーとの電話、亀って本当に分け隔てなく誰とも平等に話すんだな
ちゃんと色々わきまえて話が出来るんだなって思い、
聞いていてすごく気持ちがよかったし、楽しかった。

あっ・・・結局一度もかかってこず。
私、ちゃーんと非通知解除して待ってたのに!
なーんて、こんな風に思ってる亀担、大多数だよね(笑)

ラジオを聞いて、ますます亀のことを身近に感じることが出来たし
より亀のことが好きだなぁって思うようになった。


最後の亀ラジで言っていた印象的な言葉

「終わりもあれば始まりもある・・・本当に生きているな」

生きることは、何かに出会って始まって、別れて終わる・・・。
そういうことの繰り返しなんだと思う。

亀に出会って、いろんなことが始まった。
新しい自分にも出会えたし、亀を好きにならなかったら出会わなかったであろう人とも出会えた。
ありがたいことにそれは終わることなく、まだまだ新しい何かを得ることが出来そうな予感。
たった1年半だけど、亀と共に私の人生も進んでるんだなぁと実感してます。

終わってしまうことは本当に悲しいし残念だけど、それもまた人生。生きている証。
前向きな別れなら、私はこれからも受け止めていける。

・・・でも終わることは、やっぱり悲しい。


Kス バイ Kス・・・楽しかったです!!ありがとう!!!!!!



さて日付変わって10月に突入。
10月1日、何気に超忙しくないですか??
新亀ラジ→Going野球→副音声→生坊主竜也♪
予定空けといてよかった(笑)
AOKI亀もリニューアル、原宿ではベム看板もお披露目?そして新曲発売日が決定!??

一気にキター!!!!!
本当に忙しくなってきました!!!
こういう日を待ってたのよ!!!超嬉しいです♪

亀事カツン事を楽しむためには、健康第一(笑)
季節の変わり目で、体調崩しやすいですが、風邪には気をつけて
10月からもハッピーに応援していきましょね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ラジ新番組スタート!!!

NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!

10月1日(土)朝10時20分から!FM NACK5で新番組がスタート!!
タイトル「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから名付けたと!!!

詳しくはこちらです!!!!

番組へのメッセージも募集しています!!!!


うひょひょひょーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


昨日の深夜、飲みすぎ食べ過ぎて気持ち悪かった中での亀ラジ終了のお知らせを知り、
気持ち悪さに拍車がかかってた私ですが(笑)
そんなの一気に吹っ飛んだ、超嬉しいお知らせ!!!!
しかもわが地元埼玉のラジオって言うのが、かなり嬉しすぎます!!!!
埼玉県民の亀ファンの皆さま・・・嬉しいですよね。涙ものですよね!!!
埼玉と言ったら、NACK5ですからね(笑)
私は公用車で出張へ行くときに必ず聞いてるNACK5ですからね(笑)

早速メッセージを送ってきました♪
ここぞとばかりに、亀に地元を知ってもらおうと、そしていつかは来てもらおうと思い
地元アピールしてきました(笑)
埼玉って、あんまり特徴のない県って有名だけど、そんなことないのよ!!!

亀ラジを聞き始めた頃はニッポン放送の雑音と戦い、いつしか戦いに敗れ・・・
今ではすっかり某所でお世話になりつつきいてた亀ラジですが
10月からはそんなことも全然必要ない!!!!!!
もう・・・・ドリボ以降テンション上がるお知らせばかりで、嬉しすぎです!!!!!


・・・すみません、今かなり興奮してます(笑)


昨日の亀ラジのことでも書こうと思ったけど、
テンション上がりすぎて・・・もう・・・・いっかな(爆)

ちなみに、NACK5が聞けない方はradikoで聞けると思いますが(こちらがHPです
これ・・・エリア配信を見ましたら、関東のみしか聞けないんですね・・・・。
関東でも茨城、栃木、群馬は聞けないんですね・・・・。
地方の皆さまは・・・リアルタイムで聞けないのかな。

なんだかなぁ・・・・・・・・(´Д`。)

埼玉ラジオって言うのは、めちゃくちゃ嬉しかったけど
全国ネットじゃないのは、かなり悲しい。。。。

よし!!
そうしましたら、私は埼玉県民として、今後出来る範囲で頑張って亀ラジレポします!!!!!
乞うご期待????!!!

・・・いや、期待しないで下さい(笑)


続きはGoスポスピンオフのことです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀梨ファン

8/19亀ラジ

ドリボフライング稽古。相当ハードな感じですね。
中国雑技団の方が4ヶ月で習得するのを、亀は1ヶ月・・・?
ひょえーー(@△@;;)
さすがアイドル・・・としか言いようがない。
ただでさえ他にもお仕事が目白押しなのに。
でも、これが出来なきゃ舞台には立てないし。
っていうか、亀は出来ると見込まれて信用があるから、座長にも選ばれてるんだよね。
そりゃ、マニュ更新する時間もないよね(笑)って違うか。

何だか、亀を見ていると本当に背筋が伸びる。

どうか、怪我だけはしないように・・・無事に千秋楽まで迎えられるのを願うばかり。


チョイ亀アポなしテレフォン。

上司に突然キスされたという女の子。
すごーーーい!!ホント、ドラマみたい!!
っていうか、やっぱり40代の男性って・・・いろんな意味で元気だよね(笑)

キス話好きな亀ちゃん
でも話を進めていくにつれ、なんと女の子が今年3人もとキスをしたということが発覚!!
ファンに「今年何人とキスしたの?」って聞く亀がすごいわ(笑)

「ちゃんとして。」
「亀ちゃんファン軽いみたいじゃん。」

この言葉、さらっと言っていたけど、結構重いよね。


KAT-TUNがデビューした頃、めちゃくちゃ勝手な偏見ですが
KAT-TUNのファンって、ギャルっぽい、ちょっと軽い女の子ばかりだと思ってました。
でも自分がファンになって、ライブへ行ったり、野球場へ行ったり
たくさんの亀ファンブログを読んだり、実際にブログを通じて知り合ったりすると
本当に様々な世代の、様々な想いを持った方がいらっしゃるなと思いました。
そんな中でも、私のブログへ通ってくださってる方は、私と少し感覚が似ているのかな?

ファンって、タレントさんと似ると思うんです。
好きな人をずっと見ているわけだから、少なからずとも影響はされるよね。
亀ちゃんが仕事に対して一生懸命で、真面目で、礼儀正しくて
こういうことって、ずっと亀を見てきているファンなら、
自然と影響されているはず。

亀担って、心のどこかで
「亀だったら、こう思うかな」とか「亀だったら、こういうことはしないよね。」
って、少なからずとも思ったり考えたりしていませんか?
私の場合は、自分を落ち着かせる時によく亀のことを考えます。


私は、ファンの言動や態度で、亀自身の評判を下げてしまうことだけは本当に許せない。
「これだから亀梨ファンって、嫌だよね・・・」
なんて言われてしまったら、こんな悲しいことはない。
亀自身も、自分のファンのせいで周りに迷惑をかけてしまうことは、絶対に悲しいと思う。

私たちが応援している、亀梨和也は本当に誇らしくて、素晴らしすぎる男。

だから、私も亀梨和也のファンと言うことに誇りを持って
これからも、節度を持って、亀を応援していこうと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ラジとちょっとだけR-One

8/12亀ラジ

シングル「RUN FOR YOU」が16作連続1位ってことで、亀からコメント。

こうして亀本人からコメントを聞くと、本当に嬉しい。
そして、私たちの想いが伝わってるんだなぁ・・・と実感しました。

色々あるグループだからこそ、応援したくなるんじゃない?
色々あるからこそ、支えなきゃって思うんじゃない?
でも色々ありすぎて、正直ついていけない・・・って思う人もたくさんいると思うんだ。
彼らに対する期待が強ければ強いほど、色々ありすぎると疲れちゃうと思う。

私だって、彼らにはめちゃくちゃ期待してる。
だからたまに、「もっと評価されてもいいのに・・。」って思うことがある。
でも、こうして彼らがちゃんと気持ちを伝えてくれたり、発信するものを見て
何より本人達がめちゃくちゃキラキラと楽しそうに活動しているから
これからも応援しようって思えるんだよね。

「支えなきゃ」とか「見続けなきゃ」って言う気持ち。
私なんかは、完全に母性本能に近いのかもしれないけど、
そう思わせちゃう魅力がKAT-TUNにあるから、私はこれからも応援していくんだな。

そしてライブのこと。

試行錯誤しているけどやっぱり難しいのかな。。。
うーん・・・・・・・
このことに関して、本当に言いたいことや色んな想いがありますが
一番辛いのは本人達だから、私からはあまり言えないです。
彼らから、嬉しいお知らせが届くのを待ってます。
♪逢えない時間が 愛育てるのさ~♪って感じで(笑)


で、亀ちゃんも蛍光色やピンクは嫌いなのね(^^;)
亀ちゃん、ペディキュアとかするんだー
しかも「爪に負担をかけないように」とかって、何かそういうの女子っぽい(笑)
ちなみに私のペディキュア、朱色に近い赤だよ・・・ドーン。


アポなしテレフォンは、こどもっち祭り♪
日焼けしたくない子や亀ちゃんのモノマネをする子
子供って本当未知数で面白いね。
こどもっち相手に話す亀ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!
きっと姪っ子ちゃんと、ああいう風に話してるのかな

っていうか、いつになったら私の携帯に電話かかってくるのかしら(笑)
ちゃんと非通知OKにしてるのになー!
待ってるよ(笑)


続きはラジオ繋がりでR-Oneのこと。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

縮むことのない距離

7/15亀ラジ

私、リアタイで聞けず、先に他のブログを見て回っていたのですが
皆さま「夜の営み」発言に突っ込んでいまして(笑)
どんな話をしたんだろー?なんて楽しみにしながら、今ようやく聞きました!!
なるほどね(笑)


ホームランプロジェクトのこと、また謝ってた。
そんなに謝らなくていいのに・・・。
そして、そんなに練習不足だったのかなぁ?
これは、亀にしかわからないことだね。

まあ、亀が打てなかったってことで、いかにプロがすごいかが証明されたよね。
私、生で野球を見に行って、運のいいことにホームランを何本か見れましたが
やっぱりアイドルの亀には難しいなと思ったよ。
それでも、打ってもらいたかった・・・希望や夢を見たかったって言うのが本音かな。

アポナシテレフォン。

アイドル亀梨和也、さすがです!
ど・ストレートにあれやこれや、恥らいなく聞いちゃうところ大好きです。

私は未婚なので、リスナーさんの気持ちはイマイチよくわかりませんが・・・
10年一緒にいるとそうなってしまうのかな。
まあ・・・いくら好きでも、ずーっと一緒にいれば嫌なところが見えてきちゃって
それを許せるか、許せないか・・・って所なのでしょうか。
リスナーさんは、許せる範囲を越えて生理的に無理!!って感じでしたね。

でも、亀ちゃん!
いくらなんでも、旦那に亀と同じ香水をつけさせたり
亀の声だと思い込んだり・・・って言うのはやっぱり無理があるでしょ!

亀ちゃんだからこそ、いいんだよね。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いつまでも・・・

6/17亀ラジ

チョイ亀アポナシテレフォンの亀が可愛すぎて笑った!!
自分のこと「亀ちゃん♪」呼びだー

それにしても、リスナーちゃん、亀ちゃんを前にすごいこと言えるもんだなぁ。
でも、そんなリスナーちゃんの気持ち、わからないでもない。

私の場合、ファンに成り立てのころ、「好き」という気持ちが恥ずかしくて
だけどどうしようもなく好きすぎて・・・誰にも言えないからこのブログを始めて
亀に対する想いを書き始めた。
私の思いに共感してくださる人も何人かいて、同じ想いの人がいるんだっていうのが
知ることが出来てすごく安心したし、嬉しかった。

たくさんの亀ファンブログを読んでいると、その人なりの好きの形があって
それを読むのがとても面白く、それと同時にこんなにもたくさんの人に愛されてる亀梨和也って
本当にすごい男なんだなぁと、感心しっぱなし。

でも、最近よく思うこと。

私はいつまでこの生活を続けるんだろう・・・。


かなりプライベートな思いなので続きに書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
