06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「EXPOSE」テレビ披露

2/1放送Mステ、2/3放送MJにて「EXPOSE」が披露されました!!

PVはダンスシーンがないとのことなので、
この歌番組をめちゃくちゃ期待してました!!

そしたら、ホント期待通りの超カッコいいダンスで、特にMステは久しぶりにリピしまくりヾ(*≧∀≦*)ノ!!!
生放送ならではの緊張感に、テレビ初披露だったから
私もめっちゃドキドキしてたんだけど、そのドキドキが緊張じゃなくて、衝撃のドキドキでした(笑)
全員本当にカッコよかったよーーー!!!!!

亀ちゃんは、安定感のある色気と挑発的な視線と、もう・・・完璧すぎてため息(*´Д`*)
Mステ前にマニュも更新してくれて、その気遣いもまたコロっとやられちゃうよね。
マニュ通り、超カッコつけてて、こういう亀ちゃんを早く生で見たい!!

今回全員カッコよかったんだけど、特に目を引いたのが田口。
さすが舞台中なだけあって、本当にダンスがカッコよくて
ダンスだけじゃなくて、田口全体的に凄くカッコよく感じたよ!!!!
お客様の前に立つって、本当に大事なことなのね。
アイドルは見られてナンボなのね、と田口を見てすごく思いました(笑)


カメラアングルは、MJが素敵だなと思いました!
MステもMJもライティング加減が本当にカッコよかったけど
ダンスをすごく見たい私としては、Mステはアップが多かったかな~

MJの、パフュームにデレっとする、わちゃわちゃ男子5人が面白かったな(笑)
あ~ちゃんと田口の対談、やってほしい!(笑)

1番ソングショーも楽しみです♪


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Mステ☆初披露

6/22 MUSIC STATION♪

新曲「TO THE LIMIT」が初披露されました!!

いやぁ・・・カッコよかったですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まさかの円陣からダンススタート!
これ、本当に今のKAT-TUNだから出来る振り付け。
始めゆっちが、亀のほうを見てちょっとにやけているように見えたから
ゆっち、何なんだろ?って思ってたら
振り向いたら、グラサン俺亀梨ー♪━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
なんと言いますか・・・やっぱり亀って期待を裏切らない男だなと、感心しちゃった(笑)
グラサンはずすところもちゃんと心得てるし。
これ、ライブだったら「ウギャーー」ってなるんだろうな(笑)
なんて想像しながら見てました。

亀ちゃんは安定のカッコよさで、久しぶりに見る亀の一挙一動にキュンキュン♪
結構体をくねらせてて、色っぽい踊り方をしていたように見えましたが・・・。
ライブ以来のパフォーマンスだったから、スイッチ入ったのかな(・´艸`・)

今回のMステ。
KAT-TUNのバランスの良さをすごく感じました。
「5人の足並みが揃った」と言っていましたが、本当にそう感じた。

何より1番驚いたのが、田口とたっちゃんのカッコよさ!!!
ライブで見たときよりも数倍カッコよくなってて、
正直、最初亀よりも2人に惹きつけられてしまったくらい(笑)

田口もたっちゃんもそりゃ元々カッコよかったけど
今の2人は、全身からキラキラとしたオーラを発しているように見えたの。
それに目が全然違う。本当生き生きしていた!!
もちろん他のメンバーもすごく生き生きしていると思う。
本当にバランスが取れてきたんだな、グループがいい状態なんだなと思った。

そしてやっぱり男の人って、仕事が充実すると本当にいい表情をするんだなと改めて感じました(笑)

次は1番ソングショー。
あとはないのかな???
もっとたくさんの人に、KAT-TUNのパフォーマンスを見てもらいたいな。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

情熱的な1日

3/28少クラ増刊号スペシャル

亀梨和也特集ということで、過去の映像から最近の映像まで
亀ちゃんのインタビューつきでおよそ30分?くらい堪能できましたね!
KAT-TUNヒストリーと、亀梨和也ヒストリー。
以前、過去の少クラ映像をいただいて、昔の映像は見たことがあったのですが
こうしてかいつまんで流れると、KAT-TUNの進化を改めて感じることが出来ました。

亀ちゃん、基本は今も昔も変わらないような気がする。
踊り方にせよ、魅せ方にせよ、基盤がちゃんと出来ていて
年を重ねるにつれて、大人の色気だったり、仕草や目線や細かな表情だったり
そういう些細なところがすごい変化をしていたと思う。

余談ですが・・・。
私の個人的ツボは、HAと、溺愛ロジック。
この2曲めっちゃ好きだったし、すごく懐かしくてこれを聞いていた当時を思い出したわ。


それにしても、昔は線が細すぎだね!
みんなめちゃくちゃがむしゃらでしたね。
昔は昔なりの、勢いやギラギラ感があってそれはそれで魅力だと思いますが
やっぱり今のKAT-TUN、今の亀梨和也が大好きだなぁと感じました。

そしてインタビューでは、これから俳優面を頑張りたいと語っていました。
今年も、ドリボの他にも役者亀が見れるのかな?
去年から「役者やりたい!」ってずっと言っているよね!!
これは期待していいのでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに、ベタな恋愛物が見たいような・・・見たくないような(笑)


過去があるから、今がある。
彼らが歩いてきた道のりは、無駄ではなかったんだなぁ。

そんな気持ちになった少クラ増刊号スペシャルでした。


そして28日は、朝から生放送で日テレジャック!!!!

なんか、亀痩せた???
少クラスペシャルのインタビュー亀を見たあとに、日テレジャックを見たので
余計に「痩せたなぁ・・・」って感じたよ。
っていうか、この少クラのインタビューはいつ収録したんだ?

大好きな野球のお仕事、しかも貴重なメジャーリーグ開幕戦のお仕事と言うことで
亀ちゃん、すっかり野球少年でしたね(笑)
もう、朝っぱらから目がキラッキラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ZIPでは山口くんに「馴染みすぎ!」って言われてるし
スッキリでは、テリーさんに褒められてるし
PONでは、ビビル大木に羨ましがられてるし
ヒルナンデスでは、レギュラー陣に「めっちゃいい匂いがする!」って言われてるし(笑)
ミヤネ屋では、宮根さんとテンポのいいやり取りでしたね。


歌にかける情熱
お芝居にかける情熱
野球に対する情熱

1日で色んな情熱的な亀梨和也を堪能できて、とても素敵な1日でした!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

2/19の出来事♪

★2/19 Music Japan

トークも歌もすこぶる良い!!!
時間は短かったけど、いいところが凝縮されてましたね。
トークは、5人の絆を試すって言う企画だったけど、案の定?4対1の構図に(笑)
最初の田口の「サラダ」発言には、私も「えーー!!」だったけど(笑)
二問目は田口に同意しましたよ!私もモツ鍋が超食べたい!!!

で、怪しい男が1名・・・
ゆっち!絶対「モツ鍋」って言ってるよね???
私、思わず何度もリピッちゃったしwww
お友だちも同じことを言っていたから、絶対そう(笑)
ゆっち・・・空気読んだのよね~(´ー`)

亀ちゃんは、新潟公演の歌いだしミスのことを話してましたが
・・・思いっきりネタバレしてるじゃん(笑)
オープニングはまさかの「バ」が・・・(・∀・i)
まぁ、たくさんレポが上がってるから、いいんですけどね(笑)
そんな亀ちゃんが可愛いです♪

歌は、1番良かったーーー
いやぁ・・・・やっぱり何度も書いてますが、イントロの帝王ゆっちがぁぁぁ(*´Д`*)
しかも今回、やたら高く飛び上がってましたね!
LOCK ONはゆっち&田口の長身コンビのダンスがやたらと目に入ります(笑)

そして、今更ながら、たっちゃんが超イケメンになっててビックリ!!!!!!
今のたっちゃんの髪型、かなりタイプだわ。


★2/19 Going!Sports&News

グアム合宿3週目。

1番面白かったーーヾ(*≧∀≦*)ノ

何がって?

澤村投手のドSっぷりに苦しみもがく、亀ちゃんが(笑)

今までも苦しそうな亀の顔はたくさん映っていたけど、今回はそれを越える悶絶姿www
いや・・・本人はいたって超超真面目にトレーニングに励んでいるから
「亀の悶絶姿に萌え~」(笑)なんて言ったら、失礼だろうに
・・・ごめんねぇ亀、超ツボにはまってドキドキしてしまったよ。
特に腹筋320回?やり終えた後、干物のように、へなーっと伏せてる亀が、超可愛かった(*´Д`*)

それにしても、ハンパない色白さ。
そして足の細いこと。
けど、腕が意外に筋肉質なところにも、さらに萌える(w´ω`w)

確認しますが・・・
亀梨和也って、ジャニーズ界のトップを行くキラキラアイドルですよね?
そんなアイドルに容赦なしの、Goスポって、改めて素晴らしいなって思う。
亀自身の性格もあると思うけれど
どんなことにも、絶対手を抜かずに、全力で挑む姿に
選手も、視聴者も感銘を受けるんだろうなぁと思いました。
どの野球選手も、亀ちゃんには心を開いて話しているように見えるよね。

どーでもいいけど、亀の筋トレ姿を見て、
「よし!私もライブに向けて筋トレするかー!」
って、無駄に張り切ってみたけど、ものの見事に20回でへなった自分が悲しすぎる・・・(`-д-;)


匳様と、馨ちゃんはこれからゆっくり見まーす!
必殺仕事人、視聴率もだいぶ良かったみたいですね!!
聖、お疲れ様でした!


続きはアルバムフラゲの出来事です。
気になる方のみ続きをどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

LOCK ONされた♪

2/8 一番ソングSHOW

LOCK ON、カッコよすぎる━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
昨日から何度リピッたかわからない。
黒のスーツが本当に似合うね+.(o´∀`o)゚+.゚

ダンスも、決して揃ってるわけじゃないけど(苦笑)
一人一人の持ち味がすごく出てて、主張するところはして、揃えるところはそろえてきて、
カメラワークの影響でちょっとゴチャっと見えたけど
多分、PVはめっちゃカッコいいと予想され♪

まず、イントロのゆっちに、惹きつけられてしまった!
えぇーゆっちセンターなの!??ってところでビックリし
しかも、あの挑発的な顔で、テンションMAX(笑)
ハンパなくカッコよすぎでしょd(≧∀≦)b

で、最後の亀ちゃんで完全にやられました。
この表情・・・・ヤバイでしょ!!!!!!
超好きすぎる+.(o´∀`o)゚+.゚!!

lockonkame.jpg

でも一番驚いたのは歌詞。

webレポで「思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い」
って言葉を見た瞬間から、超ドキドキ!!!
実際のテロップを見てみると

逃げ回っても君の匂いを嗅ぎ分ける
無理やりでも君を振り向かす
届かない華だから愛しい
二度と会えない獲物だけを必ず・・・


要所要所で、ドッキリする言葉!
今までも、大人っぽい曲歌ってきたけれど
今のKAT-TUNだからこそ、ゾクッとドキッとするこういう歌詞。
アルバム曲ならではですね!
KAT-TUNにならLOCK ONされてもいい!!!むしろシテ欲しい!!!(笑)
KAT-TUNだから似合うこういう曲、ずっと待っていたような気がする!

現実的には、ちょっと・・・いや、だいぶ重い・・・っていうか怖い(・∀・;)
だって逃げ回ってるのに、無理やり振り向かそうとするんだよ!
そんなS気全開の男、私は勘弁(笑)


13日放送のHEY!では、WHITEとLOCK ONの2曲を披露するそうで
まさに、白と黒、対極にあるこの曲をどのように繋げてくるのか
そして衣装はどんな衣装なのか・・・(中間とってグレイやシルバーでいいんじゃない?笑)
本当に楽しみ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

出来れば、Mステ、願わくばカミスンでも披露してくれたら最高に嬉しいな。

早くPVをフルで見たいーーー!!!!!!
早くライブへも行きたいーーーーーー!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

日テレ番組ジャック&Mステ

今日は早朝から亀ちゃんテレビに出ずっぱり!
めちゃくちゃ寒いのに、あんな薄着で外に出るなんて!!!@zip
見てるこっちがめちゃくちゃ寒くなった。
俳優さんって大変だなぁ・・・と感じてしまったよ。

3人の仲の良さ、雰囲気のよさ、見ているだけで顔がにやけちゃう。
ベム梨さんは、早朝にもかかわらず、いつ見ても美しくて・・・。
ヒルナンデスのベラ姐さんが面白くて♪
福くん、ほっぺた赤くして、一生懸命話している姿を見るだけでキュン・・・。

それにしても、亀ちゃん、カメラセンスが素敵すぎる!
ベラベロが逆光で鼻をつけてる1枚なんて、本当に美しかった。
どこかでお披露目出来る機会があればいいのにね。
スッキリ!で言ってたけど、本当にロンドンオリンピックのカメラマンの仕事がきそう(笑)
ちょっと期待してみようか!

この3人を見れるのが明日で終わりと思うと、やっぱり悲しいな。

明日のズムサタも楽しみです。


そして先ほどリアタイ出来たMステ♪

あれ・・・スタライは?(笑)
うーーーん、BIRTHだけだったのが残念。゚+(。ノдヽ。)゚+。
他のアーティスト、2曲歌ってるのに・・・去年は2曲だったのに。
結構あっさりと終わっちゃうのね。。。
だけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

亀ちゃん、ハーフアップが似合う゚+.(o´∀`o)゚+.゚
生声すごく色っぽい♪
間奏後のソロ「光と影~・・・」って部分の歌い方がすごく色っぽくてドキッとした。

田口、声が枯れてたけど・・・風邪引いたの!???
あと髪型が・・・(笑)
さらに進化してるわ!でも超似合うし、超かっこよい!

髪型と言えばたっちゃんの髪型も、いい感じですね。
ゆっち友から、「たっちゃんが大人っぽくてカッコよくてびっくりした~」ってメール。
自担より褒めてるし(笑)

あと、オソロイのゼブラー?白黒ボーダージャケットが・・・Σd(゚д゚*)
最初、下から出てきたとき、あの白黒何??って気になってて
ジャケットの柄ってことが判明して、結構な衝撃をうけたよ(笑)
あれは・・・アリなの!!!?
でも・・・5人だからかっこいいよね。


さて明日はいよいよベム最終回。
久々号泣かしら!?
人間になるのかなー?妖怪人間のままなのかなー?
あぁ・・・色々気になる~
亀ちゃん、明日も早朝から頑張ってね!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祭りのあと

KAT-TUN的ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました。
終わってしまったけど、かなりの充実感で満たされています。
色々出演しましたが、私はやはり「カミスン」が神すぎて
「カミスン」ばかりリピってます。

カミスンについてはもう書いたから、他の歌番組のことを、さらりと書いていきます。


☆ベストアーティスト2011

観客前にしたパフォーマンスなだけあって、オラオラKAT-TUNでカッコよすぎた!
早くライブへ行きたくなったよ。
衣装もライブ衣装っぽくって、カッコよい!
っていうか、ゆっちの衣装が鬼太郎のちゃんちゃんこっぽくて・・・ツボ(笑)
ハイフン達のノリも、めちゃくちゃよかったね!!
そしてなんと言っても、福く~~ん(´∀`*)
生で見たKAT-TUNの亀梨、福くんの目にはどう映ったのかしら。
そしてまさかのマルモリダンス!!!
KAT-TUNも踊ってて、超超可愛かったーー!


☆ミュージックステーション

Mステは歌以外のメンバーがめちゃくちゃ可愛すぎて
特に、ランキング1位で、「入口出口田口」をやる
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんが激キャワでどうにかなりそう(*≧ω≦)
亀はともかく、まさかのロバ丸がやるなんて思ってなかったから嬉しかったわ。
エンディングも、しっかりと持っていき
ゆっちのタモさんに捧げたウィンクが面白すぎた(笑)何故正面向かない!!!
後ろに立ってるガヤ2人組の突っ込みもまた面白くて、
カツン超好き!って思った瞬間でした。


☆MJ

・・・・まぁ・・・・仕方ないか・(・∀・i)
けど衣装がシンプルにカッコよくて、良かったね!
「君を探すー」の亀ウィンクが見れなかったのが残念!!
ここは、絶対亀ちゃんでしょ!!!!
キムタクの「ゲッチュー」張りの定番でしょ!!!って思った(笑)


さて明日はいよいよ緊張のオリコンランキング発表!!!!!!!
大丈夫だと思うけど・・・・。
そのことについては、ちゃんと発表されてから書こうと思います。

続きは、亀以外のメンバーの祭り事についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カミスン♪

BIRTH初お披露目!!!!
始まる前から珍しく超緊張。
いつ出てくるか・・・いつ出てくるかずーっとそわそわしてたら
突然ワイプに、超絶美女!???(笑)
かなりビックリしたと同時に、一気にテンション上がったーーー!!!

ベム梨ーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

濃いめのアイシャドウが本当似合う。
もう・・・二次元以上だね、亀ビジュ。
すごすぎて、ドキドキMAX!!
なんてセクシーなんでしょ。見るたびセクシーさが増してるよ。
やっばいね、亀ちゃん!!!あたし、どうしたらいいんだろ(若干壊れ気味

中居くん、KAT-TUNに対してすごく温かい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつも温かい言葉、本当にありがとう!
テッパンネタの、たっちゃんいじりも毎度嬉しすぎます。
そして何よりも、ランナウェイを見てくれてるということに感激した!
たっちゃんと同じくらい感動したよ(笑)
やっぱ中居兄さんだね。
最初の歌番組がカミスンで本当よかった。

BIRTH、めっちゃ踊ってるね!!!
っていうか、今までにないくらい切れが良すぎて
どこをとってもカッコよすぎて、
深夜なのにありえないくらいテンション上がって
おかげさまで、全然寝れなかった(笑)
今朝の化粧ノリの悪さったら・・・ハンパない(ノω<;)

5人のフォーメーションが何パターンもあって、
V字になったり、Wになったり、一列になったり(横並び結構好き♪)
ごちゃごちゃ感も全然なく、とにかくキレ味抜群なダンスでしたね。
今までにないくらいキレてたと思う。
本当カッコよかったぁ。

これは他の歌番組もかなり期待大!!!!!!
今年最後のシングル、文句なし素晴らしすぎて、感激です。


そして本日フラゲ日。
私、いつものアマゾン組なんですが、今回払込票が届くの遅くて
どうしてもSTAR RIDERのPVが見たくて我慢できなくて
仕事帰りに、近所のTSU○YAへ行って買ってきちゃったよ!!!
田口のバースデー祝いさ(笑)

あっ・・・・・

田口、26歳おめでとう!!!!!!!!

いつみても崩れない田口ビジュが本当に好きだよ。
田口のその明るさと怖いもの知らずな勢いで、
これからもKAT-TUNの笑いをどんどん引っ張ってってね♪


話し戻って。


なんと発売日前なのに通常盤売り切れてました!!!
ありえなーーーい!!!!!
ラブユア以来ですよ、うちのTSU○YAが売り切れてるのって。
これは、きてるんじゃないんでしょうか!!!!!!


さて、昨日のカミスンのおかげで、ハンパなく眠いけど
STAR RIDERをリピしまくろうと思います♪

ガツガツ踊りまくるKAT-TUN、大好きーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

中丸ソロ初披露

8/12少クラ@中丸ソロ

テーマが「色」ってことで、WHITEを歌って登場!
WHITEらしく、上下真っ白な衣装でした。超似合ってる

久しぶりの少クラに、ゆっちも嬉しそう。

トークは「色」から、何故か「色気」について(笑)
ゆっちに色気求めるんかい!
ゆっち本人も「俺、色気ない」って言ってたね。
でも、ヘイセイジャンプも言ってたけど、ゆっちの手は色っぽいと思うよ。
ゆっちの手、私かなり好きです

好きな色を聞かれ、白とか群青色とか。
群青色って・・・またゆっちっぽいね。ちなみにこんな色ですよ。
蛍光ピンクは嫌いなのね・・・(*´Д`)=з
私のipodとイヤホンは蛍光ピンクだ・・・

ソロ曲「STEP BY STEP」初披露

うわぁぁ!!超踊ってるじゃん。
細かなフリが多く、キレがあって、すごくカッコよかったです。
今回作詞は他の方。
だけど何となくゆっちが書く詞っぽいようなそんなような?
英語が多かったなぁ。
ゆっち声がめちゃくちゃキレイ。低音から高音まで幅広い音域で歌ってました。
これ、今年のライブで披露するはずだったソロ曲なのかな。
すごくクールで新しいゆっちが見れました!!


ゆっちソロを見ていたら、無性に亀の「Plastic tears」が見たくなり、見た。
わお!色気全開ーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亀は本当にこういうのが映えるね。
久しぶりに見たけど、いつ見てもいい!!!


対称的な2人。
そんな2人が同じグループなんて、何だか不思議。

そんなことを思いながら、お互いのソロを交互に見て、キュンキュンしっぱなしでした(笑)
あーなんかあたし、亀にゆっちにと・・・ある意味幸せなのか(笑)


そして、ドリボのチケットが到着しました!
皆さま、自分が望んでいた席が届きましたでしょうか??
ちなみに私は、チケットを見た瞬間、
「A,B,C,D・・・???へっ、どこ??Σ(゚Д゚|||) 」
って感じでしたが、先ほど帝劇の座席表を見たら、なんとまあ!意外に神席?
席を確認したい方はこちらからどうぞ→「帝国劇場座席表


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カミスン!

やはりカミスンは期待以上のものを見せてくれました!!

前回同様「最近・・・どうですか?」と。
・・・前回から数ヶ月しか経ってないし、そう変わらないよね(苦笑)
今回は中居くんが田口とたっちゃんにも話を振ってくれて
全員が満遍なく話せた感じで、とてもバランスが取れてて良かったです。
トークも落ち着いてて、ちょっと真面目すぎない?って思っちゃったけど
この歌番組がそういうコンセプトですもんね。
真剣に色んな想いを語る5人、よかったです。

お決まりの「お前・・・誰?」(笑)
もう、これだけでKAT-TUNに対する中居くんの愛を感じる♪

聖、中居くんに「何も数えてない」って弁解できなくて残念


「ライブがやりたい!!!」
と口をそろえて言った5人。

本当に・・・本当にライブやりたいよね。
私たちも、すっごく見たいよ。
今のKAT-TUNに会いたいよ。

「その思いは伝わってると思います。」

そんな気持ちを、中居くんがちゃんと代弁してくれて、本当に嬉しかった。


歌う前の円陣。
もう、これは彼らの中で当たり前のこと。
私は他のアーティストがどうしているかはわかりませんが、
テレビ番組で円陣を組むって・・・やはりそうあることじゃないと思うんだ。

円陣は仲のいい証・・・いや、そうじゃない。
彼らが今から始まるパフォーマンスに、どれだけ想いを込めてるか。
一つ一つの歌に込めた想い・・・たくさんの人に伝わってると思うよ。

まさかのフルバージョン!!
やっぱ、この曲はフルで見ないとね!

亀、髪の毛一つしばりで、すごく色っぽい。
首筋、目線、横顔、何もかもがホントキレイで色っぽいー
思わず1年半前のうたばん@ラブユアを思い出した。
あの時も、ハンパない色気だったよね。

髪を結ぶ亀の横顔が大好き。
基本的に男性の横顔が好きなので(変な女ですよね 笑)この亀はまさに神レベル。

そして、衣装もダントツで好き!!!!
黒で統一されてて、シックで大人っぽい。


歌い終わったあと、中居くん「カッコいいですね・・・」

でしょーーー!!!
自慢の後輩でしょーーーーーー!!!

今のKAT-TUN、ホント生で見たい。
いつかやるであろうライブで5人が出てきた瞬間、
色んな想いが交差して、私、多分号泣してしまうかも。


それだけ、KAT-TUNに会いたくてたまらない・・・・・。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
