10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺俺 私的考察その2【ネタバレ】

この週末は俺俺三昧でした(笑)
まだ公開していない地域もあるのに、こちらではもうすぐ終了してしまうところも出てきてます。
私も、多分今日で見納めかなぁ…と思って
ものすごい集中して(笑)見てきました。

結局私は、計5回見にいきました。
私にしてはじょうてきです(笑)

前回から残っている謎、気になる部分、そして新たな発見・・・

本当にこの映画は何度見ても飽きないです。
見る人によって解釈が沢山あるというのも、頷けます。

ホント亀ラジで亀ちゃんと語り合いたいわ!
語り合うというか…亀の方が話したい!!って感じですけどね(笑)

さて、続きから再び私的考察その2を書いていこうと思います。
勿論、ネタバレしていますので、ネタバレが嫌な方は続きは開かないで下さいね。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺 私的考察【ネタバレ】

俺俺、3回目見てきました。

パンフと図鑑と、原作本(途中ですが)を読んでからの挑戦!
3回目にして、よく分からなくなってしまったという…
未だ俺俺の世界から抜け出せずにいるわけですが
せっかくだから、色々思ったことなどを
ここで書いて、少しずつ整理しようと思います。

思いっきりネタバレを書きますので、ネタバレが嫌な方は
続きは読まないでくださいね。
大丈夫だよ、という方のみ続きからどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺 舞台挨拶

映画「俺俺」の舞台挨拶へ行ってきました。

そもそもチケット取れると思っていなかったので、取れた時は手が震えましたよ。
そして、ありがたいことにお友達からご厚意を頂きまして
2度も見に行くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

私が亀と会うのはドリボぶり。
前日まで、本当に明日亀と会えるのかなぁ?
なんて全く実感がなく、ぼけーっとMステを見てました。

私が参加したのは、ららぽーと横浜と、MOVIXさいたま。

色んな所で舞台挨拶レポは上がっていると思いますので
ここは私が話を聞いて思ったことや感じたことを書いてみようと思います。


まず、ららぽーと横浜。
上映後の舞台挨拶だったため、映画の衝撃と、これから亀が出てくるんだという
なんとも言えない緊張感の中にいたのですが、意外にあっさりと?亀が登場。
久しぶりに見た姿は、テレビのまんま相変わらずカッコいいな!
とありきたりな言葉しか思い浮かばず(笑)
ただ、登場したときの歩き方が、めちゃ亀で、何となくクスッと思っちゃったり。

前日から仕事が立て込んでいて、殆ど寝ていないということでした。
なので、喋り方、間の取り方、仕草・・・めちゃゆっくり(笑)
またそれもアンニュイな感じで、色っぽかったな。
ここの舞台挨拶前に、ポップコーンを食べていたら、なんと奥歯が欠けてしまったと!
寝不足で歯に栄養が行き届いていないそうですね(^^;)

その後三木監督と、人との距離感について話していました。

内容に触れるような話だったような記憶ですので、横浜のレポはこれにて終わり。


そして、MOVIXさいたま。

なんとなんと!!かなりの当たり席で、始まる前からめちゃ緊張。
無駄に何度か鏡を覗いてみたり・・・髪を整えてみたり・・・(笑)
そして、司会者の方が登場して、注意事項などを話し始めたとき
亀がスタンバイしに通路へ歩いてきた!
実はその様子が私の席から丸見えだったのです。

亀は歩いてきて、通路の真ん中らへんで立ち止まり、名前を呼ばれるまで数秒待機。
ピシッと背筋を伸ばし、両腕は体の横でピーンと伸びてた。
よく、学校とかで「気を付け、礼」って号令がかかる、その「気を付け!」っていうイメージ。
そして、後方の上部をくるっと振り返り、観客席を見渡し
その後、司会者の方から紹介されて、音楽と共に登場していきました。

めちゃ近くでお顔を拝見できたので、その小ささと美しさに、私は完全舞い上がった。
「亀梨和也が、ちゃんと存在してる」と、当たり前のことを感じたよ(笑)
めっちゃ遠い世界の人だから、本当にいるんだーって再確認?みたいな(笑)

舞台挨拶も最後ということだったのですが、あまり最後という気がしないと亀。
私も何となくそんな感じ。
でもやはり最後だからなのか、三木監督と熱く色んなことを語ってくれました。

印象に残ってるのは、亀が背中だけで、均、大樹、ナオを演じ分けてくれたこと。
かなり貴重でした。
三木監督が、この役は亀梨くんじゃないと成り立たないって言ってくださり
本当に嬉しく思いました。
普段色んなスイッチを切り替えている亀だからこその役どころだったなと。


上映開始時間になっても、まだ語り足りない様子の亀と三木監督。
亀が何かを言おうと思ったけど、忘れてしまったといい、
思い出すまで待つ!って三木監督は言ってくださったんだけど、時間が押していたため途中で断ち切り。
なので、三木監督「思いだしたら、Going!で言ってください」って言ってました。
だからかな?昨日のGoing!内で、亀は突然「俺俺!」って言ったよね(^^)
三木監督へのメッセージだったのかなぁ?と私は解釈しました。

そしてはけていくときも、亀の背中を近くに感じ、
すごーーーく嬉しくなった私なのでした。
(実は正面からは、あまり見れなかったのです 苦笑)

亀の背中は大きかった。
亀の体型について、亀担の中でも色々好みは分かれると思いますが
私は今の亀の姿、大好きです。
いーっぱい色んな物を背負ってきた大きな背中は、すっごく逞しくて、男らしかったです。


このような機会に巡り合うことが出来、嬉しかった。
とても幸せで貴重な2日間でした。


続きからもう少し色んな事。
勿論、映画の内容には触れていませんので、気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ラストスパート

「映画 妖怪人間ベム」が公開してから、早1か月と少し。
まだ1か月しかたっていないのに、早いところでは、上映終了しているところもあるそうです。
私がまだ子供のころは、こんなに早く上映が終わることはなかったのですが
最近は本当に上映終了が早くて、すぐにDVD発売され、テレビでも放映されますよね。
だからこそ、映画館に足を運んで、見に行くということはすごく重要であって、
それで大ヒットしたとなると、本当に凄いことなんだなと思いました。

私の地元の映画館は、どうやらまだ上映されていますが
時間がとうとう1回きりになってしまいました。
仕事終わりに見に行きたいなと思っていたら、見に行ける時間ではなかったので
行ける時間があれば他の映画館で、あと1回は見に行きたいなと思ってる次第です。

先日、仕事が終わった後に見に行った時。

何とおもしろいことに、劇場に観客は私たった一人(笑)

こんな広い会場で私たった一人!!!
ベム様を独り占めしてくるという、なんとも貴重な体験をしました。

集客数のことを思うと、大丈夫かな(笑)と思いましたが
こんな経験、滅多にできないことだから、お家感覚でベムを堪能してきました。

やはり何度か見ても、同じところで涙して、グッときました。
人もいないから気にすることなく、涙流せたし(笑)

大きなスクリーンで見れるのも、ラストスパート!

最後までベムたちを堪能したいですね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

映画「妖怪人間ベム」

ようやく見に行ってきました!

まだ見に行ってない方もいらっしゃるかと思いますので
続きからネタバレなしで、今の亀に対する私の思いを書いていきますので
気になる方のみ続きをどうぞ。

っとその前に。
先日、東京タワー前に訪れたアドトラックを見に行ってきました!!
その時の写真を載せようと思ってるのですが
今、PCを新しくしてまだセッティングなどか終わっていないのて
終わったあとに載せますね。
アドトラック、凄く迫力ありました。
見に行けて良かった!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

本日初日☆

映画「妖怪人間ベム」ついに初日を迎えました!

亀ちゃんおめでとう!!
朝、突然の亀ちゃんからのメールに、ついに初日かぁ…としみじみ。
こうして節目にメールで伝えてくれるのはかなり嬉しい!
去年もドラマ初日と確か最終回も?メールくれて、凄く嬉しかったのを思い出しました。

今日はきっと、たくさんの亀担さんたちは映画館へ見に行ったのかな?
亀担さんたちが、かなり熱く盛り上がってる中
私は、明日の仕事現場が尋常じゃない寒い場所だったため、
さっきまで防寒着を探しに近所を奔走してました(^-^;

今は、ズムサタと午前中に放送してた直前SPを見ています。
直前SP、亀ちゃんが全国キャンペーンしたときの様子や、映画のメーキングが流れてましたね。
見たことのない映像だったから、少しテンション上がった(笑)


待ちに待った、初主演映画の初日!

私が見に行ける日はまだ先だけど、今日はお祝いしないとね☆



亀ちゃん、今日まで本当にお疲れさまでした。

映画ベムが、たくさんの人に愛される作品になることを、願ってます。

そして、亀ちゃんの更なる活躍を願ってます。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

ベム完成披露試写会

11/20、ついに完成披露試写会が行われました。

WSで少しその模様が流れていましたね。
亀ちゃん、黒のタキシードに身を包み、本当にキラキラとしていましたね。
初日まではまだありますが、初めてお客さんにお披露目。
なんか、すごくドキドキ・・・。
亀ちゃんも緊張してるのかな?なんかそんな風にはあまり見えなかったけど(笑)
そして12/15・16と仕事になってしまった私が、映画見れる日はいつになるんでしょーか!
本当・・・何だかなぁ。まぁ、クリスマスイブよりかはましだけど。ブツブツブツwww
見たら絶対感想送ろう。

WSは福くんに焦点を当ててるところが多かったけど
スッキリとPONは3人のインタビューも流してくれて、3人のほんわかした雰囲気が
画面越しにも伝わってきました。

少しずつですが、映像も解禁になってきましたし
これから、亀ちゃんのメディアラッシュが続きますね!!

全国28都市キャンペーンも架橋に入ってきて、一体次はどこへ訪れるんでしょ♪

昨日は九州地方を訪れていたようで、っていうかその前に西武ドームで1打席対決って
亀ちゃん、どんだけ働くのーーー!!!!
西武ドームへ来るなら、一言言ってよーーー(笑)
実は、職場のエイターさんがファン感に行っていました。
亀ちゃんの1打席対決を見たって、興奮気味に連絡が届きましたよ。
肉眼で見れなかったそうですが、オーロラビジョンに映った亀ちゃんは
ジャニーズオーラガンガンに放ってて、すごくカッコよかったそうです。
エイターさん、マジ羨ましい!

そんな時に私は何をしていたかと言いますと・・・
パナソニックビューティー商品、ナノケアを購入してました!
ついに買いましたよ、ナノケア。
ドライヤーにしては結構なお値段ですが、使ってみたらめっちゃいいです!!!
すごく髪がしっとりし、まとまってサラサラになりました。
でも買った次の日にパーマをかけちゃったから、サラサラ感はあまり感じませんが(爆)
すごーーーくしっとりして、髪にもすごく優しいです。
これはかなりおススメです!!!


雑誌ラッシュもハンパなくって・・・。
とりあえず「T」は無事に購入できました!
渋谷は売り切れでしたが、有楽町ならまだありましたよ(11/24現在)

雑誌もいくつかブログに書き残しておきたいこともありますので
今後少しずつアップしていきたいと思います。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム情報続々!!

テレビ出演と、雑誌発売の勢いが止まりません!
映画って、こんなにすごいの???
「ごくせん」の時は亀堕ちしていなかったので、初めてのことでよくわからないのですが
とにかく、毎日何かしら新しい情報が舞い込んできて、嬉しい悲鳴ですね。
ベムはテレビドラマからの映画だから、余計に凄いのかな?
「俺俺」の時も、こんな風に賑やかになると嬉しいな。

雑誌は申し訳ないですが、全部チェック出来ていませんが
テレビ出演情報は、サイドバーにまとめてみました。
どの番組も楽しみすぎます!!

きっとこれからKAT-TUNとして、年末の歌番組出演がいくつか増えるだろうなぁ。
あぁー年末って感じですね(笑)
今年はもう新曲出さないのかしらね?
そして、ツアーの発表は・・・・・来年に入ってからなのかなー?

っとその前に。

田口、舞台出演おめでとう!!!!
少年隊の東山さんと共演と言うことで、めちゃくちゃ楽しみ♪

「NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~」
2013年1月18日~2月5日 東京グローブ座
2月8日~12日 大阪森ノ宮ピロティホール
※詳細はこちら


1回は見に行ければいいな!


最後に。

妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T
ベムとBEAMS Tがコラボして、素敵なTシャツが出来上がりました!!!
11/19(月)20時よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始だそうです!
店頭では、「マンガート ビームスT 代官山」で12月15日(土)より発売だそうです。
※詳しくはこちら
着る着ないはおいといて(^^;)記念に1着欲しいですね。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


あっ!!そーいえば、ベムの試写会の案内、まだ来ないんですけど(笑)
やっぱり、厳しいよね(TωT)
あぁぁぁ、有給が無駄になってしまったよ。ってことで何しようかなー♪
どなたか、当選された方いらっしゃいますか??
当選された方、ぜひ楽しんできてくださいね!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

全国行脚!

はやく全国をまわりたい!
亀梨和也「映画妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン始動!!!
※詳しくはこちら

亀ちゃん、朝早く起きないといけないお仕事ってこのことだったのね!!!
これは凄い嬉しいキャンペーン。
地域活性にもなりますし、全国の亀担が活気付きますよね(笑)
御当地ベムたちがめちゃ可愛いですね。
私の住んでる所には来ませんが(東京に近い関東だし)
御当地ベムは全国作って欲しかったなー。

各地方にお住まいの皆さま、いつ亀ちゃんが来るのか、今からワクドキですね♪

アドトラックは私の住んでる所にも来てくれるのかな?

これだけでなく、これから日テレ系のバラエティにもいくつか出演するみたいですね。
今のところTOREとぐるナイの情報が出ていますが
他にも色々と出て欲しいなーー!!

テレビだけじゃなくて、雑誌もすごく出てますね!
もう、把握しきれていませんが(爆)
とりあえず、ビジュアルが最高潮のシネマ☆シネマと、
インタビューが素晴らしく良かった+actだけは買ってきました。

特に+actは、読んでいて久しぶりに色々思うことがありましたので
また日を改めて、ブログに書き残せればいいなぁ・・・と思ってます。

シネマ☆シネマは、もう・・・・悶絶!!!
亀梨和也からベムへと切り替わる、あの写真が本当素敵で大好き。
ため息が出るくらい美しすぎるブルーローズとベム。
花と亀ちゃん、本当似合いますね。

ベム、ベラ、ベロのまるで本物の家族のようなショットも
見ていてほっこりしちゃう。
写真見ているだけで、かなり癒された雑誌でした。


あー亀事だけでもめっちゃ忙しいですね。
自分もちょっと忙しいので、最初から全部を追いかけようとは思ってないですが
私の出来る範囲で、これからのベム祭りは楽しんでいこうと思ってます!
あっ、試写会にだけは絶対行きたい!!!!!
当たってないのに、既に休暇を取りました(笑)
だから、絶対当たってくれーーーー!!!!!!
私の休暇よ、無駄にならないでーーーー


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム祭り♪

いよいよ始まりました!!映画「妖怪人間ベム」完成披露試写会ご招待!

①東宝公式「応募フォーム
11月20日(火)18:30開演 東京国際フォーラム ホールC
出演者舞台挨拶あり

②新所沢レッツシネパーク「応募フォーム
11月24日(土)10:30開演 新所沢レッツシネパーク REDスポット
舞台挨拶なし

今現在私が把握しているのはこの2つ。
他にも出てくるのでしょうか?
舞台挨拶はかなりの倍率になりそうですが・・・(-∀-`; )
少し頑張ってみよーっと♪

そして、東京ドラマアウォード2012で「妖怪人間ベム」が作品賞優秀賞
杏ちゃんが助演女優賞!!!
おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

映画公開へ向けて、幸先の良いスタート!
これから公開日へ向けて露出も増えると思われますので
3人の姿が見れる日を楽しみにしてます!


丁度一年前くらいが、ドラマ第1回目の放送だったんですね。
あの時のブログを読み返してみたら、色々思い出してきました。
映画が公開される前にもう一度ドラマを見てみようかな。

そしてあの時のブログで、私、「背負う男 亀梨和也」について
1年前の亀の背負い方に、「どこか余裕を感じた」と書いていた。
その時からさらに1年。
今も色々背負っているけど、その余裕さは1年前とははるかに違って感じる。
大人の余裕?貫禄??
色んな経験を積み重ねて、どんどん蓄積されていますね。

1年前、まさか1年後にまたベムに会えるなんて、想像もしなかった。
さらに1年後、今度はどんな亀に出会えるのでしょうか、楽しみですね。


続きは、下の記事でも書いたカツン担から見たスマコンです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


亀ちゃん、クライマックスシリーズお疲れ様でした!
私も2度くらいリアタイでテレビ中継見れました。
木村担の母も
「亀ちゃん、毎日出てて本当大変!これ、勉強していないと絶対出来ないよ。えらいよ。」
と、珍しく褒めてたし
父も母も、最近午後ティのCMが流れるたび「あっ!亀ちゃん!!」
って言ってくれるようになったよ(笑)

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
