FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

俺俺新キャスト&永遠の0

2013年春公開予定、亀主演映画「俺俺」の新キャストが発表されました!

ヒロイン、サヤカ役に内田有紀さん。
家電量販店のイヤミな上司役に加瀬亮さん。
他に、高橋惠子さん、キムラ緑子さん。
三木組常連のふせえりさん、岩松了さん、松重豊さん、松尾スズキさんなど。

すごい豪華キャスト!!!
俳優さんの面々を見ただけでも、めちゃ面白そう!!!

内田さん、亀ちゃんのことを
「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、引っ張ってくれていました」
と言ってくださり、加瀬さんも亀ちゃんのことを
「素晴らしい方ですね。何でもできる人なんだなと思いました。複雑な段取りのシーンが多かったんですけど、楽しくやらせてもらいました」

と、すごく嬉しいお言葉。

キムラ緑子さんもブログで、多分亀ちゃんのことを

「主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です。
すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます。」

と書かれていて、撮影中の亀ちゃんの様子が浮かびましたね(笑)

過密スケジュールの中でも、こうして楽しそうにそして、周囲に気を配って撮影していた亀。

辛い時こそ、お天道様は明るい
辛い時こそ、チョコレートは甘い!

ベムでも言っていたように、大変な時こそ楽しまないとという
ポジティブシンキングの亀ちゃんに、ますます惚れてしまいます。
現在はベムの真っ只中。
杏ちゃんと福くんと、大変な中でもきっと楽しく撮影していることと思います。
ベムだけじゃなく、ドリボ、野球、KAT-TUNのお仕事・・・色々あるけれど、
どんなお仕事も全力で、決して手を抜かない亀ちゃんのこと、本当尊敬します。

さーて!
私も下の記事で色々書いたことだし、
下半期も亀ちゃんに負けずに全力で頑張るかぁー!!!


続きはもう一つの映画のお話、たっちゃん出演「永遠のゼロ」について。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝☆妖怪人間ベム映画化!!



つい最近、ベム梨に会いたいなんて書いたら、
願いが、叶った(笑)

たくさんの人が待ってました!!
妖怪人間ベム、映画化決定\(^o^)/

俺俺より先に公開なんですね。
初主演映画がベムって、やっぱり凄く嬉しい!
完全に亀ちゃんの代表作になりましたね。
来月から撮影が始まるそうで、本当にハードスケジュールだけど
怪我と病気だけには気をつけて、暑い夏の撮影を無事に乗りきって欲しいです。

亀ちゃんの夢、どんどん叶うね。
運や縁やタイミングもあるけど、本人の努力なしには絶対に掴めないよね。

この約2年半、亀ちゃんを見続けてきて、
亀ちゃんから本当にたくさんの事を学んだし、たくさんの幸せを感じられた。
やっぱりこの2年半は、私にとって必要な時間でした。
嫌なこと、悲しいこと、辛いこともあったけど、
それ以上に楽しいこと、幸せなこと、嬉しいことがたくさんあった。

亀梨和也に出会えて、ファンになれたこと、凄く誇りに思います。

本当にありがとう!!!


亀ちゃんの活躍、これからも見続けていくからね。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

クランクイン

来春公開予定「俺俺」 本日クランクイン!!

・・・したってことでいいんですよね(笑)?

昨日、副音声亀をチラッと見ましたが
亀、すっかり痩せましたね。
顎がすごくシュッとしていて、ダークブラウンの短髪が、余計に顔の小ささを強調させてた。

先日の亀ラジを、昨日ようやく聞いた。
映画の話をしている時の亀の嬉しそうな声を聞いたら
私もすごく嬉しくなってきたし、すごく楽しみで仕方がない。

1人25役、色んな感情をフル稼働させるのは本当に大変だし
苦しいこと、悩むこと、たくさんあると思うけど
映画の稽古がすごく楽しいと語っていた亀の声を聞いたら
どんなに難しいことでも、亀なら乗り越えられるなって、すごく頼もしく思えた。
映画、本当にやりたかったんだね。

俺俺が終わった後、どんな亀梨和也に変化しているのか・・
その変化を、ドリボで見れると思うと
これは何としてでも、ドリボチケットを手に入れないと。
去年よりも、ますます力が入りますね!願掛けにも、力が入るわ!!!


どうか怪我や事故などなく、無事にクランクアップ出来ますように・・・


さて、一つ悩み事。

俺俺の原作を読もうかどうしようか、すごく悩んでる。
私は、原作本を読んでから映画を見ると、
自分の中で勝手にイメージが作られて、先入観を持って見てしまっているので
たいてい「・・・原作とイメージが違う!!!」と残念な気分になってしまう。
映画は時間が限られているから、どうしても限界があるんだよね。
せっかく亀の主演映画で、そんな気分になりたくないし・・・
っていうか、見る前から「俺俺」がそうなるって思い込んでいる自分が嫌だ(苦笑)

皆さんは、先に原作を読みますか?
それとも、映画を見終わってから読みますか?
あっ・・・原作は読まないっていう方もいらっしゃいますかね?

どーしようかな~?(´ー`A;)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

映画初主演!!!

2013年春公開予定「俺俺」に亀梨和也初主演

亀、本当におめでとう!!!!!!!

いやぁ・・・てっきりベムかと思っていましたが、全く違いましたね。
ベムの映画も見てみたいなって思っていたけれど
この話はめちゃくちゃ嬉しい!!!!
しかも三木監督の言葉が、すごく嬉しくて・・・本当に亀ちゃんのことを高く評価してくださり
かなり期待が持てそうな予感。

1人25役という、とても難易度の高い役ですが
人一倍感覚が優れている亀ならではの役どころだなと思ったし
ちょっと浮世離れした亀だからこそ出来る役ではないかなと思いました。

ベムをやっているときにオファーがあったとのことで
確実に、役者としてステップアップしていってることが本当に嬉しい!!

ファンになってからの、初めての映画!
友達に聞いてみたら、映画館で見る亀ちゃんはまた格別とのこと(*´Д`*)
今回は25パターンの亀が見れるから、そういった意味でも嬉しすぎる!
あー早く見てみたいですね。

その前に原作を読んで、予習しないと!
色んなブログを巡ったら、帯が出てから買った方がいいと・・・・φ(・ω・ )なるほど!


旅立つ前も嬉しいニュースがありましたが
帰国したら、もっと嬉しいニュースが飛び込んできて
なんて素敵なゴールデンウィーク(笑)

あっ・・・挨拶遅れましたが、昨日無事に帰国しました!

留守中にもかかわらず、かなりたくさんの方々がこのブログを読んで下さったようで
すごくビックリしてます。
でもめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
何の得する情報もなく、ただ思ってることを綴っているだけのブログなのに
何だか恐縮しっぱなしです。

それと、映画情報をいち早く教えてくれたお友達たち!!!!
成田に到着と共に携帯電源オンしたら、ほとんどが亀情報(笑)
すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
色んなお気遣いもたくさんいただき、感謝しています。
亀担熱いなぁ・・・優しいなぁ・・・
日本に戻ってきてよかったなぁ・・・なんて思った瞬間です。

亀情報を追いかけるのに、ちょっと時間がかかっていますが(^^;)
また今日から、マイペースに亀事、KAT-TUN事を綴っていきますので
これからもよろしくお願いします。

では、続きから旅土産ということで、いくつか写真載せますね。
気になる方のみ続きをどうぞ!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR