06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



V20達成!!!

「EXPOSE」2/18付オリコン週間シングルランキング見事1位!!

KAT-TUNおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ついにV20達成ですね!また記録更新ですね!!
凄く嬉しいです。
きっとメンバーたちの活力にも繋がったかな♪

20枚目という一区切りも付けたので、またここからがスタートですね。
この記録を糧に、さらに上昇していってほしいと思います。


そういえば、私EXPOSEのPVの感想書いていなかったので
さらりと書いておこうかな。


「EXPOSE」はダンスなしPVだと聞き、最初は「えー何でーーー」って思っていましたが
PV全部を通してみると、これはこれでアリだなぁと思いました。
水が印象的で、その滴がすごく綺麗でもあり、カッコよくもありましたね。

うって変わって、「Connect&GO」はクールでスタイリッシュな仕上がり。
こちらも水を少し使っていて、クールさに磨きがかかってましたね。
全編ダンスシーンではないので、確かにダンスは揃っててカッコよかったけれど
印象に残るかと言えば、どうかなとは思いました。
写真のコマ数とアップシーンが多かったので、アートっぽいPVに感じました。

そしてゆっちソロ「snowflake」
こちらも、かなりアートっぽい仕上がりで、クールなゆっちがカッコよかったですね。
静止画を重ねて魅せる技法が、この曲にピッタリだなーって思いました。
きっと、中丸担さんは、皆様悶絶でしょうか(^^)

前回の聖PVも、めちゃくちゃ聖にピッタリだったし
今回のゆっちPVもゆっちにピッタリで、
残る3人のソロPVもめちゃくちゃ楽しみです。
次はたっちゃんなのかな(笑)超期待だわ!

前作、前々作がストーリー性の強いPVだったから、
今回のようなアートっぽいPVの方が、曲の印象やメッセージは強く残りますよね。
どちらかというと、アートっぽいPVのほうが私は好きなので
今回の3作は、暇があればリピートして楽しんでいます♪


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

EXPOSE

新曲の詳細が発表されました!

大型タイアップは、ソリオBANDITでした。
今回のシングルはスズキスペシャルですね!
それにしても、スズキ様には本当に感謝。
こんなに長期間、そして何パターンもCMを作成してくれて
冠番組がないだけに、本当ありがたい!!

大型タイアップ、実はもう少し別の物を期待していただけに、
スズキだって聞いたとき、正直拍子抜けでしたが
でも、そんな気持ちを吹き飛ばすくらいに
「EXPOSE」がメチャメチャかっこ良くて、びびりました!!
久々の鳥肌と衝撃を受けた!

これ、ダンス絶対カッコいいよ!!

まさにKAT-TUNにしか歌えない楽曲。


早くMVと歌番組が見たいな。


そして、たくさんの人に聞いてもらいたい、見てもらいたいですね。


さて、これからついにHRプロジェクト完結!
心して見届けたいと思います。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

New Single 2月6日発売決定!!

これだけは書いておかないと。

KAT-TUN New singl 2013年2月6日(水)発売決定!!

タイトル未定ですが、何やら某大型タイアップがついているらしく・・・?
某って何?(笑)
ドラマ???映画???CM???
そういえば、聖マニュでも新しいお仕事云々言っていたけど・・・・。

KAT-TUN、来年も全力疾走してくれそうで、本当楽しみです!

他にはソリオのCM曲と、ゆっちソロが入ります!!
ソリオ、本当に凄すぎますね。
ソリオだけで、アルバム作れるくらいたくさんの曲を使っていただいて
本当に感謝感謝。
でも、売上げには一切貢献できないこのもどかしさ(笑)
ソリオの新しいパンフもめちゃイケメンです!
また、BANDITカフェみたいなイベントやってくれないかな~♪

ゆっちソロも、カッコいい曲になりそうなんですかね?
聖ソロのMVにゆっちがチラッと映っていましたが、
ゆっちソロにも誰か映るのかなーー!その辺も楽しみです。

忘れないうちに予約だけは完了!!!
シングルも出ることだし・・・アルバムは春以降かしら~?
そしてツアーですかね!?????

あー来年も楽しみ♪

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

V19達成!!

「不滅のスクラム」9/24付オリコン週間シングルランキング見事1位!!!

KAT-TUNおめでとうございます!!!!
初週で15.7万枚の売り上げで、前作より上回っての首位。
何だかこの数字に毎回気持ちを左右され気味ですけど(苦笑)
とにかく上回ったのが嬉しいです。
次回作、V20へ向けて、ますます頑張ってほしいですね。

V19達成も嬉しかったですけれど
それ以上に、嬉しかった・・・?いや、衝撃だったこと。


亀「ドラゴン青年団」の最終回に、謎の総裁役で出演決定!!!

まさかの全身青ーーーーーー!!!!!!!!

いくら、二次元が似合うKAT-TUNだからといえ
いくら、妖怪人間ベムがはまり役だったといえ
この真っ青亀は、なんか、衝撃的過ぎて、朝から笑ってしまいました(失礼?)
ベムより妖怪っぽいわ(笑)
主題歌を歌っているからのオファーだったと思うのですが
仮に、これ亀じゃなくて他のメンバーだったらどうなのかなー?と
あらぬ妄想をしてみたところ・・・・・・。

やっぱり亀が1番総裁っぽいって言う結論に達しました(笑)

さすがはカメレオンアイドル、亀梨和也。

最終回、青の総裁亀をしっかり見届けたいと思います。


ドリボも後半戦に突入。
流れてくるツイやレポを読んでると、アクロやバンジーも少し安定してきたのかな?

最近、バンジーについてめちゃくちゃ心配している自分もどうなのかなーって思ってきた。
生であの苦しそうな姿を見てからは、心配せずにいられなかったんだけど
心配するって言うこと自体、アイドルのプロ亀に対して失礼なんじゃないのかなーって?
「好きだから心配する」気持ちは、誰でも持ってる感情だしね。
そう思うこと自体は否定しませんが
でも私はこれから、「心配」じゃなくて、「信じる」ことにしようと思います。

・・・いや、そんなの当然じゃん!私は最初から「信じてた」よ。
って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

まあここは、私の感情論なので、さらっと聞いていただければありがたいです。

過密スケジュールのことも、危険なバンジーも、どうしてこんなにたくさんのものを
亀に背負わすのだろうと感じていますが、
「今」しか出来ない仕事だと思いますし、「今」のこの状況が
亀が思い描いている「国民的アイドル」に繋がる通過点だと思って
私はこれからも、今まで以上に亀を信じて応援していきたいなと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

不滅のスクラム



9/16~17限定、新宿駅東口の広場に巨大モニュメント登場!
私も行ってきました。
東京や千葉、埼玉が水不足で大変だと言ってるくらいに雨が降らないのに
今日は怪しい空模様。
さすが…としか言いようがない(笑)

めっちゃ大きかったー!!
一緒に写真撮りたかったけど、視線がたくさんなので (´∀`;) 控えめにロゴだけ。
会場では、大音量で不滅のスクラムのPVが流れてました。

明日までなので、都合のつく方はぜひ♪


不滅のスクラムの曲のことをちょこっと。

前回のエントリー記事でも書きましたが
私、結構ツボ曲です。
久しぶりにPVやら歌番組やら、リピしまくってます。
やはり、激しいダンス曲はかなり好きです。

PVは、ダンスシーンは、クールでカッコ良くって
ボーリングシーンはキャワで、
KAT-TUNの良いところ満載で超好き!

「友情以上の関係 永久不滅さ」
の、5人が一列に並んでカッコつける場面とか、
亀が投げる前に、ゆっちがそっと手を肩にかけてうなずく場面とか
ちょいちょいシュールさを感じるのが、面白いですね。
(面白いって言っていいのか? (笑))

メーキングも楽屋のコーナーも、相変わらずのわちゃわちゃ満載で
見ていて和みましたし、かなり笑った!
こんな感じで、ダメ夜も放送されればいいのに(苦笑)
…なんて、ちょい毒。

今回からのソロ企画として、第一弾、聖ソロ。
めっちゃ良い o(*>▽<*)o
今までの聖ソロ曲の中で一番好きです。
PVもビックリするくらい、クールでカッコ良くって、何度もリピしてます。
途中、ちらりとゆっちが!
次回の伏線なのかなぁ?なんて色々期待が高まりますね。

亀ソロが、本当に楽しみです!!

今回カップリング曲も、どれも好きで
私は特に「in the DARK」がお気に入りです。
この曲の作詞作曲者って、あの歩道橋を作った方なんですよね!
少し切ないメロディーと、大人な雰囲気漂う、新しい感じの曲。
また、裏名曲が増えたなぁと思いながら聞いてます。

一番謎なのが、ジャケ写のコスプレっぽい衣装。
コンセプトがなんなのか、イマイチよくわかりませんが、
KAT-TUNの二次元過ぎる部分が強調されてて、
この5人は何を着せても、似合うんだな~と再確認出来ました!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

「不滅のスクラム」発売決定!

8月に突入しましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

先日大阪から無事に戻ってきました!
大阪、超超チョー楽しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ホント、ありえないくらい素敵な思い出が出来て、しばらくは思い出の余韻に浸ってました・・・。
正直まだ抜け出せないけど(笑)
大阪、とても大好きな街になりました!
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいな。

さて、大阪から帰るときに、Newシングルのお知らせが届きました。

KAT-TUN New singl「不滅のスクラム」9月12日(水)発売決定!!
やはりMラバは「不滅のスクラム」をお披露目するんですね♪
カップリングにはメンバーソロ曲第1弾として、聖のソロ曲&DVD。
これは今後も続くって事で、亀ちゃんのソロ&DVDがめちゃ楽しみでーす!
一体いつになるんでしょ?

9月は、ドリボもあるから、何だか賑やかな9月になりそうですね。
っていうか、ドリボの当落はいつになるんでしょ?
今週末には帝劇枠とセゾン枠の当落が出るから、もうそろそろかなぁ・・・。
あぁ、緊張するー!!


せっかくなので、続きから大阪で撮った写真をいくつか掲載します。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

V18達成!!!

「TO THE LIMIT」7/9付週間シングルランキング見事1位達成!!!

KAT-TUNおめでとうーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
初週売上げ15.6万枚ということで、大健闘だと思います。
歌番組もそんなに出ていなかったし、CM曲のタイアップでこれだけ売り上げたのは
やはりハイフンの力はすごいなと、改めて感じました。
またひとつ、記録更新ですね♪
この調子で、V20・・・もっと更新し続けて欲しいなと思います。

更新するには、そろそろ・・・リアフェ以外の代表曲が欲しいなぁなんて思ってますが
皆さまいかがでしょうか?
母親が、KAT-TUNコンへ行った時に
「口ずさめる曲がない」って言っていたので
誰もが口ずさめる、だけどKAT-TUNっぽくワイルドでセクシーでカッコいい
ガツーンとパンチの効いた曲がほしいなぁ・・・。

また、初心に戻って、有名な作詞作曲家の方々とコラボしてみてはいかがでしょーか?
(私個人的には、浮気相手がプロデュースしてくれたら、ご祝儀で10枚は買う 笑)

ねえ、ジャニーさん(笑)

そろそろ、カツンにもう一花咲かせても、いいんじゃないでしょーかっ!!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

TO THE LIMIT PV編

私の手元にも、ようやく届きました!!!まずはPVについて。

最初、ダンスなしのPVって、どーなんだろう?
ガシガシ踊るKAT-TUNが大好きな私にとって、ちょっとだけ抵抗があったんだけど
見終わったあと、意外にもしっくりきてて、すんなり自分の中に入ってきたPVでした。

何よりも・・・ブログやツイで大賑わいのエロリーマン(*´Д`*)
いやぁ・・・すんごい色気振りまいてましたね!!
っていうか、歌番組の亀もめっちゃ色気だだ漏れだったし
・・・あれかね?ネバオバ現象??(笑)
疲れがたまりにたまって、エロスイッチ入ったのかなwww
っていうくらい、本当に色っぽくて、それだけでかなり楽しめたPVでした(笑)

てっきり銀行員だと思ってたら、エリートサラリーマンなんですね。
特にこのシーンが大好き!

20120627_870849.jpg

外国人のおねーさんに、紙を渡して口角をくいっとあげる、この表情!!!

おでこ全開の髪型って、あまり好きじゃないんだけど
このPVではこの髪型で正解ですね!目力はんぱねぇー!!!
メガネにきっちりと着こなしたスーツ姿!!!
超好きすぎるし、超ストライクです(〃▽〃)

5人でお芝居をやりたいってよく言っていましたが、結構面白いかもしれませんね。
でも、何となーく私の中では、PVどまりで満足かも。
上手く言えませんが、2時間モノのドラマとかはあんまり興味がわかないんだよね。
スマもあらしもメンバーでドラマをやっていましたけど
そんなに「よかった!!!」って感じには思わなかったしなぁ。

だから、「もう少し続きが見てみたい」って言うところで終わった
今回のPVくらいの5人でのお芝居が、私の中ではしっくりきたのかな。

まぁ・・・・・。
仮にKAT-TUN5人でのドラマが決まったら、大騒ぎするんでしょうけど(笑)


メーキングは、前回、前々回に比べると少し物足りなく感じるけど
5人が本当に楽しそうに撮影している雰囲気が伝わってきて、とっても面白かったです。

「エリートサラリーマン」がめっちゃお気に入りな亀ちゃん。
本番以外でも、メンバー相手に小芝居してたし
外国人の方にも積極的に話しかけてたりと
終始楽しそうで、見ている私もめっちゃ楽しかった!!

無邪気な少年亀と、艶っぽい大人亀の両方を楽しめたPVでしたヾ(*≧∀≦*)ノ


続きは1番SONGショーについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

TO THE LIMIT PV解禁!

めざましTVとZIPで「TO THE LIMIT」のPVが解禁されました!!
私・・・めざまししかチェックしてなかったよ・・・(`-д-;)ゞ

またしても予想外!!
まさかストーリー仕立てのPVを持ってくるとは思ってなかったです。
しかも銀行強盗なんだね。
私の勝手な想像・・・ちょっと色っぽい感じのPVなのかなぁ(笑)
って、勝手に妄想していたので!
(セクシーなKAT-TUNに餓えてるのかも!?笑)

TO THE LIMITはありとあらゆる部分で「攻め」をすごく感じます。
歌の感じも、テレビで流れてきた感じとラジオで聞いたときとはまた違って
私は結構あっさりと聞こえてきました。
ラジオで聞いた、重厚で複雑な感じには聞こえなかったから
これ、発売されてからすごく変化していきそうな気がしました。
KAT-TUNが歌いこめば歌いこむほど、歌が進化するかもしれませんね。
すごく楽しみだなぁ。

亀ちゃん、おでこ全開・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
眉毛が超キリリとしていて、本当イケメンすぎる!!!
あんな行員いたら、即口座開設する(笑)
同じ行員でも、ゆっちはなんでちょっとオヤジ風なの!?(笑)
そしてまさかのアクションシーンが、ちょっと笑えるというwww
聖は警官で、また制服がすごく似合ってるわ!
たっちゃん&田口はお客さんなんだね。

一体どんなPVになるのか、そして歌番組で見せてくれるダンスはどんな風なのか
ますます楽しみになってきました!

歌番組、Mステが1番最初になりそうですかね?
っていうか、まさかのMステだけじゃないよね・・・(・∀・;)
最近歌番組がめっきり減ってきたから、寂しいです。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

TO THE LIMIT 解禁!!!

6/2 HUNG OUT!内で「TO THE LIMIT」が解禁されました!

ファーストインパクト・・・

「そういう攻め方なんだ!」

めちゃくちゃ意外で、想像していたロックとは全然違いました。
KAT-TUNっぽいと言えばそうかもしれないけれど、
知らずに聞いたら、「これ、KAT-TUNなの!??」って驚くような、そんな印象。
完全にジャニーズから逸脱してますね。
KAT-TUNだから歌える曲、KAT-TUNじゃないと歌えない曲。
これは、どのグループも絶対真似できない唯一無二の曲だと思った。

確かに、「重厚なロックラップ」「KAT-TUNの新境地」でしたね。
こういう曲、アルバム曲やカップリングにはあるかもしれないけど
シングル曲として持ってきたところが、常に攻め続けるKAT-TUNの挑戦。
音域もすごく広いですね。
サビの最後「解き放て~~」の部分とか、すごく高音でビックリ!
亀の首筋に注目ですね(笑)

ダンスが入ったらまた大分印象が変わりそう。
忘れてはいけないPVもすごく楽しみ!!
何となーく、ちょっとセクシーな・・・そんなPVが見れそうな予感!???
だってジャケ写の亀ちゃんの、あの表情が・・・ね(w´ω`w)

そして、気になる競争相手。
何やら色んな相手と戦わなければなりそうですね(・∀・;)
そういった意味でも、KAT-TUNの挑戦なのかな?

KAT-TUNには、KAT-TUNにしか歌えない曲をこれからもたくさん歌ってほしいし
ありとあらゆる角度からどんどん攻めていってほしい。
TO THE LIMIT・・・正直万人受けする曲調ではないと思う。
とても口ずさめるとは思えないし。

記録を持ってるKAT-TUNには記録に挑戦し続けてほしいと思うけど
そういうこだわりがいつしかなくなってもいいと思ってる。
KAT-TUNの曲が大好きな人たちが、満足するような・・・
そういう音楽活動でもいいと思うんだよね。
けどそうなるのは今はまだ早いとも思ってる。
ようやく足並みが揃って、KAT-TUNとしての挑戦、攻撃はここからが始まりだから。

落ち着くのはやっぱりテッペンにいってから。
・・・亀の目指す「国民的」と言ってもらえるまでは攻め続けて欲しい。
もちろん、国民的になってもずっと攻め続けて欲しいとは思いますが。

まぁ、これに関してはファンによって想いは様々だと思いますし
私も色々書きましたが、これだけが全てでもないし
だからと言って今ここで、上手くは語れませんけど。。。

KAT-TUNには、これからもっともーっと活躍してほしいし
私もファンとして、まだまだ色んな景色を見たいと思っているから
TO THE LIMIT=己の限界を解き放て!
・・・じゃないけど、色んな角度から限界まで挑戦し続けてほしいと思う。

その限界の挑戦の始まり、新曲「TO THE LIMIT」

限界を超えた先には、必ず素敵な未来があると信じてます。


亀ちゃん「あまり眠ってない」と言っていましたね。
色んなお仕事を日々こなして、毎日本当に目まぐるしいと思う。
きっと亀にとって今がまさに「TO THE LIMIT」なのではないかな。
亀の頑張り、みんながしっかりと見てるからね!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
