08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A HAPPY NEW YEAR★2013



明けましておめでとうございます!!

今年も、マイペースに亀やKAT-TUNのことを語っていきたいと思います。
そして今年もこのブログで、たくさんの方とKAT-TUNや亀について、
色んな思いを共有していければいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン。
今年も亀を探すのに必死(^^;)
ようやく映ったと思ったら、チャンパカーナポーズしちゃう、キャワすぎる亀ちゃん!!!
マッチ先輩とのツーショットもあり、キンキのバックでご機嫌で踊る姿もあり
何だか今年は結構楽しく見ることが出来ました♪

テレビ放送前には、スタライと新曲「STEPS TO LOVE」を披露したそうですね。
スタライ聴けるなんて、超羨ましい!!!!
ここもテレビで流して欲しかったーー。

毎年思うのですが、カウコンで色んなジャニーズグループの歌を聴いていて
KAT-TUNの曲って、ホントジャニっぽくないよね。
他Gって、どことなく単調だから耳に残るし、聴いててすぐジャニーズってわかるけど
KAT-TUNはそうじゃないんだよね。
KAT-TUNの楽曲でも、耳に残るなーと思われるBIRTHですら、何か特殊な気がしたし。
あと、やはりKAT-TUNって顔面偏差値、とてつもなく高いですね!!
他Gメンバーと混ざって歌うときなんて、めちゃ際立ってイケメンだった!!!

と、新年早々盲目っぷり半端ない気もしますが・・・。

やっぱりKAT-TUNの歌う姿が大好きだなーと思いました。
今年もたくさん歌う姿を見たいと思うのでした。


続きからは、ドリボや哀すべきエーッな人のことです。
気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドッキリ!

12/28放送「ダマされた大賞」

番組開始早々、亀登場!
出川ベムが、机から飛び出てくるというドッキリ。
控室での亀の姿が、本当にカッコよくって。普段あんな感じで出番を待ってるのかな?
出川ベムが出てきたときの表情もまたかっこよくって(笑)
めっちゃクールで、そして可愛かったですね。
4時間半という長時間番組でしたけど、小窓の亀も可愛いし
何より番組自体も結構面白かったので、ついテレビに張り付いて見てしまいました。

亀へのドッキリは、どちらかと言えば安心して見ていられましたが
こっちのドッキリは、本当に心臓に悪かった(苦笑)

ダメ夜最終回1時間SP

中丸雄一のトークの泉・・・てゆーか前回から色々名前が変わり
今回は「イカロスの宴」っていうwwww
梅沢富美男さんに対して、次々ダメ指令をしていったんだけど
結構ひやひや、っていうか私はあんまり見ていられなかったな。
最後ドッキリだったと知って本当に安心した。
何となく、そんな予感はあったんですが、それでもあんまり笑えなかったです。
まぁ、元々このコーナー自体が、私はあまり好きではなかったのでね。

途中で挟んだロック飯も、私は梅沢さんのことが引きずってしまい、あんまり楽しめず。
ただ、亀ちゃんがMCカメ並のロックなセリフだったのでそれには爆笑でした。

ここでも、ゆっちはカットされてしまうという・・・
最終回にして本当に不憫なゆっち(ノω<;)
そういえば会報で、ダメ夜のことを語っていた5人が
1番頑張ったのはゆっちだと言っていたのを思い出しました。
うん、私もそう思うわ。

番組最後に「KAT-TUNは歌えて踊れて面白い」という、ダメ夜スタッフからのメッセージ。
そんなこと、わかってるよ!と思わず突っ込んでしまったけど
ファンじゃない人から見たら、KAT-TUNに「面白い」っていうイメージはあまりないもんね。
テレビをつけて、なんとなーくダメ夜を見たというファンじゃない人たちは
KAT-TUNに対して印象は変わったのでしょうか?

元旦早々スペシャル番組として始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
企画によっては、う~ん微妙だなーと思うことも多々ありましたが
KAT-TUNにとっては、色んな意味で大きくなれた番組だと思いました。
毎週KAT-TUNが見れるというのは、かなり嬉しいよね。
今後また何かに繋がることを願ってます。
約4か月間、本当にお疲れ様でした。

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズムにシューイチ

えー、色んな情報が次々舞い込んできていますが
このブログは、かな~りマイペースに進んでいますのでヨロシクです!

★12/2放送「おしゃれイズム」

亀杏福ーーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
今の私の1番の癒し♪本当に素敵な3人組。
冒頭、ベムになりきれず思わず吹き出すベム梨を、颯爽とマントで隠すベラ様がカッコよすぎでした。
亀ちゃんが福くんをからかう様子とか、2人ともホント可愛いwww
その様子を微笑ましく見つめるベラ様も素敵です。

亀ちゃんのお部屋を写真に撮って来てくれましたが
あるものを発見!



はい、最強木村担(笑)
「we are SMAP」って確か2年前にリリースしたアルバム。そして2年前のスマコンツアー。
アルバムにしては大きなサイズだと思うので、ツアーのパンフかなぁ??
私はこのアルバムの中に入っている、「Love & Peace Inside?」が好きだったな。
亀ちゃんのお気に入りは何でしょうね?

そしてその下の段には・・・




ドリボの何か(笑)
無造作に置かれているところがいいですよね。


また、マメチクの話を、自らするなんて!!!
その後、ツイッターでは見事にトレンド入りしたようですね。
マメチク気にして、福くんと一緒に乳首を立たせてたなんて(笑)
映画、楽しみにしています!!


★12/9放送「シューイチ」

トレナビ特集で、亀ちゃん&ゆっち&義堂アナの箱根旅!!!

もーー朝っぱらから、本当テンション上った上った!!
持ってる男亀梨に、残念な男中丸(笑)
ゆっちの残念っぷりが、素晴らしすぎて終始爆笑でした。
亀ちゃんのタースーっぷりも、さすがでしたね!

最後の最後で温泉入浴━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
亀ちゃん、マメチクを気にしているのか、タオルで隠す(笑)
しかもかなり落ち着きないしwww
亀ちゃんの背中をながすゆっちに、「ありがとうね」という亀ちゃんのその言い方が妙にツボでした。

ワイプに映る、シューイチメンバーのゆっちへの突っ込みやコメントも面白すぎて
シューイチメンバーに愛されてるなぁと、何だか嬉しくなりました。

あっ、ゆっちの胸板も妙に鍛えられてて、ビックリ!!!
ヒョロ~っとしたイメージだったのに・・・ゆっちも大人になりましたな(笑)

次の旅行先は箱根に決定ですね(笑)
パリとか箱根とか・・・行かなきゃ行けないところがたくさんあって、大変だ~

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

行列にゴチにA-studio

メディアラッシュ♪
映画主演ってなんて素晴らしいんでしょ。
亀ちゃんは大変だろうけど、普段出演していないバラエティにたくさん出演してくれるのは
本当に嬉しい!!!

★11/25放送「行列の出来る法律相談所」

亀だけでなく、さりげな~くKAT-TUNメンバーの話も盛りだくさんでかなり笑っちゃいました!
田口が変な子だとか・・・ゆっちがオドオドしてるとかwww
オドオドなゆっちの映像チョイスが素晴らしくて笑えました!
是非、他のメンバーにも出演して欲しいです!
まずは、東野さんが会いたがってた田口あたりからいかがでしょう!行列スタッフさん!!

パリにお母様と姪っ子ちゃんを連れて行ったんだね。
何かの雑誌にもその時のエピソードが書いてあったけれど、
姪っ子ちゃんと一緒で、亀もすごく癒された旅になったんだろうなぁ。
ただ、ツイッターに悩まされてると・・・(´ー`A;)
てゆうか、マネさん、やはりツイッターチェックしてるんだね(笑)
私もツイッターを多少情報源としている部分もあるので、何ともですが。
ツイッターも上手く活用すれば、かなり便利なツールだと思うけどね。
芸能人にとっては悩ましいところだよね。


★11/29放送「ぐるナイ ゴチになります」

終始パパっぷりを発揮してた亀ちゃん。
亀杏福の3ショットにかなり癒されました(*´Д`*)
いやぁ・・・私、この3ショット、本当に大好きで
雑誌を選ぶ基準も、この3ショットを中心に買っちゃってるんですけどね!

福くん、本当に亀ちゃんのことを信頼してるんだなぁって言うのがよくわかりました。
亀ちゃんも前回出演した時よりも、色々わかるようになってきたようで
「大人になったな~」と自画自賛(笑)
見事3位で抜けたけど、まさかのおみや代支払って(・´艸`・)・;゙.、
やっぱり、チョイ残念なのが亀ちゃんなのかしら~?

そういえば昔、ゴチとか食わず嫌いとか、食べる系の番組に出演した時
亀ちゃん、めちゃ手震えていませんでしたっけ?
私、ファンじゃない頃に何気なく見ていて、亀と言えばその印象が強烈に残ってて、
この子・・・大丈夫か!??って妙に心配になった記憶があるのですが、気のせいかな?

今は自信がついたんだなぁと、こんな部分で思ったりしたのでした。


★11/30放送「A-studio」

ゲストはマッチさんだったんだけど、亀はコメント出演してました!
静止画で鶴瓶さんと話す亀ちゃんの美しいこと!!!
また、マッチさんから語られた亀ちゃんの酔っ払いエピソードに激しく萌えた!!!!
酔っ払い亀、本当大好きーーー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

私が1番残ってるのが、
「明日は副音声の仕事だけで、顔はあまり映らないから、今夜は飲んでも大丈夫!!」
って言う部分。

こういう、一般のサラリーマンやOL的な発想が、本当にツボで
なんと言いますか、スーパーアイドルKAT-TUNの亀梨の素の部分っていうか
普通に社会人っぽい部分が垣間見れたのが、すごく萌えた。
私もよく考えるからさ、「明日は大事な会議や打ち合わせがないから、今夜は大丈夫!」
こんな感じでね(笑)

最近はキャスターをやったり、取材などで真面目に語ったりと
真面目な亀を見る機会が多かっただけに、
このようなエピソードは「あっ、亀も普通の26歳の若者男子なんだな」
って言うのが感じられて、私はすごく嬉しいです。
メンバーでいるときの末っ子キャラも好きですけど、
メンバーじゃない人から語られたガキンチョエピソードってところが、またいいよね。


自分で自分のことを語る亀も、メンバーが語る亀も、先輩や後輩が語る亀も
一緒に仕事をした人が語る亀も、ファンが語る亀も、
みーんな亀梨和也であって、どれもこれも好きだなぁ・・・( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚って思いましたww



続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

TORE!

TORE 2時間SP

いやぁ~久しぶりにテンション上がりまくりました (*≧д≦) 
亀ちゃん、なんて綺麗で可愛いんでしょ!
びっくりするくらい綺麗な顔立ちでしたね。
さすが、パナソニックビューティー(笑)

岩の間での亀福、本当癒されました (〃ω〃)
噂の今日のパンツはなんなんだい?も見れたし、
「狸」がわからなかった、期待どおりの←失礼wオバかめも見れたし、
正解して安心しちゃって、崖っぷちに隠れることを忘れて
それを冷静に福ちゃんに指摘される、天然?亀ちゃんも見れたし
で、結局福ちゃんより先に落っこっちゃうし(笑)

福ちゃんがかなり頼もしくて、健気で
亀ちゃんのことを本当に慕ってるのがわかりましたね。
福ちゃんが「よーし!大丈夫だ、俺は!」
って言ってたの、もろに亀の影響なのかなー?なんて思ったよ(笑)
亀もよく自分自身に言い聞かせてるもんね。

「亀梨さんと、TORE出たかった」

って、ホント健気過ぎて泣ける (つェ⊂)

崖の間の、悶絶に滴る汗 (*´艸`)
なんか…エロかったよね(笑)
問題レベルが突如下がったのはご愛嬌(笑)

最後、福ちゃんからかっこよかったと言われたものの
「右腕がめっちゃ痛かった」と愚痴ったのをバラさらた残念な亀も本当可愛かった~


2時間、とてもいいものを見せてもらいました!

これからも、ベムの番宣で色んな番組に出るのが
ものすごく楽しみですね!!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ノッちゃダメ!

9/7 ダメ夜

いやぁ~笑った、笑った!
笑いが止まらなかったです。

亀ちゃんの警戒心の強さ、半端ないし
たっちゃんの純真無垢さも、半端ない(笑)
今回は、たっちゃんがおいしかったね。

竹原さんとスパークリングしたときの、あの生き生きとした目!
そして、カメラにむかって最高級の笑顔と決めセリフ(笑)
本当に面白すぎました 。゚(ノ∀`)゚。

そうそう、今回全員のビジュがかなり良くてビックリでした!
亀ちゃん、目のラインが濃かったように見えたから、思わずベム梨かと思うほど。

最後、テツトモとのなんでだろうは、本当に可愛すぎて癒された(*´Д`*)

反省会で、ゆっちまさかの失言も、かなり笑った!
亀ちゃんと聖のつっこむタイミングが同じなのにも笑っちゃった。

と、終始笑いっぱなしの30分でした。

やはり、だんだんと面白くなってきましたね。

全国放送を願ってやまないです。
長く続く番組に成長してほしいなぁ。

続きからロバ丸ドラマのことです。
気になる方のみ、続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ロックな5人

KAT-TUNの世界一ダメな夜 2回目「ロックじゃないとダメな飯」

OPから、ダメ感満載(笑)
灼熱の東京で、革ジャンはホント暑いよね(^^;)
でも、5人ともさすがロックスタイルがお似合いで!
亀ちゃん、やっぱチョイチャラ感が出てて、すごく好きです。

でも、お店に入ったあたりから、ちょっと嫌~な予感・・・・。

トップバッターのたっちゃん。
ソースのかけ方が丁寧wwwwって突っ込まれて、なかなか上々な感じ。
でも、たっちゃん!自分の番が終わったら、一気に気が抜けたように
だら~んとしてましたよね(笑)わかりやすいwwww

2番手はいよいよ亀ちゃん!!!!

妙な緊張感・・・・。
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´ー`A;) アセアセ


こんな感じで見守ってました(笑)


亀ちゃーーーん!!!なんか、さすがっちゃさすがだわ。
周りのメンバーからの、何か面白い突っ込みを期待していたんだけど
なんとなーく、皆緊張しているのが画面を通して伝わってきてしまったよ(笑)

で、今回も私の中で、聖ポイントが上ったのでした(笑)
聖上手かったなー!!!手で鷲づかみはロックだ~♪

田口が要所でいい味を出していますね。
皆、田口になると総ツッコミ(笑)そしてそのツッコミが皆的確!

ゆっちの罰ゲーム、面白かったけど
ゆっちには、もう少しサバサバした毒発言を期待してるんだけどなー!
もっとガンガン前へ出て毒をばら撒いて欲しいんだけど、
彼も29歳が近づくと保守さに磨きがかかってしまうのかしら?(´д`ι)
ゆっちもあと少しで29歳かぁ!!!!!信じられない。

反省会で、田口を褒める亀ちゃんの可愛いこと(w´ω`w)

今回もオープニングと反省会のトークが面白かったです。

30分って本当短い!!!
でも、このくらいの物足りなさ感が、この番組には丁度いいような気もしました。


来週は「ノッちゃダメ」でしたが、どんなダメが見れるのかな?

この番組と共に、KAT-TUN自体がダメにならないことを・・・
それだけを切実に願ってます!!!!



さあさあ!
いよいよ明日、ドリボの幕開けです。
この1ヶ月で、亀ちゃんの顔つきもどんどん精悍になっていくことでしょう!
そんな変化を1番楽しみに・・・。
まずは今晩のGoスポでの亀ちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ダメ夜レギュラー化決定!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」TBS系にて、8/24から放送決定!!

正式に発表されました!

KAT-TUNおめでとう ヽ(≧▽≦)ノ
TBSさん、ありがとう!!!

制作発表会も行われたようで、webにその模様がアップされてましたけど
ついに打合せをしなくなったとか…(笑)
それ聞いただけで、チョー期待!!
常に無防備な状態で、5人で色んなことをするのね。
5人の人間性がリアルに見れそうで、本当に楽しみです!

でも、残念なことに、全国放送ではないんですよね (;д;)
Twitterで、ダメ夜の放送地域を色で塗りつぶした日本地図を見たのですが
ほぼ…真っ白 ( ̄▼ ̄;)

評判が評判を呼んで、たくさんの地域で放送されればいいな。
勿論要望も大事ですね。

KAT-TUNの快進撃、期待してます!!!


続きは、ちょこっとベムのこと。
気になる方のみ、続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Mラバにダメ夜!

夏ですね~
暑いですね~~

・・・・・・

暑すぎる!!!!(#`Д´)ノ

まだ7月なのにこの暑さ!!!8月乗り切れるのかしら。。

嫌になるくらいの暑さですが、
KAT-TUNの周辺も何やら熱いウワサや嬉しいお知らせが出てきましたね♪

まずは、先ほどメールで届いた番協のお知らせ!
Mラバに出演決定ーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
思えば1年前のMラバからのGoスポのゴールデンタイム☆
Special Performanceがすごくカッコよくって、早くライブへ行きたいなって思ったっけ。
GoスポでのDIAMOND初披露も、すごく心に響いたなぁ。
今年もゴールデンタイムにならないかなぁ~
あっ、Mラバに出演するってことは、新曲歌うのかしら?不滅のスクラムなのかな?


そして熱いウワサ!これは決定事項なのか!???

「KAT-TUNのダメな夜」が冠番組になるとかなんとか?
ゆちぺでも、ダメ夜の撮影したと報告がありましたよね。
とりあえず、ちゃんとした詳細が出るまでは何とも言えませんが
近々嬉しいお知らせが届くってことですねヽ(・∀・)ノ♪

ダメ夜は、個人的には半年に1回くらい・・・いや1年に1回、
「さんたく」(さんさまさんと木村くんのお正月恒例バラエティ)のような感じの
そんなバラエティーでいいかなぁ・・・。
なんて思っていたので、冠かぁ~(・∀・;)って言う気持ちも、正直ありますが
グループでの露出が少ない今、どんな内容でもいいからやはり5人揃った番組はかなり嬉しい!
ただ、放送地域が気になりますけど。

個人活動もすごく大事。
でもグループがあるからこその個人活動だと思うから
KAT-TUN5人が揃った姿を、もっともっと見たいし、
ファンじゃない人たちにも見てもらいたいと願います。



さて。
ドリボの振込みも無事に完了し、これからちょっと旅に出ます。
たまの浮気なら許してくれると、亀梨くんも言ってくれてるので(笑)
めいいっぱい、はしゃいで楽しんで、また帰ってきたら
「あぁ・・・早くKAT-TUNのライブへ行きたいわ!亀ちゃんに会いたーい」って
キュンってなるような、そんな旅になるといいな♪

では、行ってきまーす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNの世界一ダメな夜 パート2

ダメ夜第2弾!!!
あっという間の1時間でした。
もうね、深夜だからあんまり大声で笑えないから、笑いをこらえるのに必死!

オープニング。
黒いスーツを着こなした5人のビジュレベルの高いこと!!!
これからダメなことをやるなんて思えないくらい
何だかすっごくキラキラ輝いていましたよね。

藤崎マーケットと、2700との絡み。

特に2700の「右ひじ左ひじ~♪」がめっちゃツボwwww
ここが1番爆笑でした。
田口似すぎだろーー
そしてたっちゃん、微妙にボクシングになってるし(笑)

罰ゲームで、激臭を嗅がされた亀ちゃん。
おめめまん丸、涙まで流してた!
「ヴェッ」って聞いたこともないような声でしたね!!
あんな亀ちゃん見たこと無い!!!!


竹内力さんのお宅訪問。

ここ、本当にヒヤヒヤ・・・・。
ここでの出来事で、KAT-TUNの人間性がリアルにでてたような気がしました。

仕事と割り切り、お仕事をきっちり全うする亀。
本気の天然なのか?無邪気な田口。
誰よりも気遣い、優しさ故に笑顔が引きつってた優しさの塊、聖。
とにかく自由すぎるたっちゃん。
心配性なのか、単純にビビッてしまったのか、終始気まずそうなゆっち。

いつ、力さんにぶち切れられるのか、本当ヒヤヒヤだったなぁ。
力さんの、懐の深さに感動しました。
そして最後、高級酒をまさかのラッパ飲みしたゆっちに拍手(笑)

で、たっちゃんの熱湯鉄砲シーンが少なかったのが残念!
たっちゃんといえば熱湯鉄砲だろう(笑)
小木の眼鏡にヒットさせて、悪魔のように笑うたっちゃんが面白すぎでした。


今回も竜兵会とのバトル!!!
亀ちゃん!!!!!!またチューした(笑)
最後はチゲ鍋戦争wwww
チゲだから、肌が痛いのね(笑)

最後の最後に、まさかの大久保さん登場!
クレームをつける大久保さんに、亀ちゃん、去り際に頭ポンポン(*´Д`*)
なんじゃそりゃーーーーーー
本当にもう!!!さすがとしか言いようが無いわ(笑)
ズルイ男だねぇ、亀梨和也゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これで大久保さんも完全に亀担の仲間入りかしら(笑)


エンディングのナレーション。

まさに今のKAT-TUNを表していた言葉で、感動しました。
「置かれた環境により進化していく」
人は、環境で良くも悪くもなっていくもんね。
そうなるのも、全て自分次第なんだよね。
この番組を見て、少しでもKAT-TUNの印象が変わるといいなと願います。

第3弾も期待♪
そして、ぜひとも全国放送を願ってやまないです!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。