FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「たけしの超新設研究所」に「ダメ夜」

今更な記事ですが、記録として残しておきたいので書きますね。

たけしさんと共演した「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」

難しい番組なのかな?と思いきや、かなりわかりやすく丁寧に作られてて
見ていてぐいぐいと引き寄せられました。
歴史ミステリー好きな私としては、すごく面白かったです!
聖の歩くモアイ像が1番興味をそそられたかな。

スタジオでは、亀ちゃんを中心にあらゆる実験が行われ
特にハンドロイドを動かす亀ちゃんが、面白かった!
字、書けてないじゃん(笑)

あと、「入口出口田口で~す」をやるタイミングをたけしさんにあっさり見抜かれた田口(笑)
でも、このギャグをたけしさんが知っててくださったことに、私は感激!
すごいぞ、田口!!
この調子で「うそうそかわうそ~」も浸透するといいね。
「うそうそかわうそ~」これ、何気私お気に入り(笑)

この番組、また特番でやって欲しいですね。
何かのインタビューで言っていましたが、日本の歴史ミステリーも科学で解明出来そうだしね。
次は亀ちゃんと、たっちゃんにもロケに出て色々解明して欲しいと思います。

特番といえば、もうすぐで「ダメ夜」
オリスタに「ダメ夜」のインタビューがありましたが
このマッコイさんが、本当に神過ぎて・・・(涙)
KAT-TUNのこと、めっちゃわかってくださって、すごく嬉しかった!!!!!
これからも、どんどん起用して、KAT-TUNの色んな面を引き出して欲しいな。

タンクトップ姿に柄杓をもった5人の写真が、めちゃくちゃカッコいい!!!!
こんな姿なのに、このかっこよさって・・・
KAT-TUNのビジュレベルハンパない!
特に真ん中にいるたっちゃん!!!筋肉はんぱねぇー!
マッコイさんも、たっちゃんは自由にさせておくだけで面白いって言ってて
本当その通り過ぎて、たっちゃんのことすごくよく見てるなぁと嬉しかった。

第2回目のダメ夜、一体どんなKAT-TUNが見れるのか今から楽しみです♪


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

A HAPPY NEW YEAR★2012

kame年賀状

新年明けましておめでとうございます
2012年が始まりました!!
今年も、HAPPYな気持ちでたくさん亀ちゃんやKAT-TUNのことを応援できればいいなと思います。
また、今年はライブにドリボにと・・・皆さまとたくさん気持ちを共有する
機会がありそうで、今からすごく楽しみにしています!
今年も、Affectionとアミ共々よろしくお願いします ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
※上の画像は私からの年賀状です。ご自由にお持ち帰り下さいませ♪

さてさて・・・
今年もジャニーズカウントダウンに、KAT-TUNのダメな夜と
新年早々たくさん亀ちゃんが見れて幸せな年明けでしたねっ!

カウントダウンは、またあの衣装・・・(笑)と思いつつも
そんなの気にならないくらい、5人が超カッコよくって
特に、無責任ヒーローを歌う亀ちゃんがぁ・・・(*´Д`*)
なに、あの可愛さ!!!あそこだけ何度もリピリピ。
アンダルシアでは、ドリボを彷彿させる、切れ味抜群のダンス!!!
可愛さからあの色気っ!!!
今年も亀のふり幅が広そうで、すごくドキドキしました!

そして、ふり幅といえば(笑)ダメな夜ーーーーーー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これ、全国放送じゃないんですよね。それがすごく悔やまれる!
それくらいKAT-TUNが面白すぎて、深夜なのに1人悲鳴を上げながら見てました!!


長くなるので、続きに書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カツマネ♪

12/6 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#8

回を増すごとにどんどん面白くなってる!!!
冠タイトルの「絶対マネたくなる」って要素・・・ほぼないじゃん(笑)

今回はゆっち祭りだなぁ~って思ってみてたら
「クイズ!中丸くん」での、亀のあの顔!!!!!
ゆっちにも爆笑だったけど
私は亀が本当おかしくて、久しぶりにガキんちょ亀が見れて嬉しかった!
あの妖怪人間ベムを演じているとは思えない、ガキんちょさ( 艸`*)ププッ
ベム梨しか知らない人が見たら、ビックリするだろうなぁ。

それにしても亀ってば、どんだけゆっちのこと好きなんだろ(笑)
「俺が中丸のこと1番知ってます!!」的な(笑)
これも一つのメンバー愛なのでしょうか。
っていうか、単なる負けず嫌い精神が発揮されただけなのかな?

メガネかけていたから、色々まくし立てる亀の顔が余計怖かったし(笑)
聖もたっちゃんも、ガヤ入れていたのに、完全に亀が持っていきましたね。
あ~ゆっちが羨ましい(笑)

絶対マネたくなるごはんのおとも。

これは、NTTのちょいオバカ加減が面白すぎた!!!
「餃子=宇都宮」まで出たのに、なんで宇都宮が茨城や群馬なのさ(笑)
KAT-TUN唯一の大学生ゆっちが、堂々と「群馬だよ!」って言うのに
思わず、「バッカじゃないの!!栃木だよ!!!!」
とテレビに突っ込んでしまったあたし(○゚∀゚)

ゆっちって、理論立てて色々まくし立てる割には
こういう基礎的な知識は意外にないのか???

KAT-TUNがめちゃイケのような学力テストをやったら、
かなり珍回答が見れそうだ(*`艸´)ウシシシ

入口出口田口ゲームでは、何故か変な所でキョドったたっちゃんの負け(笑)
たっちゃん、このゲーム苦手だよね( ,,>з<)
次第にテンパリ始めるたっちゃんが、可愛くて面白かったです!

「クイズ!中丸くん」は本当に面白かった!!!
これ、他のメンバーでも出来るよね。
またやってほしいなぁ~
そして、ドヤ顔する亀ちゃんがまた見たいわ(笑)


最初はどうなることかとヒヤヒヤしたカツマネも、残すはあと2回。。。
本当に2回で終わっちゃうのかなぁ?
そんなの絶対に嫌だー寂しすぎる(´;ω;`)
番組タイトル変えて、また始まらないのかなぁ・・・。
っていうか、冒頭にも書いたけれど、「絶対マネたくなる」要素、なくなってきてるから
いっそのことタイトルチェンジして、来年から新番組始めちゃえばいいのに!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

チャン亀~♪

11/8 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#4

回を重ねるごとに、面白くなってきた!!!
何事もそうだと思うけど、最初は手探りで試してみて
とりあえずやってみて、あーでもない、こーでもないって試行錯誤。
そうして面白い番組が出来上がってくるのよね。
・・・12月で終わっちゃうけど。
あっ、あたくし番組冒頭の画面左側に出てる、
残り何回っていうのは、視界に入ってきてませんから!(笑)


◆亀梨プレゼンツ「絶対マネたくなる“花束の作り方”」

チャン亀~~~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
何から何まで可愛すぎる!
不器用ながら一生懸命花を選んで、最初に出来た不恰好な5点の花束(笑)

でもね、亀ちゃんが選んだ花材、花束としてはいただけないけど、
華道の花材としては、全然OKだと思います!
という私、実は職場で華道部に所属して早4年くらいなんです。
まだまだペーペーだけど、結構楽しく活けてます。
ちなみに亀ちゃんが選んだ、雲竜柳で活けた作品がありましたので載せますね。
先生の力が90%なんだけど・・・(苦笑)

20111110_807300.jpg 20091218_622484.jpg

右はクリスマスデコレーションです。

話がそれましたが・・・。

藤森に習って出来た花束、すごくキレイに仕上がってましたね。

プライベートでマネージメントですって゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぜひともさせてください!!!!!


◆田中プレゼンツ「絶対マネたくなる“世界記録”」

もうね・・・久々涙出るくらい笑った!!!
ゆっちの絶叫マシーン以来かも。
こういうくだらない企画大好きです。
何かに挑戦する、しかもかなり無謀な挑戦物は面白いですよね。

それにしても、聖って・・・あんなにカッコよかったっけ?
と、ビックリしてしまうくらい、聖がイケメン過ぎて
面白かったんだけど、黒髪聖のイケメン具合にビビリました♪


今回から罰ゲームが、顔面ストッキング!衝撃だわ(笑)
そしてためらいもなく被る聖がステキすぎる!
これ・・・さすがのタースー、チャン亀はどうだろうなぁ・・・。
見たいような、見たくないような、見ちゃいけないようなΣ(゚ロ゚;)

亀ちゃんの顔面ストッキング。
ある意味、スマで言ったら木村様が顔面ストッキングやるようなもんでしょ?
何か違うよね~
けど、怖いもの見たさでやってほしいかな(笑)
顔面ラップは可愛すぎたし!



次回はロバ丸プレゼンツ。
たっちゃんの男の美容は・・・何だかくだらない予感!??
ゆっちはチョイ真面目!?
2人とも、顔面ストッキング切望(笑)

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カツマネ#2

10/25 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#2

テレビ画面の左上に、残りあと9回という・・・何とも切ない表示。
やっぱ変でしょ!!
最終回までをカウントダウンするバラエティなんかあるかね???
何だかモヤっとしたまま、第二回スタート。

◆田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“紅茶の入れ方”」

紅茶をあんまり飲まない聖のプレゼン。
はなからダメじゃん!って思っちゃったけど、やはり罰ゲーム(笑)
あの紅茶の入れ方、私はマネたいと思った・・・って言うか、ちょっと知ってた(爆)
でもツッチーの言うとおり、時間がないと、どうしてもティーバッグをゆさゆさしちゃうよね。
聖、ティーバックって・・・(笑)
私はコーヒーより紅茶派だし、冬はよく紅茶を飲むので、これは絶対に真似てみよう!
優雅な気持ちで仕事が出来そうだわ♪

◆田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる“意外な写真の撮り方”」

これはさぁ・・・( ̄∇ ̄;)
確かに子供がいる家庭は楽しいかもね♪
私なんかは、普通に撮りたいって思ったけど、
テンション上がった時なんかは、楽しいかもね。
東京タワーバックで撮ってみようかな。
田口、ある意味体張ったね(笑)


たっちゃん、ようやく言葉発した(笑)
たっちゃんのいいところ、全然出てないよー
っていうか、カツンのいいところ、まだあんまり伝わってこない!
今後もこんな感じでずーっと行くのかなぁ・・・。
このままで本当に10回で終わりってわけじゃないよね?
あっさり終わったら・・・それこそ暴動の騒ぎじゃないよね。
って、騒ぎを鎮めるための、最終回までのカウントダウンなのか!??

ヤベッ・・・ネガティブすぎる



次週は、亀、ゆっち、たっちゃん。
そのうち2人が罰ゲームとは!!!!
亀ちゃん、ゆっちのつぶれた写真見て「親不孝」って・・・(゚∀゚*)
そんな親不孝と思わせてしまう、亀ちゃんの美しい顔がグニャっとなってしまう瞬間を
ぜひとも見たいわ(笑)
1人は確実に、ゆっちだろうなぁ・・・


おっ!
最終回まであと9回の割には、ホームページが充実し始めたO(≧∇≦)O
つなぎ姿の5人、ホントカッコ可愛い♪
マネたくなるもの、何か送りたいけれど、なーんも思い浮かばない


明日は、脱獄祭り━━━(゜∀゜)━━━

ってその前に、私すっかり忘れていましたがマキア発売になったのよね。
ベム梨くんに魅了されっぱなしで、亀梨くんのこと忘れかけてた(笑)
明日急いで買いに行こう。

マニュ・・・ベム梨が更新してくれたら、嬉しいな~
土曜日のベム梨くんからの突然のメール。
あれ、本当にやられたわ。突然すぎてかなりビックリしたけど、
可愛すぎる内容に、亀梨くんの色んな思い、意気込みが伝わってきて何度もメール読んだよ。
メール読むたび、キュンキュン

あれ、、カツマネのこと書いてたのに
・・・どうやらあたしの頭ん中、ベム梨くんでいっぱいみたい(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Let's ポジティブ♪

10/18 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#1

皆さまご承知のとおり、始まって早々の衝撃事実!!
「12月まで限定10回」
怒りや悲しみや何だかよくわかんない感情が一気に頂点に達したけど
とりあえず、せっかくの第一回目だからということで
気持ちを切り替えて番組を楽しみました。

◆中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」

予告でおおよそのことは想像していましたが
まさか、言葉を発しながら絶叫マシーンに乗るなんて思ってなかったので
ゆっちが叫ぶたびに大爆笑でした!!
「クルクルクル~スイスイスイー」って言う彼氏、絶対嫌だー(笑)
数年前はバンジーを飛べなかったゆっちが、富士急の絶叫マシーンを4つも乗るなんて!
FUJIYAMAから降りてきたゆっちが、意気揚々に語ってる姿が超ウケル!
桜井さんは言いすぎっ(笑)


◆亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」

亀ちゃ~んヽ(*´Д`*)ノ
髪の毛一つしばりする亀ちゃん、超好きー!!
すっごく美人さんでしたね。
マネ猿に突進された時の件が面白かった!
それにしても、なんて地味なロケ(笑)
見た目は全部おいしそうに見えたけど、味はやはりビミョーそうでしたね
絶対まずいのあったと思うのに、亀ちゃん「マズイ」とは言わないのね。
何かそういうところが、亀ちゃんだなぁと思いながら見ていました。
亀ちゃん、コーヒーはおいしいの!??
私はトマトジュースがいいなぁ(私もトマト嫌いだけど)


さて、話は戻って限定10回の衝撃事実。
オープニングで、聖が普通に話していたし、メンバーも特に残念がる様子もなく・・・
なーーんか変じゃないですか???

最初はショックだったけど、冷静になって考えたら
これは、序章としか思えなくなってきた!
・・・私の勝手な思い込みですよ。
想像でしかないですけど、カツマネが終わったあとに、何かドドーンと大きなことが
控えている気がしてならないのは私だけでしょうか??

っていうか、そうに決まってる!!!!
せっかくの5人の冠番組、たった10回で終わらせるわけには行かないでしょ!!!
そんなのKAT-TUNだって絶対思ってる。

この番組、KAT-TUNとハイフンの試練、力試しだと思ってる。

だからポジティブでいないとね。
言葉に出さないとね!
言霊って絶対あるからさ。


カツマネ、まだまだ始まったばかり。
まだ「ガヤアイドル」の本領発揮してないし(笑)


・・・でもやっぱり色々心配だから(苦笑)日テレに要望は出しましたよ。


とにかく、毎週5人そろってテレビで見れることが、こんなに嬉しいなんて思いませんでした。
冠のありがたさ、改めて感じました。
来週も楽しみにしてまーす♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

冠きたー!【追記】




10月18日(火)スタート『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』毎週火曜23:58~日本テレビ系

誰もが待ち望んだ冠番組です(*´∀`*)

超嬉しい!!

本当におめでとう(;ω;)


もう様々なところで掲載されてますが
せっかくなので、メンバーそれぞれのコメントを載せます。

◆亀梨「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」

◆田口「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」

◆聖「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」

◆上田「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」

◆中丸「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」


皆が真似したくなるような流行や商品を、5人がプレゼンする。
プレゼン方法は自由みたいだね!

私、カツカツをリアタイで見たのが僅か4~5回??
気が付いたら終わっていたという・・・
だから本当に嬉しくて仕方がない。

どんなKAT-TUNに出会えるのでしょうか!!!
5人とも気合は十分!
たくさんの人に、KAT-TUNを知ってもらう大きなチャンスだね。
10月はベムも始まるし、待ち遠しすぎる


続きは少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

1844&TORE

RUN FOR YOU発売されました!!
皆さまはきっともうお手元に届いていますよね?
私は、アマゾン組なのですが、何故か初回限定盤1枚だけ先に届いて
残りの2枚はまだ・・・という、残念な感じでございます。
同じ日に3枚同時に予約したのになぁ。
仕組みがよくわかりませんが、明日には全て手元に届くでしょう!!!

なので、シングルの感想はまた後日~♪

今日はテレビ事。

★Dramatic Game 1844

+act miniを読んでから副音声を聞くと、亀の細かな気遣いや丁寧さがより一層伝わった。
話し方も明るくハキハキ、すごく聞きやすかったな。
で、隣に座るさまぁ~ず三村のオヤジっぷり(笑)
副音声ブースの中継が入るたび、三村のちょっと挙動不審な感じが、超笑えた。
三村のおかげで、亀のキラキラ度がいつもより増していたわ(笑)
副音声ブースで座っている亀って、本当この世のものとは思えないくらい美しい。
いつものカッコつけオラオラオーラが消えると、こんなに美しくなるの?
ってくらい、亀のオーラが柔らかい。

三村がかなりのジャイアンツファンということで、ジャイアンツよりな副音声になるかと思いきや
そこはちゃんと亀が平等に伝わるように話をしていたのがさすがだなと思いました。

三村との掛け合いトーク、かなり面白かったです。
久しぶりに、フルで副音声聞いてました(笑)

8月25日には、なんと実況中継をやると!
1イニングだけ主音声!??しかも巨人×阪神戦!!!
すごーーい!!亀、本当にすごいよ。
これこそ、亀が今まで積み上げてきた努力の賜物だよ。

きっと亀のことだ。
毎日家に帰って猛勉強してるんだろうな。
色んなアナウンサーさんの実況を聞いたり、直接指導していただいたりしてるのかな?

25日、すごく楽しみですね。


★TORE

聖かっこよすぎたーーー!!!
すごーい、かなり見直しました(笑)
私、ぶっちゃけ、洞窟の間の最後の漢字パズル、出来ないと思ってたよ(爆)
ole!でも言っていたけど・・・マジゴメンね、聖。
正座させていただきました(笑)
最後、すごく期待していたけど、まさかの1問目で落下・・・。
ちゃんとおいしいところも作って、聖、本当にお疲れ様でした。

そして、たっちゃーーーん!!!!!
あんた、いつの間に落ちたのさ(笑)
何気にスリムクラブ並みに活躍してなかったんじゃないのかい!
パスが使えない敵チームの優木まおみに対して、「パス使いなよー(・∀・)」と謎のチャチャ入れ(笑)
すかさず聖が「使えねえよ!!!」と突っ込み!ここ面白かったわ♪
たっちゃん、おいしすぎました。

こういうバラエティは、また出演して欲しいですね。
次は亀ちゃんもねっ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

はなまるカフェ

編集したら、正味35分!
とても充実した番組でした。
内容は、ちょっと聞いたことある話もありましたがね^ロ^;


亀、また大人になった。


はなまるカフェを見た、第一印象。
精悍な顔つき。
帝劇の座長を背負っている責任感が覗いた。


終始穏やかな感じのなか、亀の表情も柔らかくて、ずっとキラキラな笑顔。
見ているこっちまで、思わず顔が緩んだ。

亀の笑顔、大好き。
亀の笑顔を見ていると、今日1日あった、嫌だった出来事が、全て浄化されるよ。


体型も、20歳の頃より大分大人になった。
ソフトマッチョで、さらに男っぽくなったね。
私は断然今の亀が好きだわ。


それにしても、肌が本当に綺麗。
さすが!パナソニックビューティー(笑)
でも、あの肌の綺麗さは、サウナでたくさん老廃物を出してるのも一因ですよね。
私は、色んなバランスが崩れると、すぐ肌荒れするからなぁ。
ドリボまでには、何とか綺麗になりたいな。


VTRで聖とゆっちが登場!

メンバーが出てきたら、亀の表情が凄く緩んだ。
…緩むというか、安心した表情になってたね。

48対0って…(笑)

姪っ子相手でも手加減しない、大人気ない亀(笑)
でもそれは、亀が相手を対等に思っているからだよね。


……って単なる負けず嫌いか(笑)



今回の亀。
ビジュアルも内容も最強でしたね!
超癒されました(*´∀`*)

またぜひ出演して欲しいです。



ところで、玄関に置いてあった、あのハワイ土産の亀、欲しいー!
ハワイのどこに売ってるんだろ??
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

テレビ祭りスタート!

うわっ!
どこの美人さん??って思ったらたっちゃん(笑)
TBS「教科書にのせたい」たっちゃん久しぶりの単独お仕事。
すごーく嬉しかったですね。
ワイプにも結構映ってて、隣の矢○よりも可愛いって、さすがだわ。
でも、その可愛さと真逆なあの腹筋!!!ハンパなーい!

話すとめちゃくちゃ超ガキンチョ、まるで中学生男子。
ラジオ聞いていると、こいつ、本当にしょーもないなぁ・・・って何度も思っちゃうけど
それでも何故か許せちゃうのが、たっちゃんだよね。

東山が富士山に登っていましたが、たっちゃんも登ったよね。
むしろ、東じゃなくてたっちゃん連れて行けばよかったのにーって思ってました。
あっ、たっちゃんなら、過酷さがあまり伝わらないか(笑)

亀ちゃんも聖もゆっちも富士山に登りましたね。
あれ?田口って登ったっけ??
じゃあ、田口は今年登ってみようか!(笑)

KAT-TUNってまるで富士登山のよう。
ちょっとなだらかな道に出たかと思えば、すぐ過酷になる。
でもそれらを乗り越えられるのがKAT-TUN。

KAT-TUNは今、何合目にいるのかな。


そういえば・・・ご存知の方もいるかと思いますが、去年、私も富士登山してきました
ちなみにこちらの記事→「富士山のオキテ」

東も言っていましたが、私も富士山登頂して自分に自信が持てました。
嫌なことも辛いことも、富士山の過酷さを思えば、何てことないって思えました。
今年、富士登山を考えていらっしゃる方、ぜひ頑張って登ってきてくださいね!



さて、来週8/1に中居くんの「カミスン」にも出演決定しました!!!
超嬉しい。
前回のカミスン、短時間ながらもすごく濃い内容で
彼らのパフォーマンスもぴか一でよかった記憶があります。
私、見ながらすごく胸が熱くなって、ちょっと泣いたもん。
今回も、中居くんしか聞けない中居くんならではのトークを期待します。
もちろん、たっちゃんに対しての「お前、誰だっけ??」も期待(笑)

たっちゃん、単独お仕事お疲れさま!
その強靭なボディを武器に、これからも、色んな番組に呼ばれますように!!


この日を皮切りにKAT-TUNのテレビ祭り、スタート♪♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR