08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

1/28田口舞台見に行ってきました!!!

私的、今年初のヲタ事!

何だかとっても不思議な舞台でした。
終始、不思議な空間と時間が流れていましたね。

とにかく、カーテンコールの田口の笑顔が本当に素敵で
見ていて、こっちも思わず笑顔になっちゃうくらい、ほっこりした気持ちで帰ってきました。
田口、すごくキラキラで、カッコよくって、可愛くて
あの笑顔を見たら、本当にこの舞台に立てたことが、純粋に嬉しいんだなと思えて
めちゃくちゃ嬉しかった!

「マジマジ真鯵」

という、ギャグも飛ばしてて、絶好調でしたよ(笑)


続きから、舞台を見た感想や詳細を書きます。
一部ネタバレ的なこともあると思います。
これから見に行かれる方は、ご自身の判断で読み進めてください。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS総括

気がつけば10月です。
徐々に秋らしくなってきました。
亀担は、すっかりベムモードですね。
そんな中、これからドリボのことを書こうしてる私(苦笑)
ドリボ千穐楽から今日まで、何となく多忙で、
家でパソコンを起動させるのも億劫な毎日を過ごしていました。

今更書くのもどうかと思ったんだけど、やっぱり思いを残しておきたいから
完全なる自己満足になりますが、ドリボを通して感じた亀への想いを書いていきます。

気になる方のみ、続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月28日夜

実は、急遽お友だちにお誘いを頂きまして、
28日夜の部を見に行って来ました。

貴重なチケット、本当にありがとうございました!

きっと明日になると、色んな現実が迫ってくるから(笑)
夢覚めぬ今、感想を続きから書きます。
レポではなくて、私的感想になりますので
気になる方のみ続きからどうぞ!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月9日夜 その②

DREAM BOYS 9月9日夜 その②

その①では、亀の背負っているものなどについて色々書きましたが
その②は、少しライトな感じで、見たままを綴ってみようと思います。

長くなりますので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月9日夜 その①

今回レポと言うよりほぼ、私の感想や想いしか書けません。
というのも、アドリブなどが交わされる場面のセリフや様子が
見事にぶっ飛んでしまったくらい、今回の亀の姿が強烈すぎて
ただ、亀の顔、佇まい、姿しか思い出せない。
その姿だって、早く書かないと忘れてしまいそう(爆)・・・現実が煩雑すぎて。

レポを共有したいとか言っておきながら、肝心の自分が出来なくてごめんなさい。

ということで、続きから私の感想です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

見てきました

9/9ドリボ夜の部、見てきました。

亀の貫禄、スター感、素晴らしかった。
背負ってるたくさんのもの、リアルに感じる事が出来て幸せです。

バンジーは大成功でした!

亀は終始めちゃくちゃ美しくて、果てしなくキラキラしてました。


で、本当はもっと書きたいことがたくさんあるし
もっとKAZUYAの余韻に浸りたいのですが
実は明日は1時間も早く出勤、そして何故か今週に限って忙しくて ( ;∀;)

ちゃんと感想を書きたいので、隙間の時間を見つけて
しっかりと綴りたいと思いますので、しばしお待ちください。


それにしてもMラバが最高過ぎて、ライブへ行きたくなった!
そして、goスポの亀ちゃん。
また顔が小さくなってる… (;ω;)
でも、めっちゃキラキラですね。
あれだけの舞台をこなしての生放送、本当にお疲れさまでした。

どうか…どうか怪我のなく、千秋楽まで無事に駆け抜けてほしいと願います。


よっしゃ!私も気合いで今週駆け抜ける!!

亀、幸せな時間をありがとうございました。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

マナー再確認!

私が、亀ファンになってまだ日が浅い時。
毎日毎日亀のことばかりで、頭の中も亀一色。

ある日、私があまりにも亀のことばかりを優先させて
自分が亀事で楽しければ、それでOK!!ってなっていたとき。
あることがきっかけで、母親にものすごく怒られた。

「亀梨くんが、そんなに大事?もっと他に大切なこと、たくさんあるでしょ。はまってしまう気持ちはわかる。でももう少し大人にならないと、みっともない。」

今思うと、なんて幼かったんだろう・・・(笑)と本当に恥ずかしくなりますが。
母親は多分、自己中で周りのことを気遣えなくなっていた娘が、情けなくて悲しかったんだろうね。

亀を応援していると、まるで中毒症になったかのような錯覚に陥る時がある。
特にコンサートや今回のドリボ期間中なんて、
みんな、亀のことが好きで好きで、たまらなくなってしまうよね。
その気持ち、めちゃくちゃわかる。
大好きな人が、目の前に、リアルに存在するから、自分の存在をアピールしたくなるよね。

でも、その気持ち、一呼吸してみよう。
一呼吸して、気持ちが落ち着いたら、周りのこと気遣えるはずだよね。
だって、みなさん亀担だもん。
大好きな亀は、いつも周囲に気を配る人だよね。
そんな亀を、皆さんはずっと見守り続けて応援してるんだよね。
だったら、これ以上言わなくても、わかるよね。

ドリボは、亀だけで作り上げている舞台ではない。
共演者、スタッフ、そして見に来ているお客さんが、その日の舞台を作り上げていると思います。
高い集中力に、並ならぬ運動神経を持ち合わせている亀。
アクシデントがあっても、絶対に観客を不安にさせない、
高い高いプロ意識を持ってると思いますが、亀も1人の人間。
ドリボはアクションが多く、かなりの危険を伴う場面が多々あります。
毎回細心の注意、そしてかなり高い集中力のもと、行っていると思います。
たくさんの人の努力を、観客である私たちがぶち壊しては絶対いけないよ。


これから見に行かれる皆さん。
今年のドリボ、見に行きたくても見に行けないたくさんのファンがいることを忘れずに。
そのファンの方々が、流れてくるドリボレポで悲しい気持ちにならないためにも
みんなで気持ちのいい素敵な舞台空間を作り上げて、最高の思い出を作って
みんなで共有していきましょうね。


ジャニーズネットに記載されている注意事項のリンクを貼ります。
舞台を初めて見に行かれる方は、必ず一読をお願いします。
(舞台の注意事項は下の方に記載されています)

◎ファンのみなさまへ注意とお願い


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Dream Boys 開演

2012年9月3日 DREAM BOYS開演しました!!!

初日、いかがだったでしょうか?(私は留守番でーす)
早速初日入ったお友達から、「ハンパない!」と報告がヾ(*≧∀≦*)ノ
あー早くKAZUYAに会いたい!!!!!

今朝のワイドショーでチラッと見ましたが
今年もあのバンジーやるんですね。
なんかその事実を知っただけで、こみ上げてくるものがある・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


今の正直な気持ち。

私、ようやく、亀担がドリボに対して特別な感情を抱いている気持ちが理解できた。

去年、初めてドリボを見に行くときの感情とは全然違うんです。
なんでしょう・・・?本当に上手く書けないんだけど。

亀が色んなものを背負って、舞台に立ってる。
それだけで、こう・・・グッとくるんだよね。
感激して泣く、とか、亀が切なくて儚くて泣く・・・とか
そういうんじゃないんだけど。

本当上手く表現できないんだけど。

とにかく、KAZUYAの姿や亀を見てるだけで、吐きそうになるくらいグッとくるものがあるんだよね。

・・・え?
単に具合が悪いだけなんじゃ?(笑)
まぁ、確かに肩こりが酷くて、頭痛から吐き気をもよおしていましたけど(爆)
でもそれだけじゃないような気がするんですよ。

今朝のワイドショーの姿を見たり、ツイッターから流れてくる文章を見ただけで
吐きそうになるくらい、グッときたんだよね。

私、大丈夫か?と、マジで自分自身を心配しました(笑)


最近、KAT-TUNや亀に対して、かなり冷静な自分がいて
ドリボの初日が近づいてきても、いつものように実感がないから、何とも思ってなかったんだけど
昨晩から今朝にかけて、急に亀を見るだけで吐きそうになるくらい
色んな感情がこみ上げてきました。

亀が背負っている色んなもの。それを肌でリアルに感じることが出来る。

それがDREAM BOYS。

ライブで見る亀とはまた違う、舞台の亀。

亀担にとって、舞台上の亀はどれだけ特別か。


そんな気持ち、感じることが出来てよかった。


さて!私的初日までもう少し。
亀が頑張ってるから、私も甘いものを断って(単にドックの結果で何故か血糖値が高かったからwww)
気合入れて初日に望みたいと思います!


全キャスト、スタッフ、怪我なく無事に千秋楽まで迎えられますように。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボ当落

やはり突然忙しくなりました!
ドリボ当落確認、皆さま終わりましたか?

私も昨日から電話掛けまくりで、ホント疲れました(苦笑)

結果は…………

お陰さまで1公演見に行けることになりました!

貴重な1日。
亀ちゃんの姿、しっかりと目に焼き付けてきます!!
そして、ここでもお伝え出来ればと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Dream Boys 2012

20120630_871448.jpg
※写真は日刊スポーツ

Dream Boys 2012 の制作発表が昨日行われました。
気になっていたキャスト!!

・座長:亀梨和也
・Hey!Say!JUMPの八乙女光
・Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉
・鳳蘭さん、樹里咲穂さん

帝国劇場のHPもアップされています♪→こちら

キャスト一新!!新生ドリボですね。

今朝のズムサタで制作発表の様子が流れていましたが、
座長亀ちゃん、すでに座長の風格が出ててすごく頼もしかったですね。
後輩たちを引き連れて、同じ土俵で素晴らしい舞台を作り上げる。
そんな意気込みをすごく感じました。

キャストが発表された時、ビックリしましたけど
一晩たって今思うことは、「何だか面白そうだな」ってこと。
亀ちゃんが後輩達とどんな舞台を作り上げるか、単純にそこに興味がわいてきました。

先輩として伝えていかなければならないことを、身をもって教えこむのと同時に
後輩からの刺激を受けて、自らも成長していく。
きっと亀ちゃんが今まで先輩から学んできたたくさんのことを
今度は亀ちゃんが伝えていく番なんだね。

無事に制作発表が終わりましたので、次はチケット争奪戦(笑)
FCから近々振込め用紙が届くことなので
また、日程とにらめっこして、1回は見に行ければいいなぁと思ってます!!
一般発売、帝国劇場でのハガキ抽選、カード会社枠
色々申込が始まりそうですが、少しでも多くの方々が見に行けるといいですね。

とりあえず私は・・・願掛けしてきます(笑)

頑張ってチケット取りましょうね☆


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
