04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



I'm BANDIT

やーーーっと解禁されました!!!
SUZUKI様の「ソリオBANDIT」
早速HPへ行ってみたら、相変わらず素晴らしい充実っぷり。(こちらからどうぞ)

CMのコンセプトとKAT-TUN自身とEXPOSEがめちゃマッチしていて
本当にカッコよすぎでした!!!!!

「キメてやる」「誰よりも」「自分らしく」「堂々と」「この顔で」

このキャッチフレーズも、メンバーにピッタリ!
セリフを言う本人たちともピッタリすぎる。
「この顔で」なんて言えるの、亀ちゃんしかいないでしょう(笑)
SUZUKI様のCMプランナー様、なんてKAT-TUNのことを分かってらっしゃるんでしょ。
BANDITのCMというより、KAT-TUNのプロモーションビデオみたいだよ。

しばらく、CMギャラリーを眺めていたら
あら、不思議とBANDITが欲しくなってきましたよ(笑)
まっ、そんなお金なんてどこにもありませんけど。
でも、何年後かに車を買い替える時は、間違いなくソリオにしたいと思います(笑)

「EXPOSE」という、たった一つの楽曲で

歌番組で魅せたダンサンブルなKAT-TUN、
PVで魅せたアーティスティックなKAT-TUN、
そして、CMで魅せたクール&ブラックなKAT-TUN。

3通りもの楽しみがあり、すごくありがたいし、嬉しかったです。
皆様は、どのEXPOSE KAT-TUNが好きですか?
私は、やっぱりCMのKAT-TUNかな♪

「BANDITとKAT-TUNはついに戦いの場へと動き出す。」「勝負顔あり」

どんな戦いが待ってるのでしょうか!!
そしてどんな勝負顔を魅せてくれるのでしょうか!!!!


私も明日戦ってくる!(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カメカメにちょいたし♪

ここ数日で、新CMが2本もオンエアー!

まずは、ノーベルのサワーズグミ
こちらでは頻繁にCM流れてます。
亀の着ぐるみから、亀梨和也に変身というなかなか面白いCM
歩き方やグミを持つ姿が、カッコつけマンな亀で、そのギャップがシュールだな。

もちろんサワーズグミ、買ってきました!!
グミって学生ぶりくらいに食べるから、久しぶりすぎて、口内炎が出来てしまった・・・(^^;)
けど何故かこの固さが癖になりますね。
友達たちにもばっちり宣伝し、何人かから「カメカメ見たよ~」と連絡もらいました(笑)


そしてもう一つは、キリンのエスプレッソティー

ただいま新宿駅構内にてちょいたしスタンドがオープン!!
毎日通勤で通っている友達から報告をもらいましたが
かなりの賑わいだそうで、写メ撮りたくても撮れないって連絡が来ました。
凄く嬉しいですね(^^)
イベントは27日までと期間が短いのが非常に残念ですが・・・
行ける方はぜひぜひ♪

こちらのCMも、もうすでに結構流れてます!
「シュシュシュシュ~」って眉間にしわを寄せて言う亀に、何だかドキドキ。
私は朝突然このCMに遭遇したので、朝から変なテンションで出勤しました(笑)


2月に入ったら、スズキBANDITの新CMも始まりますね。

こちらも楽しみです(^-^)


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

この顔にクラクラ

ソリオ「BANDIT」新CMがお披露目されました!!

チョーーーかっこいい゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
さっきから何度もCMギャラリーを見ていますが、ホントかっこいい!!←しつこい。
このCM、車のCMっていうかKAT-TUNのプロモみたい!
彼らにとって1番の魅力がライブだと思うので、
KAT-TUNのいいところがギュッと凝縮されたCMですね。

新曲「TO THE LIMIT」もばっちりはまってて、ロックテイストな楽曲が
こんなにもはまる5人にすごく驚いています。
思わずロックバンドのライブステージを思い出させるような、そんなCMで
ますますPVや歌番組が楽しみ!!!

ワイルドな目ヂカラにフェロモンのある存在感
まさに、KAT-TUNライブステージの一瞬を映像化

煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN

ソリオと共に進化し続ける新たなKAT-TUNの魅力が満載のCM
またたくさんの番組で流れると嬉しいな♪

そしてもう一つ嬉しいこと!
期間限定で、BANDIT CAFEが六本木ヒルズにオープン!!!
東京だけっていうのが、何とも残念ですが・・・。
これは何が何でも行かないと(o・∀・)b゙
行ってきたらこのブログでも紹介しますね☆


CMといえば、亀ちゃんの午後ティー無糖のCMも新しくなりました!
ニュースキャスターに扮した亀が、
「ありっ!!」っと目をまん丸にさせて言う姿が、激キャワ(*´Д`*)

亀のCMで、超貢献出来ているのが、この午後ティー無糖。
職場でも、「またそれ飲んでるっすかー」って言われるくらい、
飲みまくってる午後ティー無糖。
これからもたくさん飲んで、貢献しまくろうと思います(笑)


・・・ところで。
ドリボ祭りはまだですかね?
今日、セゾンカードから届いた手紙の中には、プレオーダーの詳細が書いてありました。

一応参考に。

☆セゾンカード先行
・プレオーダー受付期間:7/3(火)12:00~17(火)18:00まで
・対象日時:9/3、11、16、18、24、28 18:00
      9/6~8、15、21、23、25、29 13:00
・料金:S席12,000円、A席8,000円
・主演:亀梨和也
・特別電話:0570-06-9900 この電話のみの受付。
 ※申込の際には「電話専用お客様番号」が必要。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Red&Blue

JR渋谷駅ハチ公口付近
只今、ラムダッシュ亀祭りでございます!!
P1030081.jpg
ハチ公口に、巨大亀がドーン!
渋谷の新たな待ち合わせスポットとしていいんじゃないでしょうか(笑)
日中は人でごった返しているため、なかなかシャッターチャンスが訪れず・・・
P1030085.jpg
近寄ってアップでしか撮れなかった。。。
P1030079.jpg
こちらも、ハチ公口を出た通路みたいな場所なんですが
人人人・・・で、結局アップしか撮れず。

この亀、本当に美しい。
こんな大きなポスターでこんな美しい男に見つめられたら、卒倒しちゃう(笑)
実際、あまりの美しさに気を取られてしまい電車に乗り遅れましたけど、何か(笑)
山の手線の車内テレビでは、ラムダッシュのCMも流れていました♪

一緒に写真を撮るのに付き合ってくれた、いつものゆっち担友。
亀が美しすぎて、何故か終始爆笑(-∀-`; )

去年は青のラムダッシュでしたが、今年は赤!
赤い亀もすごく似合う。情熱さの中に、静のオーラ、そして色気。
パンフレットを見たときは、二次元過ぎてビビリましたが(苦笑)
駅看板で見ると、パーフェクトなカッコよさで、やっぱり人間とは思えない美しさ。


そして、今更ですがAOKIも新CMがオンエアーされていますね。

こちらは青い亀。
クールさの中にも、やっぱり色気とカッコよさがあり
書類をバーン、名刺をシュッ、携帯をサッとする仕草がいちいちカッコよすぎて
スーツ亀が好きな私としては、こっちのCMの方がキュンキュンする+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
うちの職場の男性陣もみーんな亀スーツ着用すればいいのにな(笑)
・・・亀スーツ着たからって、亀になれるわけじゃないけどさ。


あと。
「俺俺」の原作本ですが、映画を見終わってから読むことにしてみます。
やっぱり最初は、亀や監督さんたちが作り出す映画の世界観にどっぷりつかりたいなと思いました。
それから、原作を読んで細かな所まで「俺俺」の世界に入り
原作を読み終えたあと、再び映画を見に行ければいいなぁ・・・と思いました!
コメントをいただきました皆様、ありがとうございました☆


続きはちょっと嬉しいお話。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ヘッドスパCM

Panasonic BeautyのHPでヘッドスパの新CMギャラリーが解禁になってます!!
こちらからいけます(PCのみ)

やはり世界のパナソニック、クオリティ高すぎる!!
亀ちゃん、超絶美男子(*´Д`*)
本当、この世のものとは思えないくらい美しすぎる男だね。
まさに、パナソニックビューティー゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

午後ティーの、お茶目な亀も可愛いけど、
やっぱ、色気だだ漏れなパナ亀は最高ですな♪

亀、日々カッコよく、美しく、男っぽく、色っぽくなってきてますよね。
1年前よりも、半年前よりも、昨日よりも、「今」
いつどんな時でも「今がカッコいい」って思えるアイドル、亀以外にいる!??
それだけ、亀が日々進化しているってことだし
亀自身も、どれだけ忙しくても、すごく充実した毎日を過ごしているってことだよね。
本当、期待を裏切らない男、亀梨和也。最強アイドルだな。

そうそう。
この前の飲み会で、男性陣が髭剃りの話をしていて
皆、自分はこれが合うとか、あーだこーだ言っていたので

「亀梨くんがCMしてるラムダッシュがおススメです!!!!!」

と、声高らかに宣伝

・・・・・って言うわけにもいかず(-∀-`; )
おとなーしく黙って髭剃り談義を聞いていたのでした(笑)
心の中では、何度もつぶやいていたんだけどね。
「ラムダッシュを使うと亀梨くんになれるぞ!メンズたち♪」ってね(笑)

まぁね・・・。
ナノケアを使えば、美しいお姉さんになれるわけじゃないんだけどさっ!

もう今更だけど、東京ドーム公演までには
少しでも美しいお姉さんになれるよう・・・
席も近いわけじゃないんだけど、少しでも見てもらえるよう(笑)
亀ちゃんのように、日々美意識高く生活したいものですね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

上質な男

母「アミ!!亀ちゃんが缶チューハイのCMやるんだって!!」
私「違うよ、缶コーヒーだよ。」

・・・と、朝っぱらから残念な会話を繰り広げたアミ家。

缶チューハイでも、缶コーヒーでもありません!!!

キリンビバレッジ「午後の紅茶エスプレッソティー」のCMキャラクターに亀が選ばれました!!!!!

午後の紅茶HPには、CMメーキングやギャラリーがあります(こちらからどうぞ)
都内のJRでは一足早く、広告が貼りだされていましたね。
いち早く目にした、都内まで出勤しているゆっち友から、早々にメール。
「亀ちゃん、また新しいCMだね!私まで嬉しくなっちゃった。」
と、嬉しい報告ヽ(*・ω・)ノありがとう♪

今朝のワイドショーで、記者会見の模様が流れ、スポーツ紙もいくつか掲載がありましたね。
我が家が取ってる日刊は、缶にチューする亀の写真。
もう、めちゃくちゃ可愛すぎる(*´Д`*)

20120313_842861.jpg


CMは今日から解禁!
あぁ・・・上司が亀に変身するなんて!!!!
うちの上司にもエスプレッソティー勧めてみようかな(笑)

早速上質な仕事をと思い、午後エスプレッソティーを飲みながら仕事をしてみた。
私は普段緑茶を飲むので、机の上に缶が置かれている状態を珍しく思った
うちの担当の職員から、早速突っ込みが入りました。(みんなよく見てるよね
私が、「朝めざましTVで流れているのをみて、ちょっと気になって買ってみた。」
と、表向きの理由(笑)を言ったら
後輩から「でた!ミーハーかよ!!!」と突っ込まれ
女性の先輩からは「私も今度買ってみよ~♪」と嬉しいお言葉をいただきました。

実際に飲んでみた感想。
私はミルクティーとコーヒーが苦手なため、
正直、エスプレッソティーには期待をしていなかったのですが
そんな苦手な私も、結構グビグビいける、本当に上質な気分になれるエスプレッソティーでした!
ミルクティーより苦くて、コーヒーより甘い、そんな感じでしょうか。

広告文を読んでみると、男性ターゲットなのかな?
AOKIといい、ラムダッシュといい、男性ターゲットCMに亀が選ばれることは本当に嬉しい。
同性から好かれるタレントは、絶対に長続きするからね。
そういえば、先日のGOスポを見て思ったのですが、
歌津中学の三浦くん、初めて見たときに比べて、なんとなーく亀に似てきてませんか?
眉毛整えていたし、髪型もどことなく亀っぽい。
もしかして、亀に憧れてるのかな??なんて勝手に思いながら見ていました(笑)


「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいと思います。」

なんて謙虚で、なんてパーフェクトな言葉なんでしょう。
亀ちゃんなら絶対なれるよ!
たくさんの人から、長ーく愛される上質な男性に絶対なれるよね。


さて、エスプレッソティーを飲んだ割には、上質な仕事とは程遠かった本日の私。
それでも気分は「上質~♪」なんて浮かれたまま、ネイルサロンへ。
上質さをネイルにも取り入れようと思い、白黒のカメリアのシールがあったので
それを貼ってもらってウキウキで帰宅したら、
遠くからカメリアシールを見た母親が

「あんた、せっかく綺麗にしてもらったのに黒いごみがついてるよ!!」


・・・・・・・(`-д-;)ゞ


確かに、遠目でみたらゴミに見えるかも。。。。。
自分のセンスのなさに、悲しくなった。
せっかくエスプレッソティー飲んだのに・・・・・。


今日は朝から晩まで・・・・ちょっと残念なアミなのでした(-∀-`; )
明日は上質な仕事をするぞ!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

美しい髪

Panasonic Beauty for MEN新商品発表会に亀が出席しました!

なんとパナHP、ヘッドスパスペシャルサイトにヘッドスパ亀が登場ヾ(*≧∀≦*)ノ
こちらよりどうぞ♪ PCの方はサイドバーのリンクからも飛べます)
白シャツに、めちゃくちゃ涼しげな表情。
両手で髪の毛をかきあげています!本当に美しい男です!!!
CMも4月から放送されるみたいで、また都内ではパナ亀で溢れるのかなぁ♪
今からすごく楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪

以下、記者会見の内容を一部抜粋(毎日新聞デジタル)


ヘッドスパに興味があり、自らも店舗へいくという亀梨さんは「すごいリフレッシュしてスッキリするので気に入ってました。(新商品は)自宅でできると聞いてうれしかった」とにっこり。MCから一連の広告画像について「いい表情ですね~」などとほめられると、「パナソニックビューティーなので!あいつ疲れたまってるなと思われたらいけないので!」とイメージモデルとしての自覚を見せていた。
 亀梨さんは、「髪の毛をセットする時間が長いので人より気にしていると思う。シャンプーで二度洗いしたりしている」と自身の頭皮ケアについて語り、「頭皮ケアで男ケア! 頭皮を健康に、清潔に。男の身だしなみを、男としてのケアを」とメッセージを送った。



記者会見に登場した亀、髪の毛を切ったようですね。
昨晩のGoスポ亀と全然違うから、ビックリしたー!
私の大好きな、フワフワクルンとした亀で
本当に美しくて、可愛くて、カッコよかった!!!
服装も爽やかで、まさに Panasonic Beauty にピッタリのイメージ!
「イメージモデルとしての自覚を見せていた。」なんて記事に書かれてるしね(笑)

今更ながら気になったのですが、亀ってどんなシャンプー使ってるんでしょ?
匂いにこだわりがある人だから、きっとシャンプーもすごくいい香りのシャンプーなんだろうなぁ。
さすがに亀のシャンプーの香りは嗅げないと思うし
普段香水の香りが強い亀だから、シャンプーの香りなんてかき消されてしまってると思うけど
っていうか、髪の香りを嗅げる人なんて恋人ぐらいしかいないじゃん(爆)
・・・私は一体何が言いたいんだ(^^;)
まあ、いつか何かのきっかけで、亀が使用しているシャンプーを知りたいものですな!
(もしご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてねー♪)

私も最近、髪をパーマからストレートに変えたので
仲間さんのような、美しいお姉さんを目指して(笑)ヘッドスパ買おうかな♪


続きは色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

宣伝効果

先日亀友さんから、
「ソリオのCMがたくさん流れているよ」
と教えていただいた。※Hさんありがとう★

私はその日、一日中外出をしていたのでテレビを見ていなかったのですが
教えていただいた次の日くらいから、意識的にCMを見ていたら
確かに、どのチャンネルでも、どの時間帯でも、必ず1度は流れていた。

♪I'm a star rider~~♪
って亀の声、毎日テレビから聞こえる+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

スズキさん、意識的にソリオCMを大量投下しているのかね?
本当に嬉しいよね!!

そういえば、友だちと新年会をした時に、カラオケで「BIRTH」を歌ったんだけど、
ベムを見ていなかった友だちが
「この歌って、車のCMの歌?」
と聞いてきた。
すかさず私とゆっち友で「違うよ!!!」って突っ込んだけど(笑)
余談ですが(笑)意外にBIRTHって歌いにくかったよ!

またある時、友だちとドライブ中、アルティメットがかかったら
「あっ、これ車のCMの歌だよね!」
って言ってくれた。

どうやら、KAT-TUNファンじゃない人からすると
KAT-TUNの曲=車のCM曲ってインプットされてるのかなぁ?
それだけソリオのCMが流れてる証拠だよね。
本当CM効果って素晴らしいな!!!


CM効果と言えば・・・

どうやら大阪ではCHAINライブのポスターが駅に張られているそうですね!!!
別ブログ様で拝見しましたが、すごい迫力!
見に行きたいーーヾ(o´∀`o)ノ
って言うか、東京でもやってほしいーー!!!!!!

これもかなりの宣伝効果がありそうですね。

きっかけは何であれ、たくさんの人の目にKAT-TUNが映るのは本当に嬉しいです♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNの価値

ソリオの特別仕様車が、販売1年を経過しても、目標売り上げを大幅に上回り
現在もヒットしていると、ニュースになっていた。
※詳しくはこちら→「値段が高くても若者は買う?スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット

この記事中に、KAT-TUNのCM効果もヒット要因の一つとして取り上げられていました。
これは本当に名誉なことだし、ファンとして本当に嬉しかったです。
車のイメージ、KAT-TUNのイメージ、そしてソリオの販売戦略が見事にはまった結果ですね。

この記事中にあった副社長の言葉で気になる言葉があった。

「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」


1年以上前だろうか・・・。
KAT-TUNが5人になってから、CDの売上げが減っただの
勢いがなくなっただの、テレビで見なくなっただの・・・
思わず目を背けたくなるような、そんなネガティブな言葉を見かけていたとき

「KAT-TUNはあまりテレビに出ていないから、久しぶりにテレビに出ているとつい見てしまう。
頻繁にテレビに出るより、たまに出ている方がプレミア感があっていいと思う。」

ツイッターだか、ネットの掲示板だか、どこで見たのか忘れてしまったけれど、
このような言葉を目にして、
その時、なかなかKAT-TUNの実力を理解してもらえなくてモヤモヤしていた私は
とても嬉しくなった記憶があります。

KAT-TUNって、デビューした時のちょっと悪くてチャラチャラしたイメージが
結構強烈だったし、今でも鮮明に残ってる。
その後の色んなゴタゴタで、すっかりお騒がせグループとしてのイメージが定着してしまった。
でも本当はそんな5人ではない。
KAT-TUNにはまり始めてから気が付くこと、すごくたくさんあって、
世間のイメージってなんて怖いのだろうと、ファンになってとても感じた。

KAT-TUNには国民的アイドルとして、テッペンを目指して欲しいと思っていたけれど
私はいつしか、別にテッペンを目指すこともないんじゃないのかな?と思うようになってきた。
確かこのブログにもそれは書いたような気がする。
まさに、スズキの副社長が言っていた
「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」
KAT-TUNにはそんなグループになってもらいたいなと思っていた。

だけど、亀が「もっと有名になりたい!もっと売れたい!!」と
インタビューで言っていたのを目にした時から、KAT-TUNの目指すところは
「KAT-TUNを理解してもらえる人たちだけに、好きでいてもらいたい」
ということではなかったんだと、自分が今までKAT-TUNの何を見ていたのだろうと
すごく申し訳ない気持ちになったと同時に、もっとKAT-TUNが大きくなるために
私もファンとして盛り上げていかないと、という気持ちになった。

「価値があるものはおのずと売れる。」

KAT-TUNとしての価値、プライド、実力
見ている人には必ず伝わる、そして必ず人はついてくる。

5人にもっともっと大きく羽ばたいて欲しいと願わずにはいられません。
これから始まるCHAINツアーで、KAT-TUNの価値がたくさんの人に理解してもらえることを祈って・・・。
私も参加できる会場で、たくさん応援しようと思いました。


続きは私事です。
気になる人のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

愛はKAT-TUN

「entag!」内のアニメ「愛はKAT-TUN」見ました!!!

私はてっきりKAT-TUNと恋愛シュミレーションゲームが出来るのかなぁ?
って思っていたのですが、アニメが見れるんでしたね(笑)

1話を見終えたあと、早く亀ちゃんバージョンが見たーーい!!!
って超ウズウズして、ようやく亀バージョンを見たのですが・・・
大好きな亀ちゃんの声があまり生かされてなくて・・・ちょっと残念。
でも最後の「つ・づ・く」の言い方が可愛かったですね。

甘えん坊で、ちょっとチャライ亀ちゃん(笑)
膝枕に後ろからギューッって抱きつくなんて!実写で見てみたかったわ~。
って言うか、全員実写でいいじゃん!って思ってしまったり。

ゆっちが全ての回で、オチなんて!!!
何かそれもちょっと残念。
でも全話にチョロチョロ出現するゆっちは、やっぱりおいしいよね。

田口、たっちゃん、聖は、けっこうキャラまんまでよかったですよね。

それにしても、みんなアフレコすごく上手!
ラジオで棒読みなたっちゃん、ちょっと心配だったんだけど(苦笑)
たっちゃん上手だったし、さすが腹筋王子なだけあって
上半身裸体なサービス♪
しかもその姿を写メして、ブログにアップしよー♪って、ゆっち(笑)
ロバ丸好きにはたまりませんね!

CMもけっこう流れていますね。
「SMILE FOR YOU」は結構爽やか系の曲なのかな?

ジャニーズでアニメになるグループって、KAT-TUNが初めて?ですよね。
アニメになれるくらいイケメンなKAT-TUN!!
KAT-TUNってグループ全員がイケメンな奇跡なグループだわ!って改めて思いました。




それにしても、ライブの当落遅すぎるーーー!!!!!
どうやら、新潟、石川、福井、広島は一般発売情報が出てるみたいだし。
もうすぐ・・・ですよね?
バクステ、ライブ・・・毎日ソワソワして、全然落ち着けないー!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
