08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SMAP Fan Fun PARTY 2011

現実に戻って来ました。
下のエントリーで少し書きましたが、SMAPのファンパーティーへ行ってきたので
せっかくだからその事を、書こうと思います。

気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

「SMAPの」ファンミーティング

ファンミーティングって・・・KAT-TUNじゃないのぉーー!!!

って、朝っぱらから絶叫したアミです(笑)

KAT-TUNのほうが先にファンミーティングやるって言ってたのに
なんでSMAPが先に発表になるんじゃい!
ってことは、スマも今年はライブやらないのかな。。。
そして、デビューイベントした西武遊園地のプールって、学生の時バイトしてた(笑)

小さい頃、よく西武園に遊びに行っていました。
今はもうありませんが、遊園地の中に「アイドル共和国」っていう場所があって、
そこに多分たくさんのジャニタレさんの手形があったのを、すごく覚えています。
確か、普段はローラースケート場だったような。
(うん十年前のあやふや~な記憶なのであしからず)

そんな記念すべき場所で、ファンミーティングをやるなんて
なかなか粋なことをしますな。
それにしてもかなりのプレミアチケットになりそうだ

「当選したら、水着着ていかなきゃね(笑)」
なんてことを職場のスマ担さんと、話してました

そんなことより、KAT-TUNのファンミーティングですよ!
スマ並のプレミアもんだったら、マジ泣く!!!

5人とも言ってたよね。

「たくさんの人が楽しめるものにする」って!


そういえば、本日の中丸のページに気になるワード。

「こないだランチをしながら、楽屋コーナーの打ち合わせをしました。」

ほほう・・・ってことはあれですか?
また祭り始まっちゃう感じですかO(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆっち、シューイチや撮影や大学や・・・もうすぐドリボも始まるし
何だか、すッごく忙しいね。
ゆっち友もこの忙しさに驚いてたけど、すごく嬉しそうだったな♪
これ以上やせ細らないか心配してたけど(笑)
ミルクレープとラーメン食べてるから大丈夫っしょ



とにかく!!KAT-TUNのファンミーティングは
たくさんの人が楽しめるイベントになることを、願ってます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

SMAPがんばります

4/2 SMAPがんばりますっ!

いやぁ・・・笑った笑った!!
過去映像は宝物ですね。
でも基本的に昔からみんな変わってないよね。
ゴローちゃん、小さな頃からワンテンポ遅いんだ(笑)

バスケのフリースロー。
スタッフが5時間かけてやっても成功しなかったのに
さすがSMAP、1時間ちょっとで成功させちゃうんだもん。
彼らの辞書に「不可能」という文字は本当にないんだなぁ。
フリースロー中、ツヨポンが「俺たちって、止まることを知らないからさ」
って言ってたのが、私は印象的でした。

メンバーの年代がほぼ30代後半なSMAP。
勢いのいい後輩もたくさん出てきている中、いつまでもTOPに君臨し続けているのって
並大抵の努力を、ずーっと重ねてきているんだろう。

「止まることを知らない」

限界を知らない彼らの姿は、絶対後輩達の心に焼き付いているはず。


私、KAT-TUNのような強い想いがSMAPにあるわけじゃないけれど、
木村担な母の影響で、中学生の頃からずっとSMAPを見てきた。
6人から5人になって、時々4人になってしまったり・・・
KAT-TUNもかなり波乱万丈なグループだと思うけど、
SMAP程波乱に満ちたグループってないと思う。
色んなピンチを、チャンスに変えて、その度に絆が深まってきた最強な5人。

昨日は過去映像を見ながら、SMAPの絆の深さをすごく感じることが出来ました。


で、で!!!

Marching Jの報告ということで、KAT-TUNから2名出演しました。
まさかの亀、キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
聖は絶対出演するなと思ってたけど、
もう一人は、テレ朝でドラマに出る田口だろうとずっと思っていたから
亀が出てきたとき、一気に眠気が吹き飛びました(笑)

亀の言葉、落ち着いていて、一生懸命伝えようとしてて、よかった。
そして聖。
被災地へ行ったこと、公で言うかどうかずっと悩んでいたけれど、伝えないといけない。
と言って、一言一言かみ締めながら語る聖の姿に、すごく感動しました。
聖の言葉を真剣に受け止めている、SMAPの姿も印象的だったな。
聖しか伝えることが出来ないことを、どんな形でもいいから
少しずつまた伝えてもらいたいと思いました。

最後に「オリジナルスマイル」をみんなで熱唱!
もう、超テンション上がった!!!
久しぶりのキム亀キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!!
確か最初、木村くんは端のキスマイの方にいたのに
いつの間にか、亀と聖の間にいて、しかも肩組んで歌ってるんだよ!!
これはかなり嬉しすぎた。

オリジナルスマイルには思い出がありまして・・・。
初めて亀を見たのが、約2年半前のスマコン。
トロッコに乗ってノリノリでオリジナルスマイルを歌う亀を見たんだよね。
当時は全く亀に興味がなかったから、「ふーん、亀梨かっ」しか思ってなくて(笑)

もう一つの思い出は去年のスマコン。
オリジナルスマイルの時に、私たちの前に木村様降臨(笑)
テンションMAX、泣いた笑った幸せすぎたおよそ2分間。
何度も木村くんに「亀を・・・KAT-TUNをどうかよろしくお願いします!」
って、心の中で祈ったっけ。

そして昨日のキム亀。
オリジナルスマイルは私にとって神曲です。


Marching Jの時も、カツンとスマ、交互に並んでいたみたいで
私からすると、スマがカツンを大好きとしか思えない(笑)
亀も相当木村くんが大好きだと思うけど、木村くんも亀のことが大好きだとしか思えない(笑)

ああーーーーやっぱスマカツでしょーーー
これはやるしかないでしょーーーー
リベンジしたいでしょーーーSMAPの皆さん♪
KAT-TUN5周年、SMAPも確か今年CDデビュー20周年なので、
アニバーサリーイヤーグループどおし、やりませんか~



続きはMarching Jのことです。
先に言いますが・・・ごめんなさい、参加できませんでした(苦笑)
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おばあちゃん

2日ぶりにお家に戻ってきました。お久しぶりのPCからの更新。
スマコンの余韻からまだ抜けきれないです。
10数年木村くんを応援している母は、叫びすぎたせいか、すっかり声が枯れてます(笑)
帰り道、私がスマグッズのバックを肩にかけて、都内をウロウロ…
デパートとか駅構内とかさ、なんか、、恥ずかしかった(笑)

この2日間は、携帯から亀情報やブログを見てました。
亀ラジ、面白そう!あとでゆっくり聞いてみようと思います。


明日、ようやく亀ちゃんに会えますね。
今晩は、録画したものや久しぶりにLIVE DVDでも見ようかな♪
SMAPからパワーはもらったのですが、私は潤いが欲しいんです(笑)


続きはもう少しだけ、スマ事書かせてください。
気になる方は続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

We are SMAP!コンサート♪

行ってきました!We are SMAP コンサート。
もうね、私にとって神が舞い降りた奇跡のコンサートでした。
神様、仏様、木村様。
あなたをあんなに近くで拝めて、本当に幸せでした!
わずか5分足らず?だったけど、夢のような時間でした。
木村様のオーラ、さすがNo.1だった。
これからも亀ちゃんを、よろしくお願いしますm(__)m


あっ、亀ちゃんは発見出来ませんでした。
でもね、勝手な妄想だけど、昨日のコン、私はKAT-TUNメンバー誰か見てたと思うの。
つーか、見てもらいたい!!
って思わせる、本当に素晴らしいコンサート。



木村くんが、「今日、森が見に来てる」と。
ツヨポンが、言っていいの??と、すごく驚いてた。
そしたら木村くん「別に隠すことでもないし、悪いことじゃないから」
と、さらっと言ってたの。
この瞬間、私はKAT-TUNを想いました。

そう言えば、SMAPも6人から5人になり……
何度か4人で活動したり。
4人でコンサート、まわってた時期もあったね。
あっ!KAT-TUNには、4人になられちゃ、とっても困りますけど(笑)


それでも彼らはSMAPでいることを辞めずに、
むしろ逆境をパワーに変えて、どんどん大きくなっていった。

9/15に、観客総動員数1000万人を超えた。
昨日は、また新しい歴史の第一歩を歩き始めた日。


木村くんは、MCの始めにこういってました。(ニュアンスで書いてますのでご注意!)

「人が人に温かい拍手や声援を送るって、とても素晴らしい。自分がまだSMAPだと自覚がない時に立った舞台で、たくさんの拍手をいただいた。そこから、自分はこの仕事をやっていこうと決意した。今もこうして、たくさんの拍手をいただけることに、感謝してる。」


これだけの偉業を成しても、なお初心の気持ちを忘れない。
コンサートラスト、観客席に物凄く深々と頭を下げるSMAPがすごく印象的でした。


私はKAT-TUNが大好きなので、終始KAT-TUNをダブらせて見てしまうことが多くて(笑)


SMAPが遠回しに、KAT-TUNへエールを送ってる。
道しるべを作ってくれてる。
本当に自己満な考え方だけど、KAT-TUNが好きでSMAPを長年見てきた私は、
そう考えざるを得なかった。



10年後のKAT-TUNが、ちょうど今のSMAPくらいの年齢になる。
これからのKAT-TUNがどうなるか、かなり未知数。
SMAPのようになってもらいたい…というのは、ちょっと違う。
KAT-TUNにはKAT-TUNなりの歩み方があるから。
ただ、KAT-TUNには、こんなにも素敵な先輩が身近にいる。
道に迷ったとき、決断に揺らいだとき、道のりを辿っていける先輩がいることは、
とても心強いことだと思いました。


そして、KAT-TUNにも、後輩からそう思われるグループでいてもらいたいと、切に願います。


KAT-TUNもいつか…そうだなぁ……、ゆっちあたりかな?が
「今日、赤西が見に来てるよ」
とさらっと言える日がくるのかな。




スマコンへ行ったら、無性にKAT-TUNが見たくなったよ!
そう言えば、近々のお知らせは~??
もうそろそろ、何かないと、カラッからになりそうなんですけど(笑)
潤いが欲しいんですけど(笑)

メンたち、楽しみに待ってますよー!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

SMAP様様

先ほど、スマスマを見ていたら、スマスマで生まれた伝説の対決ベスト1に

なんと、「SMAP VS KAT-TUN」がランクイン!!

…なんて嬉しいことでしょう

本当にSMAP様様です、ありがとうございます。


この放送があったころ、私は亀堕ちする直前だったので
ただ単にこの放送を純粋に楽しんで見てました。

「KAT-TUN、若いのにSMAPに負けてるーダメじゃん!やっぱり緊張してるんだ~」
なーんて、軽い毒を吐きながらね(笑)

あの頃と今じゃ、想いは全然違う。
だから、さっきのVTRを、すごーーーく不思議な感覚で見てました。


息止め対決。
トップは木村様と亀ちゃんの対決。
水の中にもぐる二人の美男子、絶品でしたね!!
私は亀ちゃんにキュン…母は木村様にキュン……(笑)

今になって気が付いた。
亀、色白でチョー美人さんじゃん
そして、たっちゃん…(笑)小動物みたいで可愛かったぁ。
あれ、たっちゃんならではの負けず嫌いパワーが、極限状態だったのかな?
横のツヨポン、さすがです。ぷっすまで鍛えてるだけあるよね。


そして、仁も放送されていましたね。
しかも結構長かった!
スタッフさんの気遣い?
ジャニさんの心意気??
変な風に編集されていなくてよかったです。


あの企画、本当に楽しかったよね。
改めてもう一度ゆっくり見よ~(*´∀`*)



この時期、このタイミング、そしてベスト1にKAT-TUN…

これって、ちょっと期待しちゃうんだけど


とりあえず、来週SMAP様に会いにドームへ行ってくるので
ひたすら拝んで来たいと思います(笑)


SMAP様、後輩KAT-TUNの面倒を見ていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!m(__)m



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
