06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パリめぐり

年末年始、おそらく多くのKAT-TUNファンの方々がカウコン&勝詣へ行った中
私はというと、パリで年越しをしていました。
亀ちゃんが大好きなパリ。
とても素晴らしい場所でした。

せっかくなので、今後亀担さんがパリへ訪れる際に参考にでもなればと思い
久しぶりにブログを更新しています。

アナザースカイのロケ地、全ては周れませんでしたし
なんせ時間がなかったので、訪れてもポイントがずれていますが
私が訪れた場所を残しておきます。

フランス語は勿論、英語もままならない私でもめちゃくちゃ楽しめたパリ旅行。
亀ちゃんが感じた空気、景色、ぜひ感じてほしいなぁと思います。


続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺タワー

映画「俺俺」とのコラボゲームアプリがentag!から登場しました!
早速ダウンロードしてプレイしてみましたが、地味に面白いです(笑)
単純に、33人のキャラを積み上げていくだけなんだけど、これが意外に難しい!?
私はまだ100mもいっていないんだけどね(^^;)
いい暇つぶしになりそうです。

俺俺、あと2か月後には公開なんですね。
前売り券を買ったときは、まだ先だなーなんて思っていたんですが
ミッションも始まり、雑誌にも色々出始め、
じわじわと、俺俺が繁殖してきてます(笑)

相変わらず、情報に疎いですが、少しずつ追いかけていこうと思ってます!


続きはもう少しKAT-TUN事と私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

春ですね

こんばんは★
少しだけご無沙汰です。

私は花粉にやられていますが、元気に過ごしています。
風が強かったり、暖かいと思ったら、寒くなったりと・・・
何だか変な気候が続いていますが、お元気でしょうか?

最近の私は、ちょっと旅に出たり、遊びに行ったり、研修がとりあえず一段落したりと
そんな日々を過ごしています。

旅で思い出したのですが、1年前は福井県の初遠征ライブへ行ってたな~
あー、KAT-TUNライブから早いものでもう1年経ってしまいましたね。

そして東日本大震災から早2年。
あの時の記憶は今でも鮮明に覚えてます。
復興にはまだまだ時間がかかりますが、一歩ずつ進めていければな。

日常を過ごしていると、当たり前のことをつい忘れてしまう。
普通に、当たり前に生活できていることに感謝して・・・

これからもたくさんのつながりを作って、前進していければと思いました。


なんか、KAT-TUNの話題がほぼなくてすみません(^^;)
続きからこの前の旅のことでも少しだけ。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

お仕事の秋

こんばんは♪
先程、次の旅はパリにしよう!と決めたばかりのアミです(笑)
パリは、昔からずっと行きたいと思ってて、
学生時代にフランス語まで習ってたくらいだし。(習ってたけど話せない)
いいきっかけが出来ました(笑)

またしてもだいぶご無沙汰してしまいました。

最近は、仕事と、夏から始まった研修と、
プライベートで結婚する友達のためにブーケを作ったりと(写真は続きに載せますね)
他にも色んなことが同時進行していて
亀ちゃんじゃないけど、スイッチを切り替えるのが本当に大変な毎日でした。

気持ちの余裕もなくて
亀事をチェックする気力も沸かなかったな。

でも、余裕のないときこそ亀のことを思い出して

「ドリボの亀に比べれば、こんなもん大したことない!」

というのが、口癖だったように思います。

亀事やKAT-TUN事にかなり疎くなってしまったよ (´ω`;)
まぁ、そんなに大きな動きもないように思いますので、
また落ち着いたら色々楽しもうかな、と思ってます。


続きに私事をいくつか書いていきます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ハピバ★中丸

ゆっち、29歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪

29歳ですよ!!!来年三十路ですよ!!!
ホント信じられない(笑)

ゆっちの、たまに醸し出す不思議な色気が私は大好きです。
自分では「色気」とは無縁と言ってたけどね。
亀ちゃんの持ってる色っぽさとは全然違うんだけど、
たまに「おっ!」と思うゆっちの色気、
これからバンバン押し出していって欲しいなと思います。
それと、毒発言もね(笑)

29歳もたくさんの活躍、期待してます♪


さて、帝劇では今日もKAZUYAは宙を舞ってるのでしょうか・:*:・(*´艸`*)・:*:・
一体どのお席だと、亀汁を浴びることが出来るのでしょうか(笑)

昨日、亀ちゃんが
「今回ありがたいことに、チケットを手に入れることが出来なかった人が多くいると聞いています。是非、そういう人たちにも今日会ったことを話して共有してあげてください。」
と言っていたそうですね。

なんか亀のこういう、常に多くのファンに対する配慮を絶対忘れないところ
本当素敵だなと思います。
アイドルとはいえ、亀はいつも自分じゃなくて周囲を気遣ってるよね。
そういうところ、すごく好き!!!超好き!!
アイドルとしてじゃなくて、人として大好き!!!!

やっぱり、相手のことを想える人って、男女問わず素敵な人が多いよね。

私はそんな人になりたいです。


・・・・なんか話反れてる(笑)


そんなわけで亀が言うように今回のドリボのことを、
私もたくさんのファンの方々と共有したいと思っていますので
様々なブログでもやっていると思いますが、
このブログの読者さんで見に行かれた方は、
私のブログでよければ、簡単なコメントやメール、お気軽にお待ちしてますね。

ドリボ月間ですから、私も可能な限りブログ更新頑張ろうと思ってます!


初日の亀ちゃん、劇中でで「キムタク」発言(。-∀-)ニヒ♪
「俺のこと和也って呼んでいいのは、キムタクだけ」だって(笑)
亀ちゃん、「キムタク」ってどーなのよwwwww

スマも・・・すっかりキスマイだね。(色んな事情があるのだろうけど)
スマスマにキスマイが歌で出演してた時。
やっぱり後輩で木村様の隣が似合うのは亀ちゃんしかいないなーって、切実に思ったよ。
木村様も亀ちゃんが隣にくると、めっちゃいい顔するもんね!

あーキム亀見たいーーー!!!

亀ちゃん、味スタ見に来ないかなーー!!!!
その前に・・・果たして私は見に行けるのか?(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

August Last day

8月が終わります。
8月が終わるってことは、もうすぐでドリボの幕開け!!!
それなのに、何の準備もしてない・・・女子が下がってる・・・・ヤバイ(笑)
稽古も架橋に入ってきてるところですかね。
どんなドリボになってるのか、ビジュはどうなのか、ソロ曲はなんなのか・・・
色々楽しみすぎるっ!

ここ最近のKAT-TUN事といえば、やはり「ダメ夜」ですかね。
ウキウキした気持ちでテレビの前でスタンバイして、見ていましたよ。
最初は爆笑していたんだけどねー・・・って感じかな。
まぁ、そう言えば「カツマネ」も最初はこんな感じだったような気がしたので
これからに期待したいと思います。

バラエティになると、見た目がちょっとチャラ亀っぽくなるのが結構好きです。
あと、聖の突っ込みやコメントが素晴らしくよかった!!!
聖はCHAINライブでかなり腕を上げたよね。
KAT-TUNは聖がいないと、バラエティが成り立たない!
私の中の聖ポイントがめちゃくちゃ上った、ダメ夜第1回目でした。

今夜のダメ夜も、予告を見た限りではゆっちが活躍?しそうかな?
私としては、そろそろ自由人・上田竜也のハチャメチャが見たい気がします。
たっちゃんといえば、先日の帰れま10!
残念なことに、見逃したんですよ・・・ホント悔しい。
超楽しみにしていたからこそ、すごく落ちました。

でも、おためしかっ2時間SPに田口&ゆっちがカラオケで参戦!!
これは絶対見逃せない!!!!何を歌うんでしょうか!楽しみー♪

おっ、FREE CELLがめちゃよさそうなので、早々に買ってこないとですね。


続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


ブログアクセス数40,000超 THANKS!!!!!
本当にビックリしています。めちゃ嬉しい。
ありがとうございます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上がるゥ♪

こんにちは☆
昨日1日で、KAT-TUNテンション戻りました(笑)アミです。

「えっ!?下がってたの!??」って言われてしまうかしら?(笑)
下がると言うより、落ち着いてた・・・んです。

まぁ、そんなことは置いておいて。

1番上がった原因は、副音声ですよ!
皆さん見ましたか!??
亀ちゃん、ようやく髪を切って、スッキリして、超イケメンヾ(≧∇≦*)/
いやいや、今までも十分すぎるくらいイケメンですけどね。
長髪のパックリさんは、慣れたとはいえ、私の好みではないので
改めてビジュアルって本当大事なのね・・・・と(失礼)

副音声、リアタイで久しぶりに聞いていましたが
去年と比べ物にならないくらい、すごくテンポが良くなっててビックリ!
忙しい中、きちんとお勉強しているんだなと言うこともよくわかり
さすが亀ちゃんだなぁと・・・本当嬉しくなりました。私も頑張らないと。
徳光さんも、すごく褒めていましたよね。

あぁ・・・見に行きたかったなー!!
生亀見たいなーーー!!!

あっ、もうすぐで見れるじゃん!

そうです、ドリボのチケットが届きました(≧▽≦)ノ
去年の亀の香りが漂うようなお席ではないけれど、
入れるだけでもありがたいので、楽しんでこようと思います。


昨日はブランチで、ダメ夜の番宣も放送されました。
思っていた以上に長くて嬉しかった!
ダメ夜がレギュラーになるの、収録中に知ったんだね(笑)
もう、予測不能すぎてホント楽しみです!!!!
熱湯入りの鉄砲を持って掛け捲ってたり、ドラム缶を破壊してたり、
ホントダメダメなKAT-TUNがいっぱい見れそう。
これが全国放送じゃないのが、本当悔やまれます。
少しずつですが、放送地域も増えてきているようなので、根気強く要望してもーっと増えるといいな。

そして、亀ラジでは「不滅のスクラム」フルバージョンOA♪
フルで聞くと、聖のラップだったりゆっちのボイパだったりも聞けて
間奏からサビに入るあたりがめちゃくちゃカッコよくって
ダンスもすごく期待できそう!

最後に、聖ーおめでとう!!!
10月からTBS系ドラマ「大奥 ~誕生~[有功・家光篇]」に出演決定!!!!
マニュでたくさん報告してくれていますね。
ロバ丸ドラマがそろそろ架橋に入ってきていて
ドラマ終わっちゃうのが寂しいな・・・って思っていたけど
聖のドラマが始まるから、また楽しみですね!
去年から誰かしらドラマに出演しているから、本当嬉しい!

ねっ、久しぶりにこれだけ盛りだくさんなKAT-TUN三昧の週末ですもん。
そりゃ、気分もテンションもアゲアゲですわ(笑)

先日、久しぶりにDJオズマさんの「アゲアゲevery night」♪のPVを見て
夏を満喫しているアミでした!
夏だから、チャラさも何だか許せちゃう。でもチャライ男は大嫌い!
チャラ亀なら大歓迎だけど(笑)

残りの夏、満喫しましょうね☆


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

届いた!!



届かない!!と騒いでいた会報。
土曜日に無事に届きました・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

皆さまも無事に届きましたか??

・・・念のために会報のことは続きから色々書いていきます。
ネタバレOKの方は続きからどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

届かない!!

巷では、KAT-TUNの新しい会報と会員証が届いていると言うことですが
私の元にも届くかなーと待ち望んで、早3日くらいが経とうとしています・・・。

今日も届かなかったよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
クレジットカードの請求書は届いたのにーーー(こんなのいらない 笑)
私、関東に住んでるのになーーーしかも東京近郊の関東なのになぁーーー
入会したのが遅いからなのかなーーー???

皆さんの手元には届きましたでしょうか?

明日には届くことを願ってます☆

そして、今知ったのですが、ベムのエキストラを募集していたそうですね!
「主に泣いてます」のエキストラも募集していましたが、ベムは知らなかった!!!
って言うか、知ってても仕事で行けなかったけど(´ー`A;)
一度でいいからエキストラに参加してみたいですね。
今回参加される方、楽しんできてくださいね♪

今週は、アンドリューと赤松くんはお休みです。
何気に一週間の楽しみになってるんですよね
スーパーイケメンアンドリューと、素朴なイケメン赤松くんが早く見たいー!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

願掛け☆

今日、ドリボ祈願してきました!!
これでようやく振込め作業が出来るわ。
ってことで、早速セゾンカードから申込開始するも
去年登録した電話専用お客様番号をすっかり忘れ大慌て・・・
何だか・・・色んな意味で前途多難だわ(-∀-`; )

色々ありつつも、セゾン枠は無事に申込完了!
私はあとFC枠のみです。来週まとめて振込みしてきます!!!
締め切りは7月25日です!
皆さま、お忘れなく!!!(自分が一番危うい 笑)

先週、帝劇へ行ったけどフライヤーがなかったとブログに書きましたが
今日行ってみたら無事にもらえましたΣd(ゝ∀・)
まだフライヤーをゲット出来ていない皆さま、お早めの方がいいかもです!

さて、今週末のロバ丸ドラマのことでも・・・。

まずはたっちゃんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
アンドリュー、超イケメンすぎる!!!
今までのキャワなたっちゃん、どこへ行った?ってくらいイケメン過ぎてヤバイです(笑)
たっちゃんが出ていた部分だけ、数回リピりましたもん(笑)
私ですらこんな状態なんだから、これ、上田担さん毎回腰砕けでしょうか???
もし亀ちゃんが「一発ヤラせろよ」なんて超ドSキャラで言われたら・・・(*>ω<*)
あぁー亀ちゃん、恋愛ドラマやらないのかなーー!!
ベム梨もいいけど、キュンキュンな亀ちゃんが見たいなーー!


そしてゆっちの「主に泣いてます」
こちらは、笑いまくってます(笑)
だって赤松くんが、ゆっちそのまんまで、ホント面白すぎるwwww
かなりのはまり役ですね。
中丸担な友達に言わせると、毎回ゆっちのキュンキュンポイントがあるらしく
色々教えてもらうのですが、私はどうも素のゆっちが先に来てしまい
キュンキュンどころか爆笑してしまってマス(・∀・;)
こちらも中丸担さんには、毎回ドキドキなんでしょうか???

ドラマってやっぱいいよね!

今回のこのロバ丸ドラマ。
原作が両方とも漫画なだけあって、ストーリーもしっかりしているし
漫画ならではのぶっ飛んだところが、見ていて肩凝らないし
ロバ丸両方ともおいしい役どころだし、って感じで、私は本当嬉しいです。


で、何度も書いていますが、亀ちゃん。
ベム梨、俺俺と色んな役どころを魅せてくれて、役者として確実にステップアップしてますが
やはりそろそろ恋愛ドラマが見たいなぁ・・・
けど、時代が恋愛物を求めていないしなぁ・・・
しかも亀ちゃんって、ちょっと浮世離れしているから恋愛物とかって難しいような気もするしなぁ・・・
でも、キュンキュンな亀ちゃんが見たい!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
