FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

妖怪人間ベム-第3話-

自分が存在する意味
そして人間だからこそ、必ず訪れる死・・・。

ベムたちが初めて人間と関わって意味を持った。
妖怪だから存在している価値がないと思っていたけれど、そうではなかった。
そして、より一層人間になりたいと願う3人。


ベムスタッフ一同、力のこもった第3話。

自然と涙が溢れました。


永遠のテーマ。生と死。
重くなりすぎず、だからと言って説教臭くなくて、
シンプルにストレートに心の中に入ってきました。

「約束」することの重さ。
なんと言うか・・・明日は必ずやってくるんだけど、
もしかしたら明日自分は存在していないかもしれない。
だから今この瞬間を大切にしよう、とか、全力で生きよう、とか
失敗してもいいから、とりあえず気になったら行動してみようとか・・・。

東日本大震災が起こってからずっと感じていた
今こうしてブログを書いている時間も
毎日元気に仕事して、亀事に触れて、楽しんでいる時間も
何気ない日々が、なんてありがたいのだろうと。

そういう気持ちを、ベム第3話で改めて思い出させてくれました。

3話でここまできてしまった。
一体これからどのような角度でベムを描いていくのだろう。

今回1番驚いたのは、ベムたちって怒りだけじゃなくて感情が高ぶると変身するんだね。

第3話、予告では和久井さんが死んでしまうのかな・・・
と思っていたけれど、和久井さんはベムたちと出会ってと新しい人生を歩んでいったという
ハッピーエンドですごく嬉しかった。
全体的に暗い印象の妖怪人間ベムだから、物語の結末はハッピーで終わって欲しい。
最終回もハッピーエンドにしてほしいですね。

暗いことが多かった2011年。
最後くらい明るく終わらせたいよね!!!
希望が持てる最終回を期待したいです。

そして・・・私も、このブログを読んで下さった皆様も

2011年の最後は、ハッピーに笑って過ごせますように・・・

とにかく!あたしの風邪、早く治っておくれ(笑)
(家族に撒き散らし大迷惑かけまくってます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第2話-

ベラ姐さん!!!
と、思わず叫びたくなるような、ベラの粋な雰囲気と性格にすっかり惚れこんだ第2話。
ムチ振りかざす姿、かっこいい!!!

「いいと思った人間には一途なんだよ。」

小春から何度もうざがられても、それでも執拗に付きまとうベラの姿。
しつこい大人や先生がいなくなった、現代に対するメッセージに取れました。

変身することで、本当の自分になれる。
人間はいくらでも、変わることが出来る。
だけど、妖怪は変わることは出来ない・・・。

随所に当たり前であることのありがたさが散りばめられてるベムの物語。
見れば見るほど、深みが増していくドラマですね。

冒頭のベムのセリフ。

「人間を助けることをやめたら、俺たちはただの妖怪になってしまう。」

ベムたちが人間になれるのを、願わずにはいられません。


ベムがサルを二度見するあの表情(笑)
なんてカワイイんでしょ!!
今回も、華麗なアクションシーンもあり、お父さんのようにベロにそっと優しく手を添えるシーンあり
セリフは少ないけれど、存在感は抜群!!
亀ちゃん、本当にいい役者になってきてる。

それにしても、ベム梨は美しくて、ベラ杏はカッコよくて、ベロ福は激カワで
見ていてすごく癒されるし、考えさせられるし
まだ2話だけしか見ていないのに、こんなにぐいぐいはまるドラマは
本当久しぶりです!

第3話予告。
3人が涙を流してる・・・しかもベムがすごく切ないことを言ってた。
すごく楽しみですね!!

そして、嬉しいことにまたしても新聞にベムの事が書いてありました。

10/30付読売新聞放送塔(一部抜粋)

出揃った10月期の連続ドラマの中で反響が大きいのは「南極大陸」と「妖怪人間ベム」だ。アニメの実写化はしばしば原作ファンの不興をかうこともあるが、本作では、原作を知る世代の好意的な意見が目立った。主人公ベムを演じる亀梨和也さんは、原作の中年男性風の絵柄とは印象が違う。見る前は、「少々納得がいかなかった」という主婦の方も、初回放送を見て「亀梨ベムは新しいベムとして違和感なく存在していた。悲しみや怒りをたたえた瞳がいい。」と評価している。



つい先日読売新聞の放送塔に取り上げられたばかりなのに、
再びこうして取り上げられるなんて、かなりの反響の大きさを物語っていますね。
南極のことも冒頭でとりあげられてるのに、書いてあるのはベムのことだけ!
こんなこと、確か今までなかったように思います。
でも、読売新聞・・・日テレ系だし、ちょっと贔屓もあるのかな?
と思いきや!!!

10/30付日刊スポーツ、「勝手にドラマ評」ではなんと評価5をいただきました!!!
(一部抜粋)

奇相に潜む亀梨ベムの悲哀に今の時代にこれをやる意味を実感。杏も福くんも◎。ジャズであのテーマ曲、昔の奇怪ドラマ風フォント。オープニングから心躍る傑作。




各所から、好評の嵐!!

本当に本当に嬉しすぎる毎日。

でも亀ちゃんはきっとこういう声も、素直に受け止めると共に
さらにプレッシャーに変えて、もっとよりよい作品にしようと努める男だと思う。
亀ちゃんの代表作になるであろう瞬間を、リアルに見れる幸せ。
亀ちゃんのファンになれてよかった瞬間が、また訪れようとしてる。
一話一話・・・今後もしっかりと見届けようと思います。


続きは、本日汐留へ行ってきましたので、その画像です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

読売新聞放送塔

10/27付け読売新聞の放送塔に、ベムについて投稿がありました。

「実写版ベム期待以上」
日本テレビ系22日「妖怪人間ベム」は、期待以上のスタートだった。原作アニメに忠実に再現されたオープニングが懐かしく、配役もぴったり。実写へのアレンジもセンスが良い出来栄えで、現実離れした物語なのに強く感情移入してしまった。ハッピーエンドを期待している。



投稿者は40代の主婦の方でした(亀担かしら?笑)

これだけならまだしも、私が1番嬉しかったのは、
「楽しみ」と期待を寄せている投稿が他11通も届いていたこと!!!
これ、本当にすごいことなんです。

私は、新聞を読む時、必ず放送塔を読むのですが、
今期のドラマでここまで反響が良かったのって、ベムが初めて。
それに、この放送塔で数通の反響が届いたのって、SMAPのプロフェッショナルやNHKの朝ドラなど
そういう大きな話題を呼んでいる番組だけ。

ベムが実写化されるにあたって、亀担以外の世間一般も、
みんながすごく興味を持っていたのだと改めて感じました。

こういう声、きっと亀ちゃんやベムスタッフたちにも届いてるよね。
たくさんの期待とプレッシャーに囲まれて
これからもよりよい作品に仕上がることを、楽しみにしています。

早く2話が見たいー!


続きはラストマネーについて。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第1話-

純粋に面白かった。

その一言に尽きる。

「大好きな亀が主演だから見る」という気持ちじゃない。

一つ一つが丁寧に作りこんでて、雑な部分が一つもなかった。
プロデューサー、脚本家、俳優、音声、ヘアメイク、・・・etc
たくさんの職人が本気で作りこんでいる。その意気込みをすごく感じました。
例えばオープニング。
原作アニメを彷彿とさせた仕上がりに、まずビックリした。
ちょっとだけアメコミちっくで、これから始まる物語に期待が高まった。


亀梨ベムは、想像以上だった。
完全に亀オリジナルのベムになってると思う。
セリフが少ない分、仕草、目線、表情で感情を表現する難しい演技ですが
亀は見事にベムの儚さ、切なさ、悲しさを演じきっていた。
妖怪に感情移入出来てしまうなんて・・・自分でもビックリした。
ビジュアルは文句なし。
本当に美しくて、妖怪から元に戻るあの上半身裸姿なんて、ため息が出てしまうほど美しい。
また、アクションシーンが華麗!
さすが、ドリボで鍛えられているだけあると思った。

杏ちゃんのベラ。
早口、少し冷たい話し方、だけどどこか母性を感じるベラ。
なんてはまり役なんだろうと思った。
私は原作を知らないけれど、あるコラムで杏ちゃんのベラを
「原作のベラそのもの。原作を何度も見てベラの性格をモノにしないとあの演技は出来ない」
と書いてありました。

福くんのベロ。
「カワイイ!」の一言だけじゃ済まされない。
福くんは、子供ならではの無邪気さ、そして人間になりたいと願う悲しさも
ちゃんと表現していて、わずか7歳にして本当に素晴らしいなと思った。


そして1番気になっていた、妖怪に変身するシーン。
CGになると聞いたとき、安っぽい感じや子供っぽくなったら嫌だなと思っていたけれど
全然そんな感じではなかった。
ストーリーをぶち壊すことなく、予想以上にすんなり受け入れられました。

妖怪姿で夏目刑事に近づくけれど、夏目刑事は怖がってピストルを発砲する。
ピストルの弾を、モロに受けるけれど、倒れることなく
それでも夏目刑事に近づこうとするベム。
ここのシーン、妖怪姿なのに、亀ちゃんの悲しい顔が浮かんできた。


「妖怪人間ベム」の実写化の話を聞いたとき、どんなドラマになるのか
期待と不安と、色んな想いを抱いていましたが
想像以上に面白くて、これからの展開がすごく気になるドラマ。
今後もすごく期待したいと思います。

そして、何よりも嬉しかったお知らせ!!!
初回視聴率が、18.9%!!!!!
もう、感無量。とにかく安心しました。

今期のドラマはどれも大分視聴率が良くて、すごくキリキリした思いでした。
ネットニュースで、メディア文化論専門の教授が

「10月期は毎年一番力が入るクール、今年はとくに各局が久しぶりに本気を出してきたということでしょう。今クールは各局ともブレがない。」

なーんて言ってるから、余計に胃がキリキリ・・・。
これでベムの視聴率が及ばなかったら、また悲しい気持ちになると思ってね。

だからおよそ19%の視聴率を取れたことは、かなり嬉しすぎる結果でした。
亀の頑張りがようやく報われた。
その事を思うだけで、胸が熱くなる。

でも、ドラマは2回目からが勝負!!
亀もスタッフさんも、より一層の気合が入ったところで
きっと初回以上の素晴らしいドラマを見せてくれるに違いないだろう。


続きは色々な想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

イメージを覆せ!

10/16よみほっとTV

「貴公子のような人気俳優」

ほぅ・・・亀ってそういうイメージなんだと、そんなところにすごく驚いた。
確かに貴公子っちゃ貴公子に見えるけど
私が貴公子に見えるときは、ドリボのKAZUYAになってるときだけ。
私の亀に対するイメージは、・・・一言じゃ言い表せない。

亀はその時々で、たくさんの顔を持っている。
かっこつけな超俺亀梨だったり、可愛い亀だったり、好青年な亀だったり・・・。
だから見る人によって、全然イメージが違うんだろうな。
そんな全然違う顔を持つ亀だからこそ、はまるとどんどん深みにはまって
気がつけば、底なしの亀梨ワールドへ堕ちていくんだよね。

この写真の亀、本当に美しい。
私が大好きな横からのアングル、鼻筋が通っててなんて綺麗なんだろう。
ベムって・・・妖怪だよね?しかも気持ち悪いんだよね?
こんなに美しい妖怪、いないよね。
もはや、その美しさが妖怪レベル(笑)


「出会った人々の心のぬくもりを糧に、演じきる」


Goスポを始めてから、たくさんの人と出会った。
それは一流と言われる方から、純粋な野球少年まで。
たくさんの人と出会って、たくさんの経験を重ねた。

温かな感情は表に出さず、口調や表情で父性や温かさを表現する。
25歳の若者にとっては、とても難しいと思う。
でも、あらゆる経験を重ねた亀だからこそ演じられる。
今の亀梨和也だからこそ出来るんだろう。
もうすぐで、新しい亀梨和也に会える。


今までのドラマでの亀梨和也のイメージを、どうか覆してほしい。
世間にその姿を見せつけてほしいと願う。



さて。
実は、さっきまでノートPCでブログを書いてたのですが
いきなり接続が出来なくなってしまい…(*_*)
しかも、文章が上手く保存されず……これ、二度目で携帯から書いてます(T_T)
他にも色々書いたのに、全部消えた………
もう、明日も早いので、また後日、家族共有PCから書きます。



Goスポ亀、超カッコいい(*´∀`*)
キラキラ度半端ない!!
髪切ってビジュレベルがMAXだわ♪♪♪
しかもカツマネの予告きたー(≧ω≦)
最後に「よーかい♪」までヽ(´▽`)/
超かわゆすな亀を見れて、幸せ~♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム製作発表会見【追記あり】

妖怪人間ベムの製作発表が行われました。


その模様がズムサタでオンエアー。
モッチー素晴らしいわ!面白かったです。
「妖怪(了解!)」ポーズ、流行るかな(笑)

ベム亀が本当に美しくて・・・予告VTRもめちゃくちゃ儚げ。
福くんを見つめる亀が温かくて、すごくいい!
来週が本当楽しみです。

そして、来週はズムサタ生出演!!!!要チェックです。

20111015_799904.jpg

今日の日刊スポーツはこんな感じでした。

20111015_799901.jpg

うん・・・まあ、こういうもんですよね。
でもこれでベムに興味を持ってくれれば、ラッキー♪

そしてもう一つお知らせ!!!
来週のサタジャニに、脱獄中のくぅたんこと、上田竜也登場!!!
こちらもチェックです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

身も心もすっかり妖怪に染まってる亀ちゃん!
メンバーにドン引きされた(笑)「おはよーかい!」
早速明日から使ってみようかな(笑)

チームワークもすごくいいみたいですね。
福くんから「3年生」と言われた亀ちゃん(笑)
話している途中で眠ってしまうという福くん!やっぱり子供だよね!可愛すぎる。
福くんエピソードは、超癒しです♪

杏ちゃん、アニメのベラのように高笑いや早口で話すとか?
そういうイメージが全くないので、すごく楽しみです!
背が高いし綺麗だから、本当にベラ役がお似合いだと思います。

そしてベムグッズ関連も続々と発売されるのかな?
ベムの緑色の血の色をした「ベムサイダー」が、10月21日から日テレ屋と、日テレ屋webで発売!
1本294円(税込)※webは6本セット
メロンサイダー味だそうです!
時間作って、早速買ってこようと思います!

あと、私が1番気になる主題歌「BIRTH」
こちらのお披露目は、もうそろそろ聞けるのかな?
少なくとも、オンエアー日には間違いなく聞けるよね。

アニメが放送されていた当時の曲調で、だけどKAT-TUNっぽい感じなのか??
TVぴあさんのツイによると、「アニメソング風な印象でサビがかなり残る」と!
これだけで、私は根拠のない自信を勝手に持ちました!!!
サビが耳に残るのは絶対いい!そして口ずさめればなおいい!!
早く聞きたいよー!そして早くPVが見たーい!


とにかく、期待しまくりの「妖怪人間ベム」
あらゆるプレッシャーを活力に変えて、
どうか最後まで亀らしい、ベムを演じられることを願ってます。
そして「妖怪人間ベム」が、たくさんの人たちの心に残るドラマとなることを願ってます。
すごくすごく、楽しみにしてます!

続きは製作発表で思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

深まるKAT-TUN愛

ベムオンエアー開始日が近づいてますね。
テレビ誌もたくさん!!大賑わいしてます♪
ベムHPには、「スタッフ日記」の他に「ベロのにっき」もスタートし
ベロ役福くんの、激カワな日記が読めますよ。
他のcoming soonは杏ちゃんなのか・・・はたまたベム亀様の登場かしら?

ベムOPのあの歌も、亀・杏ちゃん・福くんの3人が歌うことになったんですね!
チラッと聞きましたけど・・・亀じゃなーーい!!!
すっかりベムになってました!すごい!!

ベムHPも着実に充実してきたし、そろそろ番宣TVが始まるのでワクワクしっぱなしです!!

けどさ、残念なことに、私、初回放送日は、朝から晩までお仕事なのでリアタイで見れない・・・(´A`。)
本当、残念すぎる自分が、悲しい。。。


そうそう、昨日ようやく新宿のベム看板を見に行ってきました!!!
以前1度、何かのついでに、見に行ったのですが
オバカな私は、どこに看板があるかわからず・・・
時間もそんなになかったので、断念して帰ってきたのですが
いつもの友が、「私、毎日通勤で通ってるよ。」なーんて言ってるので、
慌てて友達を連れて見に行ってきました!(友達、早く教えてくれ・・・)
色んなところで画像上がってますが、一応掲載しますね。

20111013_799510.jpg 20111013_799509.jpg 20111012_799259.jpg

超テンションあがりました
パネル数は少し少ないけど、圧巻ですよ!
新宿駅東口の地下、丸の内線へ向かう地下道です。
お近くの方は、ぜひぜひ

街に亀ちゃんが溢れるって・・・なんてステキなんでしょ

続きは昨日の出来事についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム初お披露目!

大型台風の上陸と共に、ベムも上陸しましたね!!!

第一印象・・・・・・

「何で銀髪━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

亀ちゃんなんだけど、亀ちゃんじゃないような・・・
でもやっぱ亀ちゃんだよなぁ?けど違うよね。
って、寝ぼけ眼な私に結構な衝撃を与えてくれました(笑)

誰かに似てるんだよなぁ・・・
誰だっけなぁ?と考え込んでたら、思い出した!
「セフィロスだ!!!」・・・って銀髪だけ(爆)
昔、赤西くんがカツカツでコスプレしてましたね。

その後動く映像を見ましたが、超カッケーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだろ・・・既に儚さを纏ってませんか?
目が寂しい・・・早く人間になりたさ抜群!
さすがは亀ちゃん!!一方ではキラキラKAZUYA、一方では妖怪人間になってる!
ベム亀二次元過ぎて、超期待してます!!!

杏ちゃんもカッコよすぎ!長身だからマントが似合うし、ルージュの口紅も素敵です!
そして福くんが超キャワ♪ガオってやる仕草とか、絶対メロメロになっちゃう。

そして主題歌は、KAT-TUNの「BIRTH」!!!
嬉しいですね!
どんな曲になるんだろうー
王道のオラオラ系かな?それとも切ない系かな?

妖怪人間ベムは、10月22日(土)21時スタート(初回は15分拡大)です!
ちなみに、関東ローカルでは9月22日(木)から10月13日(木)まで、
日本テレビのゴゴドラ枠で、アニメ妖怪人間ベム傑作編(全11話)が放送されるそうです。


さて、台風の中のドリボ。
無事に幕が下りたようで、とても安心しました。
見に行かれた皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

簡単にレポ♪

第一部では、ゆっちがセリフを間違えたそうで、カズヤを刺したそうな(笑)
第二部では、高島礼子さん、上田晋也さん、そして山P、聖弟がご観覧♪豪華!!!
MCでは昨日、3人でご飯食べに行って、亀ちゃんが酔っ払ってしまい
聖にトイレの場所を聞き、聖が説明したんだけど、亀ちゃんわかんなかったのか
「一緒に行こうよ」と手を差しだし、聖と手を繋いでトイレに行ったんだとか!!

ちょっ・・・亀ちゃん゜*。(*´Д`)。*°
可愛すぎるんですけどーーーー想像しただけで萌
酔っ払い亀ちゃんに遭遇したーーーい!!!
聖は優しいなぁ(笑)そしてそういう時のゆっちって、しらっと傍観してそう(笑)

台風の中お友達からメールをいただきました!ありがとう♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNドラマ出演続々♪

亀梨和也主演「妖怪人間ベム」、中丸雄一出演「ラストマネー」に続き・・・
もう1人、10月からドラマ出演が決定!!!!!
この日を、ずーっと待ってました!!!!

上田竜也出演、TBS系木曜9時放送「ランナウェイ~愛する君のために」

たっちゃんおめでとう!!!!!
このお知らせを耳にしたとき飛び上がるくらい嬉しかったです!!!
しかも役作りのために、あのキュートなたっちゃんから、丸坊主なたっちゃんへ変身!!!

20110918_791446.jpg

うわぁ!!!顔つき全然違う。
可愛いとばかり思ってたたっちゃんが、一気に男っぽくなった!
去年のライブで見せてくれた、ちょんまげたっちゃんがしばらく見れないのね・・・。
でも、ものすごい気合を感じて、とにかく嬉しすぎます。

KAT-TUNメンバーの中で、私はたっちゃんが本当に心配で心配で。
一時、ロバ丸ラジオで女の子の話題にしか反応しなくなったたっちゃんを
本気で心配したりした時もあったんだけど(笑)
たっちゃんがやりたいって言ってた、お芝居のお仕事がもらえてとにかく嬉しかったよ。
話の内容もとても面白そうだし、何より主演の市原くんが私は結構好きなので
すごく期待したいと思います。


そして、忘れてはいけない我らが亀梨くん!!!!!
昨日、ベムの予告が流れるかなぁーと思ってスタンバイしていましたが
ベム亀はまだ登場せず・・・。来週あたり初お目見えなのかな?
昨日はシルエットだけでしたね。

20110917_791288.jpg 20110917_791289.jpg

シルエットが出た瞬間
「ベム亀きたーーー!!!!!!!」って超テンション上がった(笑)
噂では・・・片目???違うかもしれないけど。
亀は美しい顔立ちだけど、特殊メイク栄えする顔でもあると思うんだよね。
「早く人間になりたぁーい」と切なる思いを抱えた、悲しい妖怪人間。
悲しさ、儚さを演じるなら、亀の右に出るものはいないでしょ。
ちょっと不気味で、それでいてちょっとだけ色気を感じるベムビジュを期待してます♪

ドリボが終わったら、仕事も少し忙しくなるし一休みするのにいいかなぁって思ってたけど
全然休んでる暇なんてないね!!!
むしろ今以上に忙しくなるね

聖からも何かありそうなこと、ole!に書いてあったし
何よりも冠番組が、どんな風になるのかが、もう・・・楽しみで仕方ない!!
初回から、丸坊主たっちゃんなのかな(笑)みんなから総突込みされるのかな(;≧∇≦) =3


ドリボも残すはあと1週間。
昨日から連休が始まり、地方組の皆さまが多数上京されているのかな?
台風も近づいてきていますし、変な天候ですが
全力で3人を応援してきて、楽しんできてくださいね♪

そんなことで、Affectionでは10月からのKAT-TUNも全力で応援していきます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

急上昇↑↑

8月11日付け、Yahoo検索ランキング。

「妖怪人間ベム」テレビ部門で3位・急上昇ワード15位でした!
ちなみに、日テレHPの検索キーワードランキングは「亀梨和也」が1位!!

結構・・・いやかなり話題になってる感じですかね?
ちなみに私の周りは、そもそも私が亀梨ファンと公言していないのと
10日から出張へ行っていたので、反応がわからず

プロデューサーの河野さんのツイッター。
「つまらないもの作りたくない。」
かなりのプレッシャーのようですが、すごい意気込みを感じました。

ドラマって、出演者はもちろんのこと、脚本、演出、音楽・・・
全てがいい具合に交じり合って、一つの作品が出来あがる。
一つの要素も欠けてはならない。

私がドラマを見る基準は、ストーリーの面白さ。
いくら亀が好きでも、ストーリーがイマイチだったら、見ていて辛くなる。
ベムのアニメを見たことがないけれど、ただの妖怪ドラマじゃなさそうですね。
人間の本質を問う、人間味溢れる子供から大人まで楽しめるドラマにするとのこと。
話題性は十分!!
本当に楽しみになってきました

早く10月にならないかな~

あ、その前にドリボだわ。
今日からチケットが発送。明日あたり到着すればいいな♪


続きはヤキモチについて。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR