10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHAIN DVD♪

予告どおり、私の手元に20日到着!

早速見てみました。

まだ見ていない方もいらっしゃるかと思いますので
感想は続きから書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD発売決定!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」
DVDが11月21日発売決定しました!

待ちに待ったお知らせ ヽ(≧▽≦)ノ
かなり突然届きましたが、すごく嬉しいです!!

ツイやブログを見てたら販売方法などで
結構色んな意見や不満が飛び交っていましたが
確かに、何だかやっつけ仕事っぽいなぁーと、私は感じました。
でも、CDやDVDを特典違いで何種も発売して買わせる手法って、
どちらかというと私はあまり好きではないので、
今回一種類で、正直ほっとしてます。
まぁ…年末に向けて色々出費がかさむという、私の個人的な事情なんですけどね(苦笑)

バクステの様子とか、ライブの裏側とか、
そう言う特典映像は、確かに見たかったなぁと思いましたが
私が一番納得してないのは、Blu-rayの発売がないこと!!
せっかくのライブ映像、綺麗な画質で見たかったよ (´д`)
突然Blu-rayも発売決定ってことは、ないですよね??
発売方法が二転三転してたから、まだ予約してないのですが
さすがにもう確定ですよね??

先日スマコンへ行ったから、余計にKAT-TUNライブへめちゃくちゃ行きたくなったので
次回のツアーのお知らせを待ちつつ、
Chainの楽しかった思い出にしばらく浸りたいと思います。

スタライ、コズチャの最高のsmile!、
ネバオバからのギミギミ、フラッシュツリー、亀ソロ、
あっ、セクシーレーデーもww
アンコールの気球や、皆の挨拶…
見所はたくさんですね!
この記事書いてるだけで、色々思い出してきて、テンション上がった(笑)
ホント楽しみです (≧∀≦)


そうそう、スマコン久しぶりで凄く楽しかったです♪
5人のオーラハンパない!!
でも、スマコンを見たおかげで、私はKAT-TUN担なんだなと、
改めて再確認出来ました。

やっぱりね、好きなんですよ、KAT-TUNのこと。
最近ヲタ活する余力がなくて、最低限のことしかチェックしてなくてもね
KAT-TUNじゃないと、ダメなんだなーって凄く感じました。

また後日、KAT-TUN担から見たスマコンの記事を上げたいと思います。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

継続

6年前の彼らと出会った。

何だか…とっても不思議な感覚。
当時にタイムスリップをしたような感覚かな。


細いっ!
若いっ!
生意気そう(笑)!
いや、生意気だわ!!


亀はこの頃から、色々仕切って盛り上げて…一生懸命さは今と変わらないね。

歌やダンスや魅せ方は、まだあどけない少年亀梨。
ちらっと色気も見えるけど、断然今の方が好きだわ。




「継続は力なり」

と言いますが、6年前の彼らを見てて、今もKAT-TUNでいてくれたこと、すごく嬉しくなった。


続けていくこと。

単純なようで、一番難しいと思う。


彼らは、形は変化したものの、KAT-TUNと言う母体は決して崩れることなく、
あらゆる荒波にもまれて、より強い絆で結ばれ現在に至ったのだろう。


そんな彼らを、これからも応援していこうと、6年前の彼らを見ながら…想いました。

------------------------------------------------

今回、亀友さんから昔のDVDをたくさん頂いたのです。
それで、初めて昔の彼らを見て、想ったことを書いてみました。


6年前かぁ…
私、大学生でした(;^_^A
間違いなくKAT-TUNに興味はなかったな。
てゆうか、一番嫌いなタイプだったし(笑)
それがこうして、今じゃどっぷりはまってますからね。
不思議だよね(-ω-)


18歳 亀梨少年。
力が有り余ってる感じ、がむしゃらだし全力だし、それがむちゃくちゃ可愛い!


キンキメドレーとか、SMAPの歌とか、先輩たちの歌をたくさん歌ってて、かなり楽しい♪♪


この頃、まさかSMAPと共演して「世界に一つだけの花」を歌うなんて、思っていなかっただろうなぁ。


人生、何が起こるか、本当に分からない。
だから楽しいんだよね!




その後、今の亀が無性に見たくなった。


今の亀は、男だった。

色んな経験を重ねて、深みが増した、とっても良い男になってた。
昔の亀をずっと見てたら、今の亀が余計愛しくなった。
本当に、こんなによく成長したよね(…私何目線?笑)

6年後、ちょうど30歳。

絶対、もっと良い男になってるだろうなぁ。
6年後の亀に出会えるのが、めちゃくちゃ楽しみ!


しばらくは、昔の亀やカツンにどっぷり浸りまーす♪

〉私信
こんなにたくさんのDVD、本当にありがとうございました(≧ω≦)
改めて、亀の魅力に気が付きました♪♪




*拍手コメレス Hさん
夢のお話、ありがとうございました!さすが夢、とても面白かったです。
しかし…Hさん、かなり彼らに心揺さ振られていますね(´∀`)
私は他のメンバーはまだ現れてないので、Hさんは相当高成績ですよ!うらやましい!!
私も精進しなければ……
またぜひお話聞かせて下さいね。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

原点を見た

「海賊帆」と「Real Face」のLive DVDを見ました。

見終わったあとの率直な想い…


「ああ、ここが彼らの原点なんだなぁ。

凄くキラキラしていて全てはここから始まったんだなぁ。」


Real Faceコン最後、ゆっち・聖・田口の3人の涙を見て、全てが物語っていた。
ここまで来るのにどれだけ苦しい道のりだったのだろうか。
やっとたどり着いた風景。
だけどこれが終わりじゃない、ここから始まるんだ。
ここからもっともっと上に昇っていくんだ…

そんな気持ちが、DVD越しに伝わってきました。


男の涙は切ないな、深いな。


リアルタイムで見れなかったけど、今こうして見ることが出来てよかったです。



続きは色々思ったことを、ゆる~く、つらつらと書いてみようと思います。
読まれる方にとって、私と受け取り方が全然違うと思いますし
実際このコンサートに参戦された方は、もっとたくさんの想いがあると思います。

これから先はまあ…新参者が適当なことを言っているわ!
くらいの、軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。





続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最強


4~5年前?の彼らにようやく出会えた。


そこは、まぎれもない


「原点」


でした。



書きたいこと、たくさんあるけど…もう遅い時間なので、後日改めて書きたいと思います。


ただ一言だけ……



最強だよ、仁亀!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

続 Sales Woman

本日広島コン、メンバー、スタッフ、参加された皆様お疲れ様でした

どうやらかなり珍しいハプニングだらけだったようですね!
そのおかげ?で、メンバー客席乱入??(笑)お触り放題!!!???
キャァァ…すごく見てみたかった!!

私が数々行った様々なアーティストのライブでも、ここまでのハプニングはないなぁ。
あゆが眼帯で痛々しい姿だったり、TERUさんが歌詞をすっ飛ばし(これは良くある)もう一度歌い直した
ってことはあったけど、電気が吹っ飛び、音停止ってかなりすごいよね。
きっと裏ではスタッフ大慌てだっただろうなぁ…本当にお疲れ様でした。


先日、親友に「Break the records」のDVDを貸して→(こちらの記事)そのDVDが戻ってきました。

親友に感想を聞いてみたところ…第一声が

「Jrの使い方がすごいんだけど!!!」

でした(笑)
えっ、そこですか!?そこ、1番気になったのね(苦笑)さすが私の親友。
いつも一緒にGLAYのLIVEへ行っている親友なので、GLAYしか知らなくて
ジャニーズのコンサートの派手さや演出にかなり驚いたそうです。
そして、やっぱり「中丸は本当に真面目なんだと改めて思った!私は中丸が1番好き!!」
と親友は言っていました。
ええーー亀ちゃんは??どうなのーー?と、あまり深い突っ込みは出来ませんでしたけどね。

そして、この親友に今度は「Going!」のCDを貸してみました。
というより、親友から「貸して!!」と言われたので、喜んで貸しましたよ。
「Going!いい曲だよね~」と言ってくれたので、これはとっても嬉しかったです。
また、プロモメーキングを見た感想でも、聞いてみたいと思います。


あと1時間でGoスポ!生亀
今夜はね、なんか生亀を拝まないと明日仕事行けなさそうなので(爆)
寝不足になろうがなんだろうが、生亀をしっかり見届けたいと思います。


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

と言うわけで


買ってきちゃいました(笑)
 
まさか2枚買うなんて、考えていなかったんだけど、
某店へ行ったら、私を待ってたかのように(笑)この2枚だけ残ってて
しかも、今日は開店5周年記念と言うことで、店内商品全品20%オフ(^^)v
こんな偶然ないでしょう!即お持ち帰りしてきました
 
 
ブックレットだけ見たけど、やっぱ若い!!チャラい!!!みんな今の方が断然良い顔してる。
5年前の私、間違いなく彼らのような男は避けてる一番嫌いなタイプですよ。
それが今では許せちゃう、と言うか、若い子たち、可愛いとか思っちゃってるし。
 
……なーんか、私も少し大人になったのかな?というよりは、おばちゃんになってきたのかな(T_T)
 
 
このDVDの頃って、今月のミョージョーで話していた、喧嘩っぱやい時期でしょ?
ゆっちが無理して、茶髪にしてた時期でしょ(笑)?
 
 
 
見たらまた感想書きま~す
鑑賞会、楽しみだー



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。