05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺俺タワー

映画「俺俺」とのコラボゲームアプリがentag!から登場しました!
早速ダウンロードしてプレイしてみましたが、地味に面白いです(笑)
単純に、33人のキャラを積み上げていくだけなんだけど、これが意外に難しい!?
私はまだ100mもいっていないんだけどね(^^;)
いい暇つぶしになりそうです。

俺俺、あと2か月後には公開なんですね。
前売り券を買ったときは、まだ先だなーなんて思っていたんですが
ミッションも始まり、雑誌にも色々出始め、
じわじわと、俺俺が繁殖してきてます(笑)

相変わらず、情報に疎いですが、少しずつ追いかけていこうと思ってます!


続きはもう少しKAT-TUN事と私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



昨日のがつーんは、生放送ということで
何か新しいお知らせでもあるのかな?と期待していたけれどそうでもなく・・・?
まぁ、果報は寝て待てってことで、色々楽しみに待ってます♪

そして今日、ゆっちが無事に大学を卒業しました!!!
ゆっち、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
袴姿が初々しい。とても三十路手前には見えないわ(笑)
仕事との両立、本当に大変だったと思います。
大学で学んだこと、どこかで活かせるといいですよね!
きっとシューイチで大きく取り上げてくれるかな!?楽しみにしてます。
あら・・・インタビューで片瀬さんとのこと突っ込まれてるし(-∀-`; )


卒業と言えば、私もまぁ・・・今の課から卒業(笑)するのですが、未だに実感ないww
明日あたりから、書類の整理や引き継ぎを本格的に始めようかなと思ってるところです。
今のメンバー、本当に素晴らしいメンバーなので
もう一緒にお仕事が出来ないのが名残惜しいですが
こうして、出会いと別れを繰り返して、自分が少しずつ成長していければなぁと思ってます。

4月からどんなことが始まるのかなー!

緊張するけど、めちゃ楽しみ!!!


20130325_458116.jpg


先週末、東京は桜が満開でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
亀ちゃんも見たかな~?

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
いやぁ・・・春ですね、決断の春ですね!!
ビックリしました、そうですかー!!!!
mさんの気持ちを思うと、心配が尽きないと思いますが
決心された気持ちはとても揺るがないものだと思います。
私も、陰ながら応援しています。

はい、来週から新しい職場です。
一応顔なじみではあるのですが・・・やはり緊張します(><)
自分らしく、マイペースに頑張っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
