FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

出会いという財産

「婦人公論」江川さんと亀の特別対談

「大人になった野球小僧 僕ら、直球主義!」

亀ビジュ最高!!
私の大好きな、ストール巻き巻きGoスポ亀。
どのカットも、かなり男前。いい顔してます。


この対談、とてもとても深かったです。
亀の内面、心境が、素直に出ていたと思います。


亀の夢・・・・・・

「演技や歌、ダンスの実力をつけて、今やっているお仕事をちょっとずつでいいから大きくしていく。」
「映画にももっと出たい。」
「でっかい家を建てたい!」


うん、本当にいい夢。
その夢、私も一緒に歩んで見守っていきたい。


私がカツンの他に好きなアーティスト、GLAY。
GLAYのライブへ行くと、よくTERUさんが「夢を見ようぜーーー!!」と叫んでます。
その度に私は、「夢」って…何だろう。と思っていました。
今回の対談でも「夢」の話が出てきて、久しぶりに「夢」について考えてみました。


学生の頃は「夢」にあふれていた私。
恥ずかしいけど…夢に向かって全力だったように思います。
それがいつの間にか、現実と言う壁にぶつかり、私の夢は幻になりました。
私の場合、夢は夢で終わらせて、現実の生活を充実させる方を選択しました。

「夢」って見るものだから、とても楽しくて美しくて…
だけど「夢」って儚いもの。
「夢」が現実になってしまったら、好きだったものも嫌いになってしまうかもしれないし。

江川さんと亀は、夢を実現させた1人。

今回の対談で亀が
「好きなことを仕事にするのは幸せな面と辛い面の両方がある」と言っていました。
この言葉、夢を実現させた人だからこそ出てくる言葉。
江川さんも亀も今に至るまで、想像を絶する苦労をしていると思います。
その苦労や辛さの分だけ、大きな幸せを掴んだ。
そして、みんなの夢になった江川さんと亀。
江川さんや亀の姿に憧れる人が増える一方で、また彼らは大きな夢に向かって突き進む。
それが、江川さんと亀のプロ意識、プロ根性なんだと思いました。

亀は、本当にプロ意識・プロ根性の塊。
それは、きっと亀がたくさんの素晴らしい先輩と出会ってきた証なんだろね。

「一流の人と常に一緒にいることが正直しんどい部分もある。」

という言葉は、亀がまだまだ発展途上だという証。
そのことを自覚している亀は、今後もーーっと大きくなるんだろうなぁ。


「時間は命」
江川さんのこの言葉も、深すぎて…
亀が「ちゃんと生きないとだめだなぁ」というくらいだから
私なんて、どうなっちゃうの~~と冷や汗ものですが(^^;)
私は私らしく、一分一秒を大切に、全力で進んで生きていこうと思いました。


…亀梨和也。直接関わることの出来ない芸能人。
そんな亀を知って、、そして好きになった。
ただそれだけなのに、自分の人生が、こんなにも彩りあふれて豊かになるなんて。

亀を好きになっていなかったら、婦人公論なんて絶対買わないだろうし(笑)
Goスポだって見ないだろうし、
こうしてブログに書いて、自分についても色々深く考えたりしなかったと思うよ。

こういうのも一種の出会い、財産ですよね。


改めて…


亀梨和也に出会えてよかったです。



※おまけ
野田聖子議員のブログに、亀のことが書いてありました。
このような出来事があったことを知って、私はさらに亀に惚れたよ。
あんた…いい男過ぎるでしょ!!

「野田聖子議員のブログ」

そして「婦人公論のブログ」にも裏話が!
亀「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら夢を達成することが大事なんですね……」
ですって!!(*≧ω≦*)
なんちゅーー男前発言!!

「婦人公論ブログ」



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→あやのさんへ

あやのさん、こんばんわ!
お返事遅くなり申し訳ございませんi-238

亀、なんて良い男なんですかね!完璧過ぎますよね。
亀の若さでここまで考えられる人って、そうそういないですよね。
私も亀の行動や言動、些細なことまで…色んなことに影響を受けて
そして、たくさんの幸せをもらってます。

私は亀を好きになり、どこかにその気持ちのはけ口が欲しくなってこのブログを開設しました。
亀を通じて色んな気持ちが不思議なくらいあふれてくるんですよね。
語らずにはいられないくらい、もう…たっくさん!(笑)
私も娘さん同様、あやのさんにもぜひぜひ始めて欲しいなあ。
と思いますが、娘さんと同じパソコンを触るので、ちょっとためらう気持ちもすごくわかります。
私も両親と共有のPCを使用していますので、いつ見られるか…冷や冷やですi-201
けれど、うちは家族それぞれ入口が違うので、まあ…多分大丈夫だろう!と思い込んでますが。


こんなにも、たくさん亀ファンブログがある中で
私のブログに足を運んでくださり、そしてコメントも頂き、本当に嬉しく思います。

またぜひ亀ちゃんに対するあやのさんのお気持ち、聞かせてくださいね。

アミさんこんばんは!

ほんとに、亀ちゃんを好きになってから、胸いっぱいに広がる幸せな気持ちをたくさんもらっています。
もう、泣きそうになるくらいに。

出会えて良かった。
好きになって、そして、これからも好きでい続けることに
間違いはないと思えるひと。

野田さんのブログ読みました。
亀ちゃんの誠実なふるまいに感動するとともに、
亀ちゃんは、私たちファンのことも自分の仲間だと
思っていてくれているからこそ、
代表として謝ってくれるんだ・・・と、
かなり感激しちゃいました。
だって、「ファンが勝手に押しかけたこと」と思っていたら
自分が謝るなんてことしないですもんね。
本当に、相思相愛なんだと思える間柄。


亀ちゃんファンのブログの数はすごく多いですよね。

私も出来れば始めたいなぁ・・なんて気持ちもあり、また、娘が「ママもブログやれば?」となぜか勧める声もあるのですが、娘も一緒に同じパソコンを触るので、亀ちゃんへの熱い正直な気持ちを語るのはムリ(汗)

でも、語りたくなる気持ち、すっごく分かります!

ほんと、私たち、いい男を好きになりましたねぇ♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR