FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

黄ヘルの花火師

4/24 Going!Sports&News

Yahooドームの上から始まった裏方プロジェクト!
終始黄色のヘルメットが気になって仕方なかったです(笑)
なんでこう、亀って何でも似合っちゃうんでしょ。
カッコいいっていうか、可愛かったぁぁぁ
あぁ・・・ガテン系のつなぎや作業着とか着せたい(笑)超似合いそう

さて、そもそも私はYahooドームで花火が上がるってこと自体知りませんでした。
これを見て、「KAT-TUNのコンサートでも花火打ち上げられるんじゃない?」
なーんて、そんなことばかり考えながら見てました。

勝たないと打ち上げられない花火。
一瞬のために、何時間もかけて準備する。
これは、心から仕事を好きじゃなきゃ絶対出来ないなぁ。
やることも心意気も全てが職人魂。
亀、また素晴らしい方と出会えてお仕事できましたね。

そして、亀が来た時にちゃんと勝利したソフトバンク!!
さすがは亀梨和也、持ってる男です。

♪夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして~♪

って、私の頭の中ではaikoの「花火」が流れてきましたけど(笑)
実際亀ちゃんは花火を見下ろすことが出来なかったね。
でも、ドームの屋根が開いた時のあの夜景は、日本三大夜景に負けないくらい本当に美しかった。


裏方プロジェクトをやりきった、亀の清々しい顔が本当に素敵でした。

さて、またしても上田からチャチャ入れされてたホームラン。
「6月までに打ちます!!打てるように努力します!!」
と、大宣言してましたけど
仮に打てませんでしたぁ。ってなったときに
「努力はしました!!!努力はね!」
っていう言い訳にちょっと聞こえてしまったのは気のせい(笑)
なんて意地悪なあたし

大丈夫。
努力は必ず実るよ。
打てても打てなくても、絶対に亀の中で何かが残ってるから。


来週は楽天への取材かな?
昨日、被災地の方へ行って楽天の方と一緒に野球教室を開いたみたいですね。
きっと亀の笑顔や行動に、たくさんの人たちが勇気付けられたよね!
放送が楽しみです。


続きは「極上空間」についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


◎ブログをご覧いただいてる皆様
下のブログ開設1周年の記事に多くの拍手をありがとうございました


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





極上空間

なんて素敵な番組!!これ、絶対他のメンバーでもやって欲しいー
聖とたっちゃん、2人きりのお仕事は、とても深く心に残るいい時間だったね。

聖がKAT-TUNを辞めたかったって言うのは、以前どこかで聞いたことがあったけれど
たっちゃんが、「人としてメンバーが嫌いだった」っていうのが、軽い衝撃(笑)
本当、今だからこそ言えるよね。
亀のことも嫌いだったとか。
・・・うん、それ「REAL FACE film」を見てすごく感じてた(笑)
亀も、亀カメラで「俺だけ浮いていた」って言ってたしね。
聖は田口が嫌いだったって。
でも不思議なのが、誰もゆっちを「嫌い」と言ってないこと。
・・・印象がなかったのか(笑)それとも、ゆっちならではの性格だからなのか。
ゆっちはグループの中和剤だったのかなぁ??昔を知らないからわかりませんが。


「継続は力なり」

あれだけバラバラだったのに、今こうして一つになって
KAT-TUNのグループ力を高めていることが、本当に不思議です。

「やらされてる」から「やっている」から「やりたい」

気持ち一つで、これだけ変わるんですね。

「楽しく仕事をする」

これ、私もよく上司や先輩から言われることです。
仕事をしていると、1日のうちほとんどが職場で過ごす。
だから出来るだけ職場の人とは、いがみ合わず仕事できれば楽しいよねって。

KAT-TUNというお家をこれから5階・・・10階の大きなタワーになっていくよう
私はハイフンとして、一緒に築きあげられればいいなと思いました。
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆんさんへ

こんばんは!
KAT-TUNはみんな素直なんですよね。
素直にぶつかる、そういう気持ちは大事だと思いました。
分かり合えた時、すごく強い仲間になりますからね!!

ゆっちはやはりグループの中和剤なんですね。
個性が強いメンバーの中、ゆっちのような誰とでも普通に話せる人は必要ですよね!
ゆっちのメンバーからの信頼度はかなり高くて、
一見「大丈夫??」と思えても(笑)本当に頼もしいですよね。

相互リンクありがとうございましたi-237
私の方も貼らせていただきました。
またこれからもよろしくお願いしますi-228

こんばんは~♪

極上空間良かったですよね
是非他のメンバーにも出てほしい!

KAT-TUNって…なんて分かりやすいグループなんでしょ笑
みんな個性が強いからぶつかってたんだろうなと思うけど
だからこそ面白いというか、唯一無二のグループだなって思います

今こうやっていろんな話が出来るようになったのは素直に嬉しいですね
まだまだこれからって可能性を感じます

ゆっちはKAT-TUNの中和剤ですね
じゅんのもある意味中和剤ですけど笑

個人的には、ゆっちはKAT-TUNの影のリーダーだと思ってます
…ああ見えて笑

でも、いざとなった時にはすごく頼りになるんじゃないかなと
他の皆も頼りにしてると思うし


あっ、リンクの件ですけど
ブックマークのほうで登録出来ました
これからもヨロシクお願いします♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR