FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

男の戦い

10/31 Going! Sports&News

1年近くかけて見てきた選手の運命が、たった一瞬で決まる。
選手側からすると、自分の想いが届く場合もあれば、儚く散る場合もある。
ドラフト会議とは、なんて残酷なんだろうと思った。

情報戦・・・心理戦・・・
それはまさに男の戦いだと思った。


ものすごい緊張感漂う中、あらゆる感情が渦く会議室。
スカウト担当の佐竹さんが追い続けてきた、選手が他球団へ・・・。
思わず目に涙を浮かべる。
オリックスのユニフォーム姿を思い描いていた、というほど思い入れが強いだけあって
相当悔しかったに違いない。
隣でずっと見守っていた亀も、何も言えなかった。
・・・言えないよね。ここで何か言ったらとても軽々しくなってしまうから。
亀の悔しそうな表情、佐竹さんの落胆した顔がとても印象的でした。

このような貴重な場面に立ち会うことが出来た亀。
今まで部外者が立ち入ることなんて前代未聞だったのではないでしょうか。
亀だから、OK出たのかな?なんて都合のいい考えだけど(笑)
本当に本当に、素晴らしい経験でした。


お偉いおじ様達のなかに、ベイビーフェイスの亀。
もうね・・・亀ビジュのよさがかなり引き立ってましたね。
しかもすっごいキラキラ
やっぱり亀はアイドルなんだな・・・なんて改めて思ったGoスポでした。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんにちはi-179
emiさんはポケットドルツの広告見たんですね。
私も綺麗で可愛い亀ちゃん、早くみたいです!!
これからパナソニックイベントに出席するそうなので、めちゃくちゃ期待してます

佐竹さんの「他のチームですぐに活躍してくれると思う」というコメント。
悔しいながらもエールを送っていて、すごく心の大きな方だなととっても温かい気持ちになりました。
Goスポは亀ちゃんにたくさんの経験を与えてくれて、本当に感謝ですね!
どんどん大きくいい男になっていく亀が、とっても楽しみですねi-178

No title

アミさん、こんにちは、前のエントリーとちょっと被りますけど、ごめんなさいね。11月になったとたん、新曲のPVが流れたり、ポケットドルツの電車内広告が流れたり、一気に来た感じです。CM絶対全国で流すべきです!あんな綺麗な可愛い亀ちゃん、KISS前ドルツ、素敵なキャッチコピー、プランナーの人はきっと亀ちゃんのファンだったりして?
それから、ドラフト会議の裏側、ものすごい緊張感、選手にとって、又一年追いかけてきたスカウトさんたちにとって、運、で決まってしまうある意味、残酷な一面も・・・。
オリックスの佐竹さん、悔しそうでしたね。でもちゃんと、自分が見てきた選手、ほかのチームでも元気に活躍してくれると思う、そういう言葉が出るのは親心なんでしょうね。
部外者以外入れないドラフト会議、又入室を許可してくれたオリックスの方々本当に感謝ですね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR