03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8th anniversary☆

BjSyZ1TCEAAj0Cw.jpg

デビュー8周年、おめでとうございます。

Real faceを聞くと、絶好調に浮かれまくってた若かりし頃を思い出すんですよね(笑)
アミーゴで亀ちゃんを知って、
リアフェの楽曲のカッコ良さで一瞬はまりかけたあの頃。

その後、大変だった転職活動を始めたため
KAT-TUNにはまることはなかったんだけどね。

巡りめぐって、亀ちゃんにはまりKAT-TUNにはまり…
楽しい時間をたくさん過ごして…

今は、一周してまた落ち着いた感じです(笑)

去年の記事を読んだら、丁度内示が発表された日だったんだね。
今年は…というか、しばらく仕事では先が見えていて、あまり面白みもないけど(笑)
目の前の仕事を一生懸命に頑張って
予測不能なその他を、ドキドキしながら楽しくハッピーに過ごしたいですね。
そのドキドキに、KAT-TUNと一緒に過ごせる時間が少しでもあるといいな!

いつもファンのことを考えて、行動してくれるKAT-TUNが大好き!
これからも、KAT-TUNらしく全力で突っ走っていってほしい!!

早くライブで会いたいなっ!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

28歳



28歳。
私が、あなたに堕ちた年。
あれからもう4年が経つのですね。

6人だったのが5人になり、そして今は4人。

人数が変わっても、あなたの核となる部分、信念は何一つ変わってなく
いつ見てもぶれない、真っ直ぐで全力なあなたに
私はいつも勇気づけられる。

大袈裟な言葉を使うと…
もしかしたら前はあなたに依存していたのかもしれない。

4年間、あっという間だったけど
私も少しずつではあるが変わってきた。

でも、ぶれないこともある。

それは、あなたのファンになれて誇らしいっていう気持ち。
そして、あなたのファンであることを恥じないよう、私自身も目の前のことを頑張っていこう、という気持ち。

時に癒され、時に励まされ、時にドキドキし、時にどうしようもなく切なくなる。

そんな不思議な魅力で、これからもたくさんのファンを魅了し続けてほしい。

28歳、おめでとう!

これからも、その笑顔をいつまでも見続けたいな。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

パリめぐり

年末年始、おそらく多くのKAT-TUNファンの方々がカウコン&勝詣へ行った中
私はというと、パリで年越しをしていました。
亀ちゃんが大好きなパリ。
とても素晴らしい場所でした。

せっかくなので、今後亀担さんがパリへ訪れる際に参考にでもなればと思い
久しぶりにブログを更新しています。

アナザースカイのロケ地、全ては周れませんでしたし
なんせ時間がなかったので、訪れてもポイントがずれていますが
私が訪れた場所を残しておきます。

フランス語は勿論、英語もままならない私でもめちゃくちゃ楽しめたパリ旅行。
亀ちゃんが感じた空気、景色、ぜひ感じてほしいなぁと思います。


続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

新生KAT-TUN

新生KAT-TUNが始動した。

カウントダウンライブに、ミニアルバム。
年明けにはイベントも。

どれもこれも本当に嬉しいこと、待ち望んでいたこと。

本当ならば、めちゃくちゃ喜びたいところだけど
この発表を見たときに、どこか素直に受け入れられない自分がいたのは事実。
私がずーーっと待っていたお知らせは、5人でのKAT-TUNだったから。

脱退がこんなにも辛いものだと思わなかった。
ましてや理由が理由だけに、とにかく悔しさとやるせなさと悲しみと怒りと…
色んな感情が渦巻いた。

亀ちゃんがファンに向けて、亀ちゃんの言葉で伝えてくれたことに安心した。
そして、ゆっちがシューイチで怒りと悔しさを露わに伝えてくれたことに、さらに安心した。
とにかく、すぐ4人の言葉でダイレクトに伝えてくれたことに、すごく安心できた。

4人でのKAT-TUNの姿を見るのが怖かった。
今も、全然しっくりこない。
そして、もう二度とあんな悔しい顔をした4人を見たくないって思った。

6人から5人になった時も、5人でKAT-TUNだと、気持ちを新たに再出発したはずだよね?
ねえ・・・あの東京ドームで言った「ずっとKAT-TUNでいる」は嘘だったの?
私にはどうしても嘘だとは思えないよ。
今までいっぱい安心させてくれた言葉、全部全部嘘だとは思えないよ。

だから本当に悔しいんだよ。

みんな、悔しさでいっぱいだよ。


でも彼らは前進しようとしている。

KAT-TUNを守ろうと誓い、4人で結束を固めている。

そんな彼らを、私は見守り続けたい。

会いたくなったら、会いに行く。
パワーが足りなくなったら、パワーをもらいに行く。

KAT-TUNに対する自分の気持ちとゆっくり向き合って、受け止めて消化して
それを繰り返して・・・そんな風に、私は彼らを見守り続けようと思います。


最後に・・・聖。
本当に本当に悔しさでいっぱいだよ。
聖がくれた言葉で、どれだけたくさんのハイフンが救われたか。
こんな結果になったしまったのは本当に残念だけど
KAT-TUNでいたことを誇りに思って、聖の信じる道を全力で歩んで行ってほしい!
聖の活躍、これからも見守っています。


よし!この件に関してブログで綴るのはこれでおしまい。
久々の更新だし、もっと明るくて楽しい記事を書きたかったな。
でも、私とKAT-TUNの記録ということで
今の素直な思いだけは残しておこうと思い、更新してみました。


次更新するのは、いつになるのかなぁ。



また何か書きたくなったら、ひょっこり現れたいと思います(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

けじめ

亀ちゃん、ありがとう。

亀ちゃんの口から聞けて
何だか、スッキリ出来た。

映像を見るの、すごく怖かった。

スッキリ出来たとは言え、やっぱりまだ現実味がないし、
悔しい気持ちは全然拭いきれなくて
気持ちのやり場に困るけど

みんなで話し合って、けじめをつけて
前に進むと覚悟を決めたのであれば

私は見守ろうと思う。



私なりのけじめ。

亀ちゃん、

本当にありがとう。


ドラマ、楽しみにしてるぞ!!

俺俺 私的考察その2【ネタバレ】

この週末は俺俺三昧でした(笑)
まだ公開していない地域もあるのに、こちらではもうすぐ終了してしまうところも出てきてます。
私も、多分今日で見納めかなぁ…と思って
ものすごい集中して(笑)見てきました。

結局私は、計5回見にいきました。
私にしてはじょうてきです(笑)

前回から残っている謎、気になる部分、そして新たな発見・・・

本当にこの映画は何度見ても飽きないです。
見る人によって解釈が沢山あるというのも、頷けます。

ホント亀ラジで亀ちゃんと語り合いたいわ!
語り合うというか…亀の方が話したい!!って感じですけどね(笑)

さて、続きから再び私的考察その2を書いていこうと思います。
勿論、ネタバレしていますので、ネタバレが嫌な方は続きは開かないで下さいね。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺 私的考察【ネタバレ】

俺俺、3回目見てきました。

パンフと図鑑と、原作本(途中ですが)を読んでからの挑戦!
3回目にして、よく分からなくなってしまったという…
未だ俺俺の世界から抜け出せずにいるわけですが
せっかくだから、色々思ったことなどを
ここで書いて、少しずつ整理しようと思います。

思いっきりネタバレを書きますので、ネタバレが嫌な方は
続きは読まないでくださいね。
大丈夫だよ、という方のみ続きからどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

俺俺 舞台挨拶

映画「俺俺」の舞台挨拶へ行ってきました。

そもそもチケット取れると思っていなかったので、取れた時は手が震えましたよ。
そして、ありがたいことにお友達からご厚意を頂きまして
2度も見に行くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

私が亀と会うのはドリボぶり。
前日まで、本当に明日亀と会えるのかなぁ?
なんて全く実感がなく、ぼけーっとMステを見てました。

私が参加したのは、ららぽーと横浜と、MOVIXさいたま。

色んな所で舞台挨拶レポは上がっていると思いますので
ここは私が話を聞いて思ったことや感じたことを書いてみようと思います。


まず、ららぽーと横浜。
上映後の舞台挨拶だったため、映画の衝撃と、これから亀が出てくるんだという
なんとも言えない緊張感の中にいたのですが、意外にあっさりと?亀が登場。
久しぶりに見た姿は、テレビのまんま相変わらずカッコいいな!
とありきたりな言葉しか思い浮かばず(笑)
ただ、登場したときの歩き方が、めちゃ亀で、何となくクスッと思っちゃったり。

前日から仕事が立て込んでいて、殆ど寝ていないということでした。
なので、喋り方、間の取り方、仕草・・・めちゃゆっくり(笑)
またそれもアンニュイな感じで、色っぽかったな。
ここの舞台挨拶前に、ポップコーンを食べていたら、なんと奥歯が欠けてしまったと!
寝不足で歯に栄養が行き届いていないそうですね(^^;)

その後三木監督と、人との距離感について話していました。

内容に触れるような話だったような記憶ですので、横浜のレポはこれにて終わり。


そして、MOVIXさいたま。

なんとなんと!!かなりの当たり席で、始まる前からめちゃ緊張。
無駄に何度か鏡を覗いてみたり・・・髪を整えてみたり・・・(笑)
そして、司会者の方が登場して、注意事項などを話し始めたとき
亀がスタンバイしに通路へ歩いてきた!
実はその様子が私の席から丸見えだったのです。

亀は歩いてきて、通路の真ん中らへんで立ち止まり、名前を呼ばれるまで数秒待機。
ピシッと背筋を伸ばし、両腕は体の横でピーンと伸びてた。
よく、学校とかで「気を付け、礼」って号令がかかる、その「気を付け!」っていうイメージ。
そして、後方の上部をくるっと振り返り、観客席を見渡し
その後、司会者の方から紹介されて、音楽と共に登場していきました。

めちゃ近くでお顔を拝見できたので、その小ささと美しさに、私は完全舞い上がった。
「亀梨和也が、ちゃんと存在してる」と、当たり前のことを感じたよ(笑)
めっちゃ遠い世界の人だから、本当にいるんだーって再確認?みたいな(笑)

舞台挨拶も最後ということだったのですが、あまり最後という気がしないと亀。
私も何となくそんな感じ。
でもやはり最後だからなのか、三木監督と熱く色んなことを語ってくれました。

印象に残ってるのは、亀が背中だけで、均、大樹、ナオを演じ分けてくれたこと。
かなり貴重でした。
三木監督が、この役は亀梨くんじゃないと成り立たないって言ってくださり
本当に嬉しく思いました。
普段色んなスイッチを切り替えている亀だからこその役どころだったなと。


上映開始時間になっても、まだ語り足りない様子の亀と三木監督。
亀が何かを言おうと思ったけど、忘れてしまったといい、
思い出すまで待つ!って三木監督は言ってくださったんだけど、時間が押していたため途中で断ち切り。
なので、三木監督「思いだしたら、Going!で言ってください」って言ってました。
だからかな?昨日のGoing!内で、亀は突然「俺俺!」って言ったよね(^^)
三木監督へのメッセージだったのかなぁ?と私は解釈しました。

そしてはけていくときも、亀の背中を近くに感じ、
すごーーーく嬉しくなった私なのでした。
(実は正面からは、あまり見れなかったのです 苦笑)

亀の背中は大きかった。
亀の体型について、亀担の中でも色々好みは分かれると思いますが
私は今の亀の姿、大好きです。
いーっぱい色んな物を背負ってきた大きな背中は、すっごく逞しくて、男らしかったです。


このような機会に巡り合うことが出来、嬉しかった。
とても幸せで貴重な2日間でした。


続きからもう少し色んな事。
勿論、映画の内容には触れていませんので、気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ご報告

ご無沙汰しています。

私は新しい課に配属され、新人に戻った気持ちで新しいことを一から学んでいる最中です!
一週間が経ちましたけど、仕事はまだまだですが
何とか頑張っていけそうかな~と思っています(^^)

そして実は本日、一つ歳を重ねました(^^;)
先ほど、KAT-TUNからの誕生日メッセージを聴いてきてニヤニヤしています(笑)

異動したり、誕生日を迎えたりと・・・心機一転する機会が多くて
本当に身が引き締まる思いです。

そんな中、少しご報告・・・というか、お知らせです。

このブログ「Affection」を、しばらくお休みさせていただこうと思います。

ご承知のとおり、ここ最近全然更新が出来ないでいました。
仕事が少し忙しいというのもありましたが、
でも、仕事の忙しさを言い訳にするのは何か違うなと・・・
実際、今より全然忙しかった数年前に、このブログを開設してこれだけ記事を書いてきたのですから
忙しくても、ブログは書くことが出来ていました。

じゃあ何が理由かって?

以前のような想いでブログが書けなくなってしまいました。

亀ちゃんや、KAT-TUNに対する想いが冷めてしまったのかな?
と考えたりもしたのですが、どうやらそういうわけではなくて
今までと同じように、テレビは見ていますし、ラジオも聞いていますし、雑誌も読んでいます。
新曲のお知らせが届けば、凄く嬉しいですしね。

ただ、以前より気持ちが「落ち着いた」というのは事実です。

去年から仕事で研修に参加させてもらい、色んな方と出会う機会があり
仕事に対する考え方、これからどうしたいのか、
結構色々考える機会がありました。
仕事のこともそうですけれど、自分のこれからのことも、少しだけ考えたりもしました。

そんなこんなで、今まで生活の中心だったKAT-TUN事が
中心ではなくなってきました。
まぁ・・・年も年ですからね(笑)
30歳を越え、今後素敵な40代を迎えたいな!という思いがあり
そうなるためには、30代は少し自分を見つめなおしたいというのと
色んな意味で、もっと突っ走りたいなっていう思いが湧いてきたのです。

誤解しないでいただきたいのが、決して亀ちゃんやKAT-TUNのファンを辞めるということではないです。
彼らのことはこれからも変わらず応援していきますし
亀ちゃんの目標や夢を、これからも一緒に見続けていきたいと思ってます。

今後ライブツアーがあれば、参戦する気満々ですからね!!


心機一転、このブログをたたんでしまおうかと、すごく悩みましたが
このブログをきっかけに出会ったたくさんの方々との繋がりであるこの場所を
簡単に無くすことはやっぱり出来ないと思い
「しばらくお休み」という、ふわっとした形を取ることにしました。

なので、また何かをきっかけに、ふと想いが募り募って、突如復活し
ぐわーーーっと書き出すことがあるかもしれません(笑)

その時は、再び遊びに来ていただければと思います!


そういうことで、しばらくお休みしますが、またここであいましょう♪

peace!!!

Affection アミ

俺俺タワー

映画「俺俺」とのコラボゲームアプリがentag!から登場しました!
早速ダウンロードしてプレイしてみましたが、地味に面白いです(笑)
単純に、33人のキャラを積み上げていくだけなんだけど、これが意外に難しい!?
私はまだ100mもいっていないんだけどね(^^;)
いい暇つぶしになりそうです。

俺俺、あと2か月後には公開なんですね。
前売り券を買ったときは、まだ先だなーなんて思っていたんですが
ミッションも始まり、雑誌にも色々出始め、
じわじわと、俺俺が繁殖してきてます(笑)

相変わらず、情報に疎いですが、少しずつ追いかけていこうと思ってます!


続きはもう少しKAT-TUN事と私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
